スポンサーサイト


怒っています

夜の凍結が心配です


京都も朝から深々と雪が降って
あっという間に積もりました

仕事から帰るときには
フロントガラスにこれっ位積もってました

呉様から
「あちこちで事故があってる・電車で帰るように」
ってメールがありましたが

47は岩下志麻でございます

「なめたらあかんぜよ」

ゆっくりセカンドにギヤ~を入れて無事帰りました

そしたらね







そしたら





娘が


夕方がんばって作りました


はい
大学生の娘が作ってました

おい
作るものが違うやろ

さっさと彼氏を作って来い



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自称、岩下 志摩さんこんばんわ!
対したドライビングテクニックの持ち主とお見受けいたしました。
といっても、車ないと不便ですし電車だってどんだけ遅れているかと思うと私も
わてを誰だと思ってんのや~!といってますね。。。
おお、ここでも同士が・・・

あはは!

あらあら、呉さまが47さんの身を案じて言ってんのを無視したのね。
御無事でなにより!
娘ちゃん童心に帰りましたね。
も少し積もったら、かまくらを作って火鉢と甘酒を
用意して待っていてくれるかもね。

こちら東京はyuki(雪)

こちら東京は雪景色になっています。

行きかう人々も襟を立てて、家路をいそいでいいます。

あっ!石橋 凌さんに似た方がいらっしゃいます。
インタビューしてみましょう。

レポーター「岩下志麻さんとはどう言う関係ですか?」

石橋「うん?ただの友達ですよ」

レポーター「京都で、お二人を見かけたとか・・・?」

石橋「誤解しないでくださいよぉ~。岩下さんは京都にはいませんよ。花子さんの間違いじゃないんですか?」

レポーター「そうですね。岩下さんじゃなくて、花子さんの見間違えですね・・・」

京都のスタジオさん! 岩下志麻さんは人違いのようですよ!

我が家の成人式を終えた娘にも同じ事を言ってください
一生懸命雪だるまを作った後
私と雪合戦ですよ~
雪合戦は私も結構楽しんでいましたけれどね

同士のロビンまま様 ありがとう

お~
ロビンままさんは名取裕子さんですね
お互い美人女優はいろいろ大変ですね

チョコまま様 ありがとう

かまくらはあこがれますね
一度作って、中で甘酒を飲んでみたいです
やっぱりチョコままさんちに行かなくっちゃね
甘酒は佐々木酒造のを持っていきますよ

雪G様 ありがとう

あの~
石橋凌にとはどなたのことじゃ?
もしや

もしや

あ~
おそろしや
これ以上は書けません

NATURAL様 ありがとう

お~
雪合戦をされましたか
お若い!
私は寒さがだめです

呉様はこのメールを送れば、47さんがどんなことをしても車で帰ると思われたのかも!?
深読みし過ぎでしょうか。。。

あらまぁ、↑石橋凌様に名取裕子様ですか!
47さんは岩下志麻様!!
ふふっ、私は木村瞳♪
「木村カエラ」と「黒木瞳」のミックスだよ~ん。
もう言ったもん勝ちの世界ですね~(爆)

大学生の・・・・

岩下志摩ちゃんよー
大学生の娘ちゃんに 彼氏だって~?

それは 道に反するでしょう
先輩の若尾文子の娘に 彼氏ができてからでも
遅くはないのでは?

え? そこんとこ どうなの?

雪、積もったんやね~

結構、積もったんだね!
それだけ大きな雪だるま出来るくらいだもんね

そうか~交通にも、、いろんな支障あったろうな。。。

普通タイヤだったら、まさちゃんも怖くて、よう走らんわ

お姉ちゃん、可愛いね

木村瞳様 ありがとう

木村瞳さんですね
言うのはただです

私も岩下志麻さんと同じ目と鼻と口の数ですからね
おっと違った
口数は志麻さんより多いでした
へへへ

若尾文子様 ありがとう

先輩
失礼をいたしました

では
若尾文子さんのブログで
喝を入れさせていただきます

まさちゃん ありがとう

そう
関西はちょっと雪が積もるとたいへんです

昨日はノーマルタイヤでは怖かったです
年末に買ったスタッドレスが役に立ちました

いっぱい降ったね

47さん
あ、岩下さんだった・・こんばんは~
雪、ずいぶん降ったのですね。
こっちは先週。
今日は大丈夫でしたよ。
家の娘も雪だるま作っていました。
雪が降ったら雪だるまはお約束ですね。

ほんとは彼氏なんか作ってほしくないくせに~
うきゃ~

あらあら、ここでも『なめたらあかんぜよ~』
47さんは岩下志摩さんでいらしゃるのね。
私は高島礼子さんですよ。
皆さん、素敵な女優さんだ事!

女優さんが自由参加?
じゃ私は今日から鈴木京香、強化?強そうになっちゃうわ

運転ご無事で何より
愛する奥様心配なさる優しい呉さま
怒りながらも47さんの嬉しさが感じられますわ
あ、志麻さまだったわ

お嬢さんの純粋さが心温まりました

積もりましたね~

おぉ~
トップ画像は、47ちゃんの愛車の
フロントガラスの雪だね~

まぁ~
娘ちゃん、大きな雪だるま作ったね~
凄いなぁ~☆⌒(*^-゜)bグッ!

うちの近所には、小学生や保育園の子が
数人いるのだけど、雪が降っても
し~~んとしてるの~~

私達が子供の頃は雪が積もると
カッパズボンはいて、きゃっきゃっ
言いながら遊んだんだけどなぁ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

perican様 ありがとう

pericanさんの本心ですね
香奈ちゃんを手放したくない
ペリーさんのね

高島礼子様 ありがとう

あら
礼子さんも立派な女優ですよ
お父様のお葬式にすごむんですからね(笑

鈴木京香様 ありがとう

あら
京香は変換したら強化が一番に出ました
ダイエットには筋力強化が一番なんですって
トホホ

らっこちゃん ありがとう

そう
あの車のフロントガラスです
初めてフロントガラスの雪かきをしました
防水手袋が欲しかったよ

大変な雪でしたね…

逢坂山をチェーン無しでは越えられず…
2時間掛けてたどり着いた入り口近くで瀬田のあたりまで戻りました(泣)
なんだかんだで、2時間弱で着く京都にたどり着いたのは、7時間…^^;
もう、疲れきっちゃいました(><。)
次の日は、晴れて京都堪能出来ました!!
色々情報ありがとうございました~♪
次回は、マドレーヌ食べたいと思ってます^^

Lana様 ありがとう

大変な日に当たっちゃいましたね
11年ぶりの大雪らしいですからね

でも翌日は堪能できてうれしいです

旅行記楽しみにしていますね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
