スポンサーサイト


次は地震?

弟のお土産


みなさ~ん
お誕生日にお祝いのコメントを
ありがとうございました

いい思い出になりました

さー
お待ちかね
義弟のお土産です

ありました


ありました

博多名物 「イカ明太」

小さなイカの中に明太子をつめて
おしょうゆ味で漬け込んであります

焼酎に合いそうです


ちょっと弟の紹介を

主人と私を結びつけたのは
弟の誕生日です
そう、私が目の前にいた主人に
「あの、今日私誕生日なんです」って言ったら
「今日、弟も誕生日でケーキ買ってきたし
よかったらどうぞ」
ってのが
私の幸せのはじまり
  ということにしておこう

次男そのものの性格
お兄ちゃんに頼りきりの性格です

弟は結婚のとき親戚一同から反対をされました
でも、彼の背中を押したのは私

でも、それを後悔してるのはわ・た・し

悩んで、





悩んで



一度義弟のお嫁さんと相性占いをみてもらったことがあります

49/50だって
最悪の組みあわせだそうです

ちなみに姑とわたしは
50/50
悪すぎて、あきらめの極致で49よりいいんだって



でもね
先日、主人の一言
胸にグサッ


ズキッってきたの




「彼女の出来がよかったらお前がめだたんやん
 よかったよかった」

よかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

義弟さんに47さんの愛が通じたのね。
良かった良かった。
先日
katuraさんとしゃべりました。47さんは、いつもオチャラケいっているけど、とっても繊細な女性よねって!
それがわかる私たちも同じく繊細!?
よく言えばね。
反対に言えば、のみの心臓?義妹さんの心臓には鉄格子がはまっているのでしょう。

繊細なチョコまま 様

よくお分かりいただけました

そう、像の体にノミの心臓でございます
口には鉄格子を入れなければならないのですが
どうも放し飼いのようで

体重は重いが、行動は軽はずみ


脂肪の重みにはじっと耐えるけど
文句をグッと我慢することはできない

こんな私です

お土産

お土産美味しそうですね~
ご主人と47さんはきっと生まれ変わっても縁があるのでしょうね~
今が幸せなら全て良しとしましょ♪

きっとくる~きっとくる~♪

いつも希望したものとはちょっとだけずれてやってくるのね。楽しいしかけはどうなったの?
ふふ、ごめんね~楽しんで。

いいな~47さん、引き立て役がいて。
わたし?
うちは何でもようできる嫁(ハハ自画自賛)のあら捜しでっせ。

NATURAL 様

そう、義弟も8月23日が誕生日です

たまにしか会わない義弟のお嫁さん
(決して義妹ではない)
よりも
毎日顔を突き合わせてるだんなが
ぼちぼちなので
幸せとしておきましょう

katura 様

ここだけの話

前回の博多の旅行の前に弟から
「イカ明太っておいしいよ」って聞いてたの

買ってきて確かにおいしかったのですが
「よう探さへんかったわ」って言っておいたら
今回買ってきてくれたの

これくらいの意地悪は許されるよね
「もう、これでお土産いいよ」
って、昨日言っておきました
素直な弟だから二度と土産はないと思います

イカ明太

来ましたね~~
やればできる子じゃない~~☆⌒(*^-゜)bグッ!

で、バースディーケーキは
弟さんのところにいったのかな?
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
