スポンサーサイト


人目もはばからず

風邪は全快です


昨日2週間ぶりに友人のお見舞いに行って
娘の試着姿を見せてきました
そしたらね









友人が私の顔を見たとたんから
何か言いたそうに

「あの~」
「え~と」
「そうだ」
を繰り返すんです

時々照れたような笑いを交えたり
ため息を吐いたり


なんやかんやとYES・NOで可能な会話をしているうちに
元気な方の手で
麻痺した足と手を指差し
そ~~~~~~と動かすの





ここは大部屋







時は真昼











わたしは人妻

オッと間違えた





わたしは美人妻











もう彼を抱きしめて大泣きしました


元気な手を握り泣きました


「がんばったね」
「しんどかったね」って
何度も何度も麻痺した手足をさすりました




このあと合流した奥様と
ランチをしながら
「こんなに回復するとは思わなかったね」って
安いランチだったけどとってもおいしく感じました







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に・・・

良かったですねv-252
何だか読んでるだけで、私も元気になります。
実は今仕事中なんですが(内緒)
この後頑張れそうですv-91

また ゆるんだ

彼のお話になると 涙が溢れて困ります

次から次に 溢れて困ります

でも とっても嬉しい

お友達、大変だったのね。
回復されて良かったですね。
47さん、今日はURL持って帰りますね。
ブックマークさせてね。

お友達、ほんとうによかったですね。
試練があると、人との絆が試される気がします。
一緒に苦しんでそして喜んでくれる人はほんとうの友だちですよね。47さんはいいお友達だと思います。

私の父は亡くなってしまったけど、それでも残された私たち家族に永遠の絆を残してくれました。側にいる友だちや親戚もすごく気を遣ってくれて、これも父が繋いでくれた縁のお陰です。

追伸
頂いたコメントへのレスです。日本のパソコンは海外でも使えますが、国によって変圧器が必要です。また、イギリスやアメリカのパソコンは基本的に日本語がインストールされてないので、日本語が使えるソフトが必要です。国によってキーボードの配置が違う場合もあるので、パソコンは日本で買った方が無難かもしれないです。(日本製品は性能がいいし、アフターケアもいいし。海外だと割高で1.4倍くらいの値段で売られてます)

お友達快方に向かっているようで良かったですね
47さんの顔を見て元気が戻ってきたのかしら?

よかったね~

47さん
本当に本当によかったね~
もしも私の友人の旦那様とかが病気になって、元気になったら・・って思ったらじ~んって涙がでそうだもん。
47さん、良かったね~

万歳!!

47ちゃん、私まで涙でうるんでるよ。
本当によかったね。

美人妻と美人人妻の2人の女性の応援は
何よりの励ましになっているんだよ。
私まで嬉しいな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

47さんのお友達、回復されたんですね
よかったですね、リハビリって大変だって聞きます
47さんのお友達だと、私と同年輩ですね
明日は今日より、もっと回復することをお祈りします。

優しいね、47ちゃん・・・

なんだか読んでたら、じ~んときたな・・・

みんなの優しさで、ここまでよくなられたんだね
少しずつ、少しずつ、もっともっとよくなられるように祈ってます。。。

良かったね~

お友達、すこしずつ良い方に
向かってて・・・

きっと美人人妻ちゃんと、
その娘ちゃんの着物姿が
スイッチになったんじゃないかな?
奥様も嬉しいよね~

リハビリ、大変だけど順調に
行くように祈ってます・・・

うれしくて、感激しての大泣きのご様子に、私もうるうるしました。
みなさんの温かいお気持ちが神様に通じたのでしょうネ!
よかった、よかった。

娘ちゃんの着物姿、すてきですね~
私も着てみたい。。。

よく考えたら
私の父が脳梗塞で倒れたのが
47歳でした。
それから色々な病気をしたけどなんとか乗り切ってきました~!
お友達もきっと大丈夫!
「生きる力」っていっぱい可能性を秘めてるんですねぇ・・・
今日もじわ~ん、ときてしまいました~!
あぁ~、よかったよかった~♪

この着物もすてきですね。

数値だけじゃなく、目にわかる回復は、
本当に嬉しいことですよね。人目もはばからず・・・
そうですとも!体が勝手に動きますよね。
こんな嬉しい報告は、
何度でも読み返したいです。
お嬢さんのお着物姿・・・凄いパワーがありますね。

お友達のうちから湧き出る生きるパワーが
実際に見られると、どれほどの感動か
47さんの感極まる様子でこちらも
嬉しくて感動します

47さん、よかったね
これからもまた更なる回復へと願います

うん、いい話~!
すごく幸せな気分にさせてもらいましたよ。
うん、よし、頑張れるわ、私も、そんな気になりました。
がんばったら、47さん私にも抱きついて泣いてくれます~?

☆mi 様ありがとう

内緒ね!
了解ですよ

シナモン様 ありがとう

アラ
またシナモンさんを泣かせてしまいました
ごめんなさい
シナモンさん週に1回のおしゃべりがとっても
大きな身体じゃなくって
大きな力になっていますよ

るいこ様 ありがとう

わ~
URLを持ち帰ってくださって
ありがとう
でも
そのせいでブログをおとづれる方が減っても
責任はとれませんから

sibako様 ありがとう

そうね
sibakoさんも色々あったよね
でもまたいい出会いもあったのね

さっそくお答えいただきありがとうございます
参考にさせていただきます

NATURAL様 ありがとう

あのね
私ってこんなにいい女なのに
どうも昔からこの友人は女を感じないらしいです

だから人前で抱き合ってもお互い平気なのね

マロン♪ちゃん ありがとう

そう
美人妻と美人人妻のコンビが良いみたい
へへへ

reomama様 ありがとう

そう
予想以上に回復です
ちょっと困ったことも…

何はともあれ万歳です

まさちゃん ありがとう

あのね

本人と奥様ががんばられたのよ
私はたまに行って
写真を撮ってただけよ
ふふふ

らっこちゃん ありがとう

そうな
これからがたいへんよね
ともかくプラス思考でってね

うらちゃん ありがとう

ふふふ

うらちゃん着る?
今度は壷じゃなくって
振り返る男たちを振っていきましょう

ippoちゃん ありがとう

あのね

このお着物が47一押しなんですよ
お値段がお財布の大きさを超えてました
トホホ

みるきー様 ありがとう

そう
体が勝手に動いて
よそのご主人に抱きついていました

どうせなら若いイケメンに抱きつきたかったわ

itsu様 ありがとう

そう
生きるパワー
そうなのね
itsuさんと同じね

ロビンまま様 ありがとう

あの~
できることならイケメンのロビン君に抱きつきたいんですけど(笑
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
