スポンサーサイト


準備OK

色気のない写真でごめんなさい


朝から
年下の男の子からの着信履歴が
9:22
9:50
11:38
11:52
11:59
12:00
15:26
16:33


47から年下の男の子への発信履歴が
6:57
9:00
11:30
11:46
16:30


どうも朝からすれ違ってばかりで
話ができません


やっと18:52
彼からの電話に私が出ることができました


そして
待ち合わせの場所に
呉様に車で送っていただきました


そして
手にしたのが
この明太子

博多 高田屋嘉兵衛の切れ子明太  380g 1260円 3パック

見てくれは47みたいに美人じゃないけど
お味は47以上

1回食べる分ずつラッピングして
ジプロックに入れて冷凍保存です



お正月に義弟に会ったとき
次回博多に出張のときは買ってきてね
ってお願いしてたら
ちゃんと買ってきてくれました

さあ
準備が整いました

これでしばらく
おかずの手抜きができます

これだけで白い御飯2杯はOKですものね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年下の男の子...
かわいいよね。
それもこんな美味しい物まで頂いて。
もう~食べちゃいたいくらい。
これこれ。
下の写真、素敵です~。
47さんの次に綺麗です。

我が家も明太子大好きでオークションでかねふく切れ子2kg注文します。
コ分けで冷凍保存・・・
ぎゃ~もうないじゃないの~
早速注文しなくちゃ・・・
かるく3倍の私です

すれ違い

って、あるよね~
でも、無事年下の男の君と
会えてよかったね☆⌒(*^-゜)bグッ!

携帯命って、言ってたのに
その携帯を水浸しにしちゃいました・・・
明日機種変に行ってきます
トホホ _| ̄|○ il||l

「年しぃたの男の子♪」
キャンディーズの歌がリフレインしています(笑)
もうお小遣いでもあげないと、寄って来てはくれないかもe-330

明太子、おいしそうですね~
ディップにして薄く切ったガーリックトーストにぬってもバッチリですョ!

私も日増しに白いご飯がおいしくなっていく~~
夕べもお姉ちゃんに「ママはいつでも食欲があるんだね」と呆れ顔で言われてしまいました。

ほっといてちょうだいっ!

おお~やっと連絡がついたのですね
明太子 白い炊き立てのご飯何膳も食べられそうですね
私も次回はこの明太子買って来よう~
いつも某料亭のだったから このあたりで変えてみよう

年上の男の子より

47さん

私は59さんです。
こうして、公言すると自分の老けたなぁ~と思います。

47さんは海老で鯛を釣ったり、また明太子までGETするのですね。
漁師に生まれりゃ、乙姫様のように暮らせますよ。

爺はもう玉手箱を空けてしまったので、ほれご覧のとおりじゃ。

今、晩酌も終わったところだ。
その明太子で、お茶漬けを食べたい!

明太子。

最近「エセ明太子スパゲティ」にハマっているippoです。
これを見たら
本物を調理して食べたい!と切に願ってしまいます。。。
とうとう大台に乗り焦ってまーす!
オフ会から何kg???
どんより~↓

はい こちらもOKです

はい 私も 炊き立てご飯 と お箸 準備OKです
写真拡大して いってみようか~

義弟さん お姉様のいいつけをちゃんと守られて
えらいっすね~

そこまですれ違うと、凄いなぁ~。
でも、ゲットできたから、すべてヨシ!

それだけで、2杯いけます。
飯泥棒だよねー。

美人の47さん、こんばんわ。

お味の方は、味わってみた人しか、言う権利が
ないので、ノーコメントです(^^)

明太子は、どれも美味しいとおもいますが、
そんなに特別なものは、経験がありません(無念)
そもそも、普通のたらのこだって、めちゃくちゃ
美味しいと思っています。

ところで、携帯持っている人には、良く分かる
状況のようですね。私、今や珍しい、持っていない
20%の1人です(苦笑)

つくづく

義弟さん、とっても人柄がおよろしい!
携帯から何度も電話してくれるってすごいですよね。
履歴でわかると思ったら、かかってくるのをまってるし、留守電にいれることも・・・・。
頼まれた品を忠実に届けようとする性格、ホレボレします!!
さぞかし涙が出るほどおいしかったでしょう・・・。

明太子美味しいですよね♪

私も冷凍で常備していますw
何かの時に、ぱぱぱ~って便利ですし、
何よりも、そのままで美味しいから嬉しい^^

切れ子いいですよね~♪
お得な上に、お味は一緒なんですから、私も断然こっちを選んで買ってます^^

年下の男の子からの電話がいっぱい~!
義弟さんだったのね!
ちゃんと47ちゃんのリクエストを覚えていてくれて
何度も電話を入れてくれるなんて
とってもやさしい方ですね~♪
お義姉さんとして慕われている証拠ね。
47ちゃん、よかったね~♪
長い間、明太子食べてないなぁ(ぼそっ!)

るいこ様 ありがとう

はい
年下の男の子
う~ん
だんだん数が増えてきます
おっかしいな?

年をとっただけって

はい
そうです

ロビンまま様 ありがとう

かねふくの切子ですか
ちょっと贅沢なお味ですね

もう
明太子はやまられませんね

らっこちゃん ありがとう

あらたいへんね

携帯の新しい機種はどんなんにしたのかな
アップを楽しみにしています

うらちゃん ありがとう

キャンディーズってなに?
ふふふ

いけません
これをアップする時
私もハモリながらキーボードを叩いてました
歯の具合はいかがですか?

NATARAL様 ありがとう

はい
博多駅のお土産売り場の奥にあります
なかなか美味しいですよ
是非、お買い求めくださいませ

yuki-G様 ありがとう

はい
3月14日には
乙姫様のところに鯛
いえ
鯨が届くと思います
楽しみにしています

ippoちゃん ありがとう

あら
たいへん
かく言う私も一回り大きくなりました
あ~~~

お互いがんばりましょう
でも
めんたいこは美味しいね

シナモン様 ありがとう

あのね
わたしは
さあ明太子の到着に向けて御飯を炊くぞ
って米びつを見たら
おコメがなかったの
慌ててスーパーに買いに行きました

みるきー様 ありがとう

お互い仕事の合間を縫って電話してますから
なかなかタイミングが合いません
いつものことですがね

ハンマー音頭様 ありがとう

お味はなかなか美味しいですよ
お値段からみたらかなりお得です

携帯を持たないのは何かこだわりがあるのですか?

チョコまま様 ありがとう

あのね
頼んだときにね
「お金は払うよ」って言ってあったので
ちゃんと1260円×3=4200円を払いましたよ
でも
送料は得しちゃいました
えへへ

Lana様 ありがとう

そう
自宅使いは切れ子で充分です
お得なのが主婦にはうれしいです

マロン♪ちゃん ありがとう

そう
義弟でした

怖い兄嫁なので
言うことを聞いていないとね
ってことを心得ていますね
ふふふ

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
