スポンサーサイト


なんでそうなるの

まだ鼻が詰まっています


昨日の恵方まき
我家も南南東向かっていただきました
食べてる間しゃべってはいけないそうで
それならばちょっとの間で済むように
手巻き にいたしました

本当は具を真ん中に持って来れないという
裏事情がございますが
内緒ね


そして



そして



今日えらいことが発覚






とあるステキなキャリアウ~~~~マンのあのお方の
ブログに

いわしの最後のひとパックに手を伸ばしたら
向こうからも手を伸ばすお方がいたそうで



そのお方が




MY 母っていうアップが面白くって


呉様にも見せて
夫婦で仲良く楽しもうと思ったら





思ったら





笑いながら

読み終わった呉様が





呉様が




かわいい妻にひと言

 「うちのいわしは?」 




が~~~~ん


はい
まだパーシャルの中でございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その文章どこかで見たことがあります
しかしですよ
その文章の人は私が知る限りでは貧相な仕事人だと思われるんですが・・・
そして ミスを起こさないように日々仕事と格闘している人では無いでしょうか?
手巻き寿司って良い案ですね
来年はその手でやってみよう
いわし 食べられましたか?

あはは~っ!
それって墓穴を掘るって言うんですよね~!
我が家に会話がないのは
墓穴を掘らないための最善策を私が取っているのだと
今日、判明しました~~~!!!
うっしっし~♪
我が家は「いわしは食べにくい」って
オットが言うので1回しただけで
したことがありませ~ん!

風邪はすっかり治りましたか?

ふふっ、ステキなキャリアウーマンとは、↑あの方ですね~

いわし、我家ではちゃぁんといただきましたっ!
おつまみには「ししゃも」の方がいいかなぁ。
(あはは、話がずれてる!?)

ところでパーシャルの「いわし」はどうなった?

そうそう!

私もあの方をみーつけた!!
ふーん、ブログってこういう楽しみ方もあるのね!
鰯うちでもたべていませんよ。
邪気もみんなで受ければ怖くない、ってね。

仁義なき戦い

ですよね?
私もあの方のところで見ましたよ~~

手巻き寿司も良いアイディアだわ~~
☆⌒(*^-゜)bグッ!
実は私もあれから妙にお寿司付いちゃって
ご飯にすし酢をかけてシーチキン&
納豆巻きを毎朝食べてます~~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ちなみに我が家はいわしのかわりに焼き鳥を
食べました~(写真はなしですが)

あの記事ね

47さん
私もあの記事を読みました。
そして、47さんみた~い、なんて思っちゃいました。えへ

いわしは、バーチャルの中にあるんだね~
えへへ

NATURAL様 ありがとう

なにをご謙遜されてます
ステキな働く女性
それでいてプライベートも楽しまれている
あこがれています

時々大阪のおばちゃんの顔もかわいいしね

ippoちゃん ありがとう

ふふふ

それも墓穴対策なんですね
メモ、メモ

うらちゃん ありがとう

あのね
どうもいわしは苦手でね
まだパーシャルの中なの
そのうち…
やっぱりシシャモのほうが良いよね

チョコまま様 ありがとう

そう
あのお方よ

実際にお会いしたら
とってもステキなお方です

らっこちゃん ありがとう

解りました
そう
正解ですよ
あのステキなお方
落ち着きがあってあこがれてますが
たまにはこういう事件も起こされる
だから好きなのね

perican様 ありがとう

雪はたいへんでしたね

そう
今回は47バージョンのあのお方でした
お二人には是非一度あっていただきたいわ

爺の囲炉裏でね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
