スポンサーサイト


受験生の母katuraさんへ

京都は4日間連続雪です


katuraさ~~~~ん
  
47のブログは縁起がいいですよ

だって



だってね




滑らないんです



そう


先日のスケートでは滑りませんでしたよ
だって




だって


氷を割ったらたいへんですもの


骨折しても呉様はおんぶしてくれないですもの


娘はなぜか雪の日はすき焼きが食べたいって言います


だから
カメラマンに徹して
なっちゃんを激写です

最遊記の影響かな


怖い系の乗り物大好きのなっちゃん
47は写真を撮るだけでも震えてます

え?
手の震えは単なる老化だって
ごもっとも

スポンサーサイト

テーマ : LUMIXで写真修行
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ぐへ~。見るだけで、酔いそう。
そのブランコみたいなの、苦手だよ~。
寒空の下、カメラマンとなり、
47さん、本当に優しいのねー。
なかなか、出来るこっちゃないと思うわよ~。

47さん、こんにちは。
イギリスの生活にも馴染んできました。
ちょくちょく遊びにきますね。

滑らないブログ!いいですね。
落ちないリンゴみたいに売れそう?
ちなみに、私はお笑いのすべらない話のファンです。

私はジェットコースター大好きですよ。
怖いもの知らずって言われてます。

ここは、どこ?むか~し、昔、大原の方に(確か)スケートリンクあったと思うんだけど、ちがったかな。。。

まさちゃん、そこで、初めて氷の上滑って、おしりで滑ってばっかりでしたわ~

まさちゃんも、怖いクセにこんなの乗りたがるんですよ

縁起の良いブログですね
みんなに春が来ると良いですね

ジェットコースターは大好きだけど、ぐるぐる回る系は弱いなぁ。

↓47さんがリンクに立てば、ゴージャスなミキティのようかしら?
前かがみの「逆イナバウアー」だったら出きると思いますョ(笑)

春よ来~~~~い!

みるきー様 ありがとう

あのね
なっちゃんは孫みたいなもんなので
寒さなんて感じませんね

おじいちゃんもおかしいくらいなっちゃんのいいなりですよ

sibako様 ありがとう

いよいよイギリスモードですね
がんばってくださいませ

ジェットコースターがすきなんですね
尊敬いたします

まさちゃん ありがとう

ありました
八瀬の遊園地ですね


怖いものがすき
うらやましいです

NATURAL様 ありがとう

いよいよ受験最終コーナーですよね
みんなに良い春が来ますように

うらちゃん ありがとう

逆イナバウナー
までも行かない47でございます

手すりのマジシャンって呼んでいただけますか?

受験生の母katuraです。
47さんの遠回しな(?)激励に感激している私です。
三月六日に発表です。
センターの判定は良かったんだけど、二次試験は気が緩みっぱなしの娘。
試験の当日は心配する母をよそに12時には終わったはずなのにカラオケ行って夜7時に帰って来たのよ。
金策に頭を悩ませている私がバカみたいでしょ?

いいブログね。

47ちゃんは滑らないブログとは御利益ありそうね。
今後、頼りにしなくっちゃ(^^)

この季節は本当に寒くて交通機関も乱れがち。
受験生には厳しいシーズンですね。
katuraさんの娘さんが無事、合格されますように・・

滑らないブログ♪
この時期に、ありがたやーですね
私もスケートは自信がありません
テレビでフィギアスケートを見るたんびに
すごい、すごいと、おおはしゃぎです。

若い頃はその手の乗り物が大好きでしたが今はダメです。
三半規官が弱っています…
なぜ、昔は乗れたのだろうか…
小2のなっちゃんあっぱれです…

47さんの優しさが、とっても暖かいですね^^
ブログって本当いいですね~♪

本当あとちょっと。
素敵な春が、直ぐそこですよね。

katura様 ありがとう

いずこもノー天気な娘ですね
我が家の娘もまたカナダへ行きたいってのたまってます
誰が金出すと思ってんの

まあ
元気で居てくれるからこぼせる愚痴ですがね

マロン♪ちゃん ありがとう

受験生の親をされるときは
是非当ブログへ(笑)
先日も級友から
息子が京都の大学に決まりそう
って電話がありました
嬉しい春です

reomama様 ありがとう

この日、フィギュアの練習もしてて
それを見たなっちゃんが真似して転んでました
ちょっとショックだったみたい
なにしてもかわいいです

katuraさん?カツラさん?

お嬢!爺じゃ。

何?滑らない。
爺は遺伝なのか、頭髪が後退してきたぞ。
まだ、滑る段階ではないが、あと10年したらカツラが要るかも知れない。

他人ごとではなくなったな。
これはお嬢の力ではどうしようもないと思う。

では、さらばじゃ。

来年はぜひとも。。。

来年はぜひとも
我が家の長女にエールを!!!

ロビンまま様 ありがとう

そう
怖いもの系はすべてOKのなっちゃん
TDLの落ちるのも大丈夫なんですって
しんじられません

Lana様 ありがとう

そう
みんなに平等に春はきます
早くあったかくなるといいですね

yuki-G様 ありがとう

爺と婆の間柄
何とかしてしんぜよう
と背中の桜吹雪を見せたいのですが

爺をなんとかするなら
呉様を先に何とかしないと

一緒に歩きたくなくなりますからね

ippoちゃん ありがとう

らじゃ!
来年ですね

まかせなさ~い
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
