スポンサーサイト


らとれ

わたちチュッチュでちゅ


昨日お仕事をお休みして
子宮がん検診に行った日

オフィスに訪れたお客様が
「あれ、今日熟女ペア~は?」って言ってたらしい

若くてきれいなお嬢さんは? っていってもらえたら
お休み返上するんだけどね




そうそう
「47はね
岩下志麻さんを目指してるの」

ってオフィスで言ったら


あ~~~~

それでお料理作らないんだ


ですって
○+<  バタッ



勤めだして2ヶ月足らずのオフィスの皆さん


まだ



47のことを知りません




作  ないじゃなくって







作  ないです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目の下クマ(岩下志麻)

いろんなことあるね!

なんかバタバタして、気ばかりが焦っています。
私は岩下志麻さんじゃくて、目の下クマです。

宝くじじゃありませんが、結果まではドキドキですが、判ればなぁ~んだ!ですよ。

岩下志麻さんを目指し、あらゆる抵抗をしてください。
(もう、無理だと思うけどなぁ~ 独り言)

47さんは岩下志麻さんか~

私は栗原小巻にしておこうかな
こんな事を知っているあたりが年齢ばればれだよね~

じゃぁ~!

私は歌って踊れる?!松坂慶子で行きます♪
って
ちょっと違う方向に行ってるかな???
yukiさんの独り言にめらめらと頑張れるかも~♪うふふ。
私にも言ってもらって
卒園式に晴れてスーツで出かけたい!せめて5kg!!!

チュッチュちゃんかわいい~。
太ってる~。とってもいい~。

岩下志麻・・・あー、なんか
私の勝手なイメージにぴったりよ。
どうしよう・・・私は、どこを目指そう?
ど・ドラエモン?

声を大きくして言っとこう!
私は、作ないんじゃないです
ないんです。
そういうことに、しといて下さい。

岩下志魔(摩?)お久し振りです。
いつも笑ってます。
東京は、雪です。
今日は、新年会で、新宿末広亭で一次会、
豆腐屋うかいで新年会。志魔さんの方が面白いです。
あっ芸人さんではなかったのですね。
女優さんでした。失礼しました。

すっごい福よなかな猫ね(^^)
らとれってなんだろうと思ったんだけど
なるほど~o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

yuki-G様 ありがとう

爺は目の下に熊ですか
婆は身体が豚です
お互い大変じゃ!

爺は勘違いしておられるようじゃが
美しさは岩下志麻には負けていない婆なのですよ

NATARAL様 ありがとう

栗原小巻なんね
いい感じですよ
静かなイメージがあって
それでいて時々大胆なことをする
NATARALさんにぴったりのイメージね

ippoちゃん ありがとう

いいぞ~
松坂慶子
いいね~

歌って踊れるippoちゃん
では爺の囲炉裏端オフでは
ダンスを披露していただきましょう

みるきー様 ありがとう

チュッチュもドラえもんになりたいそうです
でへ

娘のバイト先の飼い猫ちゃんですよ
かわいいでしょう

ふみ様 ありがとう

新年会はいかがでしたか?
落語とはしゃれた新年会ですね
私は今日は雪で飛行機が欠航したので
出番に間に合いませんでした
ふふふ

マロン♪ちゃん ありがとう

へへへ
そういう「れとら」でした
こんな私です
見捨てないでね(笑
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
