スポンサーサイト


それは突然やってきた

ついに熱をだした47でございます


呉様が火災報知機と火災探知機を勘違いして
明日の9時からお願いいたします
って勝手に予約したの

え~~~~

火災探知機って各部屋につけるのよって
47が言うと

え~~
玄関のあれじゃないの
って呉様

昨晩は大掃除よ
先週の呉様の風邪がうつった47でございます
熱を出しながら
大掃除です
それぞれの部屋をそれぞれが責任を持って大掃除

さあ
今日はきれいなお部屋です
お熱も下がりました

やっぱり大掃除で汗をかいたのが良かったんですね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪ひかれていらっしゃたのですね
大丈夫ですか?
今日は一段と寒い一日でした
珍しく雪が舞っていましたよ

我が家も突然 リフォーム屋さんを呼ぶものだから大慌てで掃除でした
次は奥まで入ってくるから もっと掃除をしなくちゃいけません
あ~普段の掃除が大切なのはわかっているけれど
出来ないわ

熱を押して大掃除とは・・
お疲れ様でした。
きっと神様が頑張った御褒美に熱を下げてくれはったんやわ。
47ちゃん、くれぐれもこじらさないように気をつけてくださいね。

うわっ!

大変でしたね~!
だけど間に合ってよかった~!
我が家なら間に合いません・・・
熱だったのですね。
下がってほっとしました~!
我が家も長男が、そして次女も危ないかも・・・

まぁ、大変でしたね。お疲れ様でした。
そうだ・・・そうなのだ・・・
取り付けなきゃいけないんだった。
どうしよう。
取り付け時間は、どのくらいかかりましたか?
自分で出来るものなのかなぁ?
あー、面倒くさい。かんがえたくない。

回復の兆し

熱も下がり 風邪も吹っ飛びましたか?

それにしても 風邪をひかれただなんて・・

栄養が足らないのでは?

お疲れ様でした
夜の大掃除、きっとものすごい集中力だったんでしょう

それはきりりと引き締まった表情で
家族一致団結、さらに絆を深めたのでした

めでたしめでたし

きっとそうでしょう♪

前向きな発言だわ~

47さん
風邪はどう?
寒いからね。気をつけてくださいね。

それにしても、すんごく前向きな発言だわ、47さん。
素敵。
見習います~

NATURAL様ありがとう

そう
普段ちゃんとしてたらね
反省です

マロン♪ちゃんありがとう

大分よくなってたけど、また今朝から喉が痛いの
年かな

ippoちゃんありがとう

お子様の具合はいかがですか?

こういう時は主人の力が大きいの
だから頭が上がりません

みるきー様ありがとう

我が家は安社宅なので、会社が付けて下さいました
あっというまに付きましたよ

シナモン様ありがとう

あら
そうだわ
マドレーヌで取るはずだった栄養がとれなかったからよね

itsu様ありがとう

そう、一致団結したのよ
ってことにしておきますね
実は呉様がかなりがんばりました

perican様ありがとう

前向きに考えなくっちゃやってられません
呉様の勘違いは困ったものです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
