スポンサーサイト


即実行

ステキな女性でしたよ


「天国へのカレンダー」(藤原紀香さん主演)の主人公

日本でわずかしかいない癌専門看護師でありながら
自らががんと戦って
最後まで病室から看護に出かけていって天使になられた
石橋美和子さんの
お父様・お母様と縁あってお会いすることができました

とってもおやさしいご両親で
新たなパワーを分けていただきました

そして
このDVDをお借りして見せていただきました


日々ぼ~~~としてすごしがちな47
改めて
与えられた時間の大切さを知らされました



さっそく

杉・五平衛に写真修行に行ってきました

構図も変えてみました

今回はいかがでしょう?
先日よりちょっと梅がたくさん咲いていました
春近しですね

露出修正をしてみました


露出をプラス補正してみました
ちょっとおくどさん(かまど)の雰囲気がわかるようになったかしら?

このおくどさんで焼いた焼き芋をいただいてきました
美人って得だわ
うふ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かまどっておくどさんっていうんですか?!
それで芋がやける?!
なんてステキな!!
すごく上品なお味がしそうです☆
梅がもうこんなにも咲いてるんですね!
私も梅を見にいこうかしら

いい感じ!

うん、なかなかでございますよ。
美味しそうなやきいもの姿も見せてほしかったな!
白衣の天使は笑顔だけで患者さんにとっては救いになるものです。
47さんは、明るさに『超』『天然』が付きそうだから天職よ、きっと!

まぁ、素敵なご縁ですね。
当たり前の、何でもない日々の
有難さって・・・なかなか、気づきませんものね。
私も、心しないと!

おくどさん、良い感じですねー。
即、実行。
お芋もゲット!流石です。

えにし

ほんと 縁とは 不思議なり
数え切れないほどの人々のなかで
めぐり合えるなんて
そして その小さな出会いで 人生が変わることもあるんですから

私も ぼ~~とばかりしてられない
おバカも 程々にしておかないと

時間の大切さと焼き芋?

お嬢じゃなくて、婆!

出だしは真面目に読んでいました。
どこかで、ホロリとする文脈があるのかな?と思っていました。

しかし、何で時間の大切さを感じた後に、焼き芋になるのかなぁ~?

あなたは、ブログ界のピカソですね。

爺はコメント欄をどうするかを、本当に悩んでいます。
もう、「泣いてもいいとも」に出演したいくらいです。

本当に即実行ですね
行動力がある方って、ステキです
reomamaはいつも、もうちょっとしたら、これが終わったら(具体的にはローンが終わったらとか、歯医者さんが終わったらとか・・うふふ)
そんな事を言い訳に、なに一つ行動を起こせません
今日のブログは、胸にグッときましたな。

ほんとだね

即、実行。
願って、行動する!
これが願いを叶えるこつらしいですよ。
私もそありたいなぁ~

お見事です

修行の結果が直ぐ出ましたね(^^)
2枚目の梅は構図といい、背景のボケ具合といい、
文句のつけようがありません。

ちょっと、ボケ具合が激しいので、えっ、これが
コンパクト・デジカメ?と、私の理解の方に自信
がなくなってきました。

この写真のように、常にピントを合わせる手前と
遠くの背景を意識して撮ることが肝要なのだ、と
思います。

凄いわ~~

47ちゃん、こんばんは~

↓かまどの撮影は露出補正マイナスじゃなくて
プラスで正解だったようですね
逆教えちゃってごめんなさいm(*._.)mペコリッ

でも、さすがちゃんと自分で答えを
見つけてくるところが47ちゃんの
素晴らしいところ・・・

被写体ばかり見てて、つい平面的な画像に
なってしまうのがらっこなのです
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ハンマー音頭兄さんの言われるように
常に背景を撮り込んだ写真が撮れるように
頑張らなくちゃだわ☆-( ^-゚)v

修行の身なのですね
どんどん腕を上げていかないで~
私を置いていかないで下さいませ

即行動されるそのお姿は見習わなくっちゃ

47ちゃんの即、実行実践の精神、素晴らしいわ。
ボケ味も出ているし、おくどさんも雰囲気がこれで出ていますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おくどさんで焼いた焼き芋、私も食べてみたいなぁ。
ほくほくして美味しそう~(^¬^)ジュル

>石橋美和子さんの
>お父様・お母様と縁あってお会いすることができました
素敵なご縁があったのですね。
私も機会があれば映画を見てみようと思います。

けも様 ありがとう

おくどさんっていいひびきでしょ
お芋はふっかふかで美味しかったです

チョコまま 様

はい
天然が付きます
でへへ

でも
石橋さんの足元にも及びません
トホホ

みるきー様 ありがとう

何気ない日々の大切さに改めて
気づきました
日々を大切にしたいと思っています

ブログでのステキなえにしも大切に思っています

シナモン様 ありがとう

いえいえ
シナモン様はそのまま
そのままでいらしてください

じゃないと
47の心のよりどころがなくなっちゃいますわ

yuki-G様 ありがとう

あら
いまごろ気づきました
あるときは
婆!
またあるときは

その実態は
ピカソじゃ~~~~

支離滅裂
いえ
一番47にとって大切なのは
食べ物じゃ

reomama様 ありがとう

あのね
内緒の話ですが
先週マフラーを忘れてきたので
取りに行っただけなの
えへへ

perican様 ありがとう

即実行が願いをかなえる秘訣ね
メモ、メモ

美人になりたいはなにを即実行すれば良いのかしら

ハンマー音頭様 ありがとう

ハンマー音頭さんに
そういっていただけたら
天にも昇る気分です

今はLUMIXFZ50っいう
コンパクトでもなく
一眼でもない機種を使っています

らっこちゃん ありがとう

そう
常にバックも意識しないといけないんですね
先日マロン♪さんにもライトの中にこの花を入れて
ってアドバイスをいただきました

修行
がんばります

NAURAL様 ありがとう

なにをおっしゃいますやら
NATURALさんの行動力には
いつも驚かされています
見習いたいのは私です

マロン♪ちゃん ありがとう

天国へのカレンダーは
涙。涙でした

気合が入りますよ
是非
ご覧になってくださいませ

おくどさんは『かまど』のことなんですね!
言われてみればいつかどこかで聞いた事があります

いつかどこかでご縁があれば47さんに
お会いしたいです

この梅の咲き具合もおくどさんの火も
一度たりとて同じ顔はないでしょうから
この一瞬も縁なのでしょう
すてきな一瞬です


ブログでのステキな縁も
大好きで、とってもステキな宝物です
大切にしたいなって思っています

いつか必ずお会いしたいですね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
