スポンサーサイト


作戦勝ち

今日の京都はとっても冷たかった


今日はず~~~~と楽しみにしていた
オフ会の日

前回お誘いいただいたときは
旅行中で参加できなかったので
今回は待ち遠しくって
待ち遠しくって






さて
お相手は






え~~~とね



まずはマロン♪ちゃん
いつもステキな写真をアップしてくださってる
47の写真の先生兼お見本

今日もね
猫柳の撮り方を教えていただきましたが
あ~~~~

お見せできる作品がありませんでした


明日の朝は雪が積もっているかな



お二人目はね
新婚一ヶ月目の
ドロシーさん

シドニーでいつもステキな写真をアップされてる
カメラマンさん
熱々のご主人とのお話をたくさん聞かせていただきました


こういう寒い日は焼酎で温まります


そして3組目が
マロン♪さんとドロシーさんが紹介してくださった
masaさん・haruさんご夫妻
とっても人見知り?の47も
すぐ仲良くしていただきうれしかったな
ありがとうございました




皆さん
ステキな写真を撮られるお方たちばかり


47は












47は




負けません

アップする速さは負けません


だって



だって



おいしいおご馳走のあとにまずいものは食べられません

でも
まずいもののあとならおいしいものを食べてもOKでしょ

だから
オフ会の報告は一番乗り
でへへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石~

仕事が速い、47ちゃん♪
今回はご一緒できなくて残念だったわ~

東京の囲炉裏端でのオフ会
是非開催よろしくです~(^_-)-☆

私の方ですが、総会は1時半から4時半まで
かかりましたよ~
雪もかなり積もりました
(;^_^A アセアセ・・


めちゃ早(笑)

え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
ちょっと覗きに来たらもうレポートアップされてる~!
もうビックリです。
私はまだ写真をちゃんと見れてないんだけど
私もあそこの写真、よくなかったわ(><;)

今回もよく笑ったね~(^^)
本当に楽しかったわ♪
ありがとうございました。
また是非、ご一緒にしましょう(゚∇^*) テヘ♪
帰り冷え込んできたね。
もう焼酎であったまったかな~?

らっこちゃん ありがとう

お会いできなくってとっても残念でした

お疲れ様でした

電車事件聞きましたよ
新幹線の大転倒事件を思い出しました
ふふふ

マロン♪ちゃん ありがとう

今日は誘ってくれてありがとう
とっても楽しかったわ

猫柳もだめでしたが
煙も難しいですね
頭でイメージしてた写真とぜんぜん違ってました
トホホ

また
お誘いくださいね

こんばんは~マロンちゃんちに初めて行って、あまりに素敵な写真にビックリしました・・・

マロンちゃんって、趣味で写真撮ってらっしゃるのかな?

47ちゃんは、仕事もなんでもテキパキしてるんだね~
ピンクいろの梅の写真可愛いよ!

アップするの、早すぎっ(笑)
私なんて、まだ現像にも出していません^^;

今日は楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
また、ご一緒させてくださいね~^^
ということで、これからもよろしくです^^

いいね~☆

オフ会なのよ って 言ってらしたもんね
いいね~ 日本にいらっしゃってる間に会われたのね
楽しみだったでしょうね 皆さん

身体のキレがよさそうですね
テキパキブログUPしているのが 目にみえるようです
お口で テキパキ言ってるのも
聞えました~ ♪

オフ会

47さん
関西方面のオフ会が盛大な模様・・
うらやましいです~
私は、なかなかお会いできなくて、残念です。
大學の同窓会には行けませんでした。

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
いろんな話に花が咲いて、本当に楽しかったです♪

↓にアップされていたのですね。餃子の話・・・。
110個にはびっくりしましたが、とっても参考になりましたよ~ん!
味付けはお味噌なんですか・・・ふむふむ。 φ(。。;)メモメモ
我が家はいつも醤油です。玉葱入りってのも新鮮でした。
今度いつかチャレンジしてみます。
また機会があったら、ご一緒させてくださいね。

私もマロン♪さんのような写真が撮ってみたい
楽しいオフ会だったようですね
47さんの周りはいつも楽しくて良いです

早速皆さんのブログにお伺いしました
素晴らしい写真にため息ばかりでした
47さん、素敵なお仲間ですね
ブログで巡り会ったお友達、宝物に見えます

初コメです

47さん、はじめまして~
ハンマー音頭です。
どうぞよろしく。

とても可愛らしいブログですね。
オチが効いてますね、やっぱり、関西の方
なのでしょうか?


わぁー オフ会だったんですね!
いいなぁ。
(早く京都にお引越しをしないと!)

47さんのまわりにはステキな方ばかりが、集まりますね~
これも47さんのお人柄e-420
グィ~ンと魅力に惹きつけられるのネ♪

ステキなお仲間の末席にいられるように、地道な努力を続けますv-220

楽しいオフ会だったようですね。
私は、なんだか疲れちゃってグタ~っとしています。
47さんの写真もいつも、素敵だよ~。
マロンさんとドロシーさんの所も
見学にいきましたよ~。
皆さんも、すてきね~。
お勉強しまーす。

楽しかったみたいで。
オフ会ってどんな感じなんだろう~。
いつかしたいです~。
でも決して47さん、まずくないですよ~。

写真が趣味の方のオフ会だったのですか、
同じ趣味の方どうしだと、お話も楽しいですよね
reomamaも写真を頑張って撮ってみようかな
実はあんまり得意じゃないんだ
ブレブレの写真ばっかりなんです。

Thank you so much!

この度は 私とD君の結婚祝いとして暖かいお言葉をいただき 二人で大感謝でございます!!実は......PCの日本語打ちができないので この文章はコピペです..更新復活の際には 皆様のBlogへ遊びにまいります!!

まさちゃん ありがとう

そう
マロン♪ちゃんって趣味であんなにステキな写真を撮るの
うらやましいよ

私の写真もほめてくれてありがとう

masa&haru様 ありがとう

一日とっても楽しかったです
ステキなご夫婦ですね

見習わなくっちゃいけません

これからもよろしくお願いいたします

シナモン様 ありがとう

はい
よくご存知だわ
お口もてきぱき動きました

食べ物を入れるほうも
お言葉を吐くほうもね
ふふふ

perican様 ありがとう

あのね
次回は囲炉裏端オフですよ
お会いできますよね

楽しみだわ

haru様 ありがとう

楽しい一日をありがとうございました

え~~~
餃子にたまねぎって普通じゃなかったんですね
是非お試しくださいませ

NATURAL様 ありがとう

そうなの
私もマロン♪チャンのような写真が撮りたいのだけど
トホホ
今回もず~~~と笑いっぱなしでした

ハンマー音頭様 ありがとう

よくいらしてくださいました
ありがとうございます

やっぱりブログにも関西人が出てますか
落ちがないと落ち着かない性です

sararin様 ありがとう

そう
少しずつ宝が増えてます
sararinさんも大切な宝です
仲良くしてくれてありがとう

うらちゃん ありがとう

あら
私こそうらちゃんのステキなお仲間の端っこに
ちょこんと置いていただきたいです
決して幅はとりませんのでね
え?
ダイエットして出直せって
ごもっとも

みるきー様 ありがとう

そう
このお二人さんに刺激をされて
写真を始めました

まだまだ
足元にも及びません
がんばらなくっちゃ

るいこ様 ありがとう

あのね
オフ会ってね
いきなり旧友よ
もうあったその日から恋も花咲く
いえ
話も花咲くです

是非オフ会をしましょうね

reomama様 ありがとう

あのね
みんなカメラを抱えて
しゃべりながらもチャンスがあればカメラのシャッターを押してたりしてね
周りから見たらへんな集団かも…

zuppinaちゃん ありがとう

今回は諸事情でイベントには参加できませんでしたが
コメントには参加させていただきました
かげながらお二人の幸せを祈っております
末永くお幸せに!
そして
早く再開をね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
