スポンサーサイト


わたしは何もしていなくっても奥様よ

今日は仕事で大恥をかきました(汗


へへへ

ダイエットなんて
どうでもいい今日の47でございます

なんたって
今我家にはおパリの匂いが

匂いが




香りが


たくさ~~~~~ん
漂っています


主人の仕事仲間のお方が




お方が




奥様と娘さんにどうぞ!」って


パリのお土産をいただいちゃいました




MAXIM’S de PARISのチョコレート
ワイン
お菓子

あ~~~

奥様って47のことね


たぶん
そうよね


じゃ!
いただきま~~~~~~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥様はたしかに47さんだよ。間違いない!
でも、「奥様と娘さんに」だからね♪

ぜんぶ独り占めしちゃ、あかんよ~♪

もちろん

奥様っていうのは、47ちゃんのことよ~
イイナァ~
家も誰か「奥様に」って、
おパリのチョコやお菓子
くださらないかしら?
えっ?動物には餌を与えないで
下さいって?
ガクっ _| ̄|○ il||l

ボンジュール マダァ~ム!

シィ マダァ~ム

京都にお住まいの、セレブマダムさん(響きがいいねぇ~)
現実と幻想とは大違いです。
精々、素敵な夢の時間を過ごしてください。

マダム!もう出勤の時間です。
ママチャリが待っていますよ。
「そこどけ、○ガキ!」とは、今日だけは言わないようにね。

今日のランチは○野家の牛丼かな?それとも○クドのバーガーかな?

美味しいものが食べられる事が一番ですよ
ダイエットなんて無粋な事は考えません
気が向いたときから始めましょ
(と 自分にも言い聞かせている)

おいしいものを目にしたら。

47さん
そうですよねぇ・・・
ダイエットなんてぶっ飛んでしまいますよね。
私も昨日「トンカツ定食」を前にしたら
ダイエットは明日から~って思いました~!
セレブマダムとはえらい違いだわ。。。

47ちゃん、こんにちは~♪
金閣寺の写真、すごくよかったよ。
ますます腕をあげられて素晴らしいわ~v(*'-^*)bぶいっ♪
特に2枚目の葉っぱの写真が気に入っちゃった♪

マキシム・ド・パリのチョコレート(〃▽〃)
チョコレート好きには目の毒です!
画面の中に手を入れて持って帰りたい です(゚∇^*) テヘ♪

よかったね。

あらら、ふらふらフランス人ですね。このユーロ高の時に、お土産をいっぱいいただくなんて何かよほど弱みを握ってる?
ほほほ、失礼。
じっくりと、賞味期限が切れないうちに召し上がってね。
私は、もったいないととっといて期限をきらしてしまうんですよ。

ご指名だね~

ご指名ならば 仕方ございませんよ
どんどん 頂いてちょうだい
だって ご指名ですから~

こんにちは~!!

美味しそうな物一杯ですね♪
私はダイエットはどうだっていいのよ~って言えなくなってきたんで…
ちょっと旅行まで節制しようかな…と^^;

連休に京都行くんですが、雪結構ありますか~?
また近くなったら教えて下さい^^よろしくおねがいしまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

planet-green 様

え?
娘もですか

娘はチョコが嫌い





になって欲しいです

らっこ ちゃん

良かった
奥様で良いんですよね
らっこちゃんもステキな奥様ですよ

G 様

あら
そんな下品な言葉はマダムは使いませんのよ
お~ほほほ
いつも上品な婆でございます

最近は
どけ!そこのバイクですわよ
おほほ

NATURAL 様

次は15日の受診です
どうやって言い訳をしようか考えてます

ippo ちゃん

わ~
とんかつ食べたい
食べたい
食べたい

マロン♪ ちゃん

ほめてもらってありがとう
2枚目は偶然撮れたのね
自分でも気に入っています

チョコまま 様

あら
ご存知ありませんでした
実はね…
おっとこれをしゃべったら
次回はパリのお土産をもらえなくなるので
公表は控えますわ

シナモン 様

そう
仕方なく食べました
あくまでも仕方なくですよ

Lana 様

連休ですね
メモ、メモ
晴れると良いですね

んまぁ~ おフランスのお土産ですか?

イヤイヤながらも、がっつりいただいたスゥイーツのお味は、さぞかし素晴らしかったことでしょう。

↑えっ!? 弱みを握っているの?
むふふ、、、あんなことかなー

奥様はね、なんにもなさらなくても、美しいだけでいいんですよ~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
