スポンサーサイト


たわわのメロンで~す


「オフィスマスターとダブルおめでとう
って本日0:10に
とあるブログのお友達からメールが来ました

ありがとうね

「一足先に47ね。私はもう少しヨロ(46)ヨロでいくわ」
とのこと

個人情報なので
誰からのメールかは伏せておきます


そう、今日
ヨロヨロから
しな(47)しなになりました

そう
来年は
しわ(48)しわ です

一説によると
夜な(47)夜な  うろついてると言われてます

そう、今晩も世にも怖いお抱えジェットコースターで
ドライブに行って来て、今帰りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

改めまして

ダブルおめでとうo(^-^)o
名前を伏せてくれてありがとう♪
あらあら~来年の話しをするとなんとかがわらうというわよf^_^;
トップ画像のスイ-ツ、とってもおいしそう(^0^)/
お夜食にいただきま~す!

おめでとう!

v-25気持ばかりですが・・・プレゼント!
今夜、夢の中でお渡しいたします。
え?辞退?まぁ、奥ゆかしい方!

私なんぞ、始終臭い!と言われております。
夜な夜な、頑張ってください!

お抱えジェットコースターって・・・スピード狂?
気をつけてね!
捕まったことあります。私!ぐっすん

まずは 家庭征服から

太字の文お誕生日 おめでとうございますv-315


そんな~ 時代も~ あったねと~ ♪
ちょっと前に通り過ぎたシナモン 思い出しております
アハ! 見得はりました 結構前に通り過ぎたの誤りです

今の自分が1番好きと思うようにしているので
昔は良かったあの頃はよかったなんて ちっとも思いませんが
たしかに 今より元気だったと 思います

47さん ご自分にとっていい一年にして下さいね
誰より自分 何より自分にしていくには
そろそろ 準備にはいっていくお年頃ですよ


おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます
嬉しい事続きですね~
どのような47をお過ごしになられるのかしら?
益々パワーアップされていくのでしょうね
私も47さんを見習ってパワーアップしなくっちゃ

HAPPY BIRTHDAY !
夜な夜な?さん、ステキなネーミング!
私もその歳になったらそう呼ばれているかな。
でもまだ夜な夜なには程遠いかな・・・
(出させて~!!!)

スィーツ、全部白玉に見えてしまいますよ。

ステキな1年でありますように。。。
お会いできてうれしいippoでしたっ!

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
しわしわどころかしくしくのkaturaでございます。
また今年もどんどん輝いていくんでしょうねぇ
光れ!中年の☆

ダブルだったのですね!
おめでとおめでと♪

酔って遊んで元気な証拠!
すてきだ47~(すてきだしな~)
かわいい47~
おもしろい47~

これからも突っ走っちゃって下さい!
こちらで元気頂いてます~。
ますますのご活躍、ヨロコビ~!

よろよろ 様

改めまして、ありがとうございました

もう、バースディーケーキはちょっと食べられないので
このメロンゼリーにしていただきました

これのエピソードも後日
お楽しみに

みるきー 様

ありがとうございました

夢の中では辞退せず
いただきましたよ

でも、そこは夢
中身が何かは覚えていません
とっても残念!
お抱え運転手はスピードはあまり出ないのですが
ブレーキが遅くって

いったん停止はとまらないし

ともかく怖い!

シナモン 様

ありがとうございました

自分
じぶんのためにですね
  メモ、メモ

常に自己中に更なる磨きをかける年齢ですね
がんばります

NATURAL 様

ありがとうございます

まずはリクルート活動を

ますます、おうちの外で
活動をバリバリ

おうちのことは

一人二役は無理かな

ippo 様

ありがとうございます

たしかに
白玉に見えますね

楽しい思い出がよみがえってきます
また、お会いしたいですね

katura 様

良く良くのkatura 様
ありがとうございます
来年は
ゴット(50)ファーザーのように
たくましく参りましょう

itsu 様

ありがとうございます

冗談はおよしって

突っ走りますとも
え~いい

○+<
いつも大事なときにこける
47でございます

気をつけようっと
    

おめでとう

今日は、なんだかんだと忙しく、お祝いに駆けつけるのが遅くなりました。
おめでとうございます。どうぞ、また一年シワ(48)になるまでがんばって!!
ゴット(50)マザーより

おめでとう!

47さんお誕生日だったのね。
おめでとう!お誕生日、私と1ヶ月違いね。
でも、私は「しわ」は過ぎてしまいました~
49は何??
よろ49?
アハハ~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
