スポンサーサイト


そんなときもある

今日はやけに眠たいです


先日雪が降ったとき
何気なく撮った写真です

さて
今日の話題は写真とは関係ないのですが

いつもステキな?コメンをいただく
yuki-Gさんのブログの今日のお題

「そんな時もある」
なぜか心に響きました

昨日
お昼にちょっと一息ついてたら
「みんな集まって」の声

なに?
って思いながら話を聞いてると
私のしたことに間違いがあって
大きなことになっていました

あ~落ち込み
しっかり報告書を書きました

まあ
いい経験をしました
次からはきっと?間違えないでしょう


そして今日
何気なく気になったので
乳腺外来を受診したら
「ちょっと怪しげなところがあるので
針でとって組織を調べておきましょう」

げ~~~~~~
最初に発した47の言葉
「痛い?」
おい 心配はそれかい

「ちゃんと麻酔をしますので



終わったとまずドクターが言った言葉
「痛かったですか?」

正直に
「はい
でも、思ったほどではありませんでした」


そこでドクターもう一言
「たぶん大丈夫でしょう
大丈夫ってことを確かめるための細胞の検査みたいなもんです」
そうだ
乳がんかもしてないんだって気が付きました

正式な結果は1週間後です



ちなみに
5日は子宮がん検診に行ったら
ポリープが見つかり
それも組織検査
結果は2週間後

1日はなんとなく目が見えづらいと思って
眼科に行ったら
黄班変性症
一過性のものでもうピークは過ぎてるでしょう
念のために2週間後に来てください

まあ
こんな時もあります

誰かが言ってました
美人薄命

ちがう


違う







病気上手のくたばり下手
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっと大丈夫!
きっと晴れる♪ だわ

無理しないでね、色々サボっていいのよ
の、お年頃なんですねー

呉様にますます甘えて、美人妻キープです!

お友達、めざましい回復でよかったです
オシムさんも元気な姿見せてくれたし
先々明るいですね

47さん
私も1月に結果が出るまで
真剣に色々考えちゃいました。
しかも・・・
オットに「あぁ~、美人薄命かも・・・」って言ったら
「〇〇(私)はぜ~ったい薄命ではない!」って断言されました。
心臓に毛が生えてるんですって~♪
「そんなときもある」
いつも思っていますよ~!
47さん、ふぁいと~!!!

そうそう私も似たような状況でした
帰った後に重大なミスが発覚していたそうで
残っていた社員の人が当該支店の機械を開けてもらって訂正してくださったそうです
しばらくは肩身が狭いです
自分の重大なミスに撃沈してしまいました
病気
年を経ると色々と出てきますね
昨日別の仕事仲間が一人乳がんの手術のため入院になりました
多いんだな~
私も検査に行かないと

そんな日があれば きっと明日は晴れる!ですね

そう、体のケアはとても大切ですね。
私も少し気になることがあるかならなぁ。。。

落ち込むから、また上昇するし、そんな日があるからこそ、晴れた日がより素晴らしく感じられる。
人生はこんなものサ♪

「美人薄命」
私もドキッとしちゃいます(笑)

大丈夫・大丈夫。
私なんて、なんど大丈夫って言い聞かせても
不安になっちゃうタイプなので、
こんな私が言うのも、なんですが・・・大丈夫!

お仕事してると、色々あるよね。
本当に、「そんな日もありゃーね」

美人薄命かぁ・・・
私、危ないな~。



昨日血液検査の結果を聞きに行ったらやっぱり貧血でした。ほっ。。って甘く見ないでください、かなりひどいですよって。
これから治療です。
47さん、結果オーライでしょ、きっと。大丈夫。
美人だけど(認める)薄命じゃない。^^
あのね、初めてnagomiさんと知り合った時(もう2年前)も、心配なことあったよね。
でも大丈夫だったもんね。
あたし、よく覚えてるでしょ。手も怪我してたんだよね。あれから二年パワー全開だよね。
見習わなくっちゃっていつも思う。

私も見習わなくちゃ

もう 何があってもおかしくない年齢の私
47さんを 見習って もっと検診をしなくては
いけませんね

私も とっても美人なので  ゲホゲホゲホ・・・・

そうね もう同じ間違いはしないね
そういう前向きな 47さん ナイスです

私も~

去年の町の検査ではひっかからなったのに
先週不正出血してね~
お腹も痛くて3日ほど我慢したの~
あまりにも痛いからと個人医院に行こうと
思ったら丁度お休みの日で行かず終い・・・
お蔭様で今は痛みも出血も止まったので
温かくなったらちゃんと検査して貰おうと
思います。

47ちゃんも結果でるまで心配かもだけど
皆さんがおっしゃるように
きっと大丈夫!!

sararin様 ありがとう

そうそう
疑いは晴れますよ
とっても気楽な47です

ippoちゃん ありがとう

そうね
ippoちゃんもたいへんでしたよね
美人を否定されてちょっと悲しいね
でも大丈夫
もうすぐ私になると
美人は否定されなくなりますよ
それより
薄命を否定されます
ここまで生きたらもう薄命って言わないってね

NATURAL様 ありがとう

NATURALさんも知らないところで
大きくなっていましたか
びっくりですよね

お互いがんばりましょう

うらちゃん ありがとう

ごめんなさい
うらちゃんをドキッとさせたつもりはなかったのですが
ごめんあそばせ
おほほほほ~
薄命ってもう手遅れよ

みるきー様 ありがとう

はい
大丈夫ですよ
でも
痛いのは嫌い
大きな針だったんですもの
怖かった~

katara様 ありがとう

あら
行ったのね
貧血が強度
分けてあげたい私の血を
妊娠中もぜんぜん貧血にならなかった私ですから

そうそう
いつもいろいろある47です
今回こそはだめかもっていつも思うのですが
最近は慣れっこになっちゃってます


シナモン様 ありがとう

そう
美人のシナモンさんですから
早く検診に行かなければいけませんよ

でも
シナモン菌だけは
治療しないでくださいませ

らっこちゃん ありがとう

あらま
よなよなのらっこちゃんもですか
お互い
身体を労わらなければいけない年齢ですからね

姉さま・・
そんなときもあるよって誰かが言ってくれたら
うれしいですよね
私はけっこう落ち込みやすいから
誰かにすがりたくなっちゃいます

でも、楽しいこともあれば、辛いこともありますよね

検査は全て良好でありますように!

検査。
きちんとしてますね。
私も主婦検診でひっかりました~。
来週でも検査行ってきます。
体ボロが出てくる年代ですね。

junco*ちゃん ありがとう

すがりたくなるから
かわいいのね
私もjyunco*ちゃんみたいにかわいい女性になりたい

るいこ様 ありがとう

あら
引っかかったのね
是非お早めに受診くださいませ

多分、皆さん同じ様なお年頃の熟女なんでしょうね
私も同じようなもんです
この年になると、まったく健康な人はいません
みんな、なんか病気もち・・・・
お仕事だって、人間だもん、失敗して成長するんだから
みんな忙しいから、周りの方達はもう忘れてるよ!

reomama様 ありがとう

そうね
忙しくって忘れてくれることを願っちゃいます
いいことを教えてくれてありがとう
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
