スポンサーサイト


さて問題です

今日のカレーにみりんをちょっと入れたら美味しくなりました


お雛さんが終わったので
さっそく我家のお雛様も片付けましたって
トップの画像を梅に入れ替えました

トップの写真を横長を意識して撮るのも楽しみです




先日、パソコンスクールに行ったら
いきなりエプロンを渡されて
インストラクターを3時間こなしてきました

その報酬に
犬の撮影の練習をさせていただきました
時給2000円×3時間の撮影レッスン料金です


個人情報のためこの彼女のステキな笑顔がお見せできないのが残念です


ということで
今日は動物の写真レッスンです
先日の杉・五平衛でのひとこま

黄砂で真っ白な車はどろどろです


はい
これは人間っていう動物
一番難しい被写体です


それでは
本題にうつらさせていただきます

なっちゃん(左)とつりあうにはどのへんに乗ったら良いでしょう?

って娘に問題を出したら
真ん中あたりに座りました

小学生のとき割合がわからなかった彼女
親は娘の成長を実感いたしました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これ、シーソだよね~。
娘と乗った時つりあわなくて、ド~ンって落ちてお尻が痛かったのを思い出しました。

こんばんは~まだ起きてるん?

うふふ~姫さまから、コメントもらったので、姫はまだ、起きてらっしゃるのか、、、って、遊びに来たわ

パソコン教室で、インストラクター!?すごいね~さすがだわ

マメに変わる、トップの写真、いつも楽しませてもらってるよ!いいね、梅の花、きれいだわ

毎回変わるトップ画像 楽しみにしています
梅 綺麗ですね~
シーソー 旅の間に体重増えていたので乗りたくないな~


柳川は福岡県です
文章力が無く誤解させてしまい すいません

そういえば

娘が小さい頃 私が先にシーソーに座って
動かしてごら~ん って 言ってたら
下の娘 上の娘が 乗って
その後 旦那様が乗ろうとしたので
「おいおい そりゃあ~ないだろう」って
止めました・・・

それでつりあったら 一生 何言われたか
あぶねぇ~あぶねぇ~

何気ないところで、娘の成長を実感するものなのね。
私も、アンテナはって、子供たちの成長を感じられるようにならないと!
カレーに、みりんは、入れたこと無かったよ。
どのくらいいれたの?

るいこ様 ありがとう

ふふ
私もあるわ
結構痛いよね

まさちゃん ありがとう

そう
昨晩は呉様が頼まれ仕事をするために
TVの配線を変えたりで大騒動でした

トップの画像は季節を感じていただければと
思っております

NATARAL様 ありがとう

へへ
また私のあわてんぼうぶりを披露しちゃいましたね
とほほ

シナモン様 ありがとう

ふふ
シーソーにだんな様が乗っていたら
いまごろは
だんな様のしもべになっていたことでしょう
良かったね
乗るのをやめてもらって

みるきー様 ありがとう

え~~~と
常にアバウトな47ですから
でも、大匙2くらいかな
一度お試しくださいませ

あれ、職場のPCではタイトル画が変わってない!

不思議な姫婆ワールドの47さん、こんにちわ。

お持ちの1眼タイプコンパクトデジカメは、1台で何でもできる優れ物
のようですね。その上、あれだけボケるのだから、相当良いレンズです。35ミリから400ミリをカバーして、しかもそれほど暗くならないのだから、ズームとは信じられないくらいですね。写真の味としては、それでも単焦点レンズに勝てないです。もし、一眼レフに移行するのだったら、そこら辺で判断するのでしょうね。

ワンちゃんの目、よく撮れてますね
なかなかこうは行かないです。

姉さまこんにちわ*
トップの画像、自分の写真っていいですね~!
いつも楽しみにしてます^^
ブランコは酔っちゃうけど、シーソーなら大丈夫♪
といってもこども相手じゃ大人のほうが疲れちゃいますよね(加減が・・ね)

紅梅、かわいいですねー(^▽^)
もう梅も終わりかけ、桃や桜のつぼみがだいぶ膨らんできましたね♪
人間って・・・ほんと一番難しい被写体ですね!特にお子ちゃま!!ちょっとでいいからじっとしてくれないかなーって思います(^^:)

ふむふむ、トップ用画像は、横長を意識されているのね。
47さん、どんどん腕が上がっていきますね~~

シーソーのつりあう位置か。。。
私も娘ちゃんのあたりかなー(笑)
(本当は、どうせ支点のすぐそばですョi-238

いい感じ!

インストラクターお疲れ様!
どこにいっても47さんはたよりにされているのね。
わんちゃん、いい感じにかわいく撮れていますよ。
モデルがいいのか、47さんの腕がいいのか・・・。
きっと、どちらもすばらしいのでしょうね。
梅の花が、春を告げていますね。
こちらも、早く春にならないかなあ。

今晩は!
カレーにミリンを入れるの?
初耳だけど、美味しいのね"φ(・ェ・o)~メモメモ

時給2000円に反応してしまう~(笑)
ワンちゃん、可愛いね。
シーソー、最後に遊んだのはいつの日だったかしら?

ハンマー音頭様 ありがとう

PCのトップ画像は見ていただけましたか?

やっぱり一眼レフのレンズの使い方が
写真を決めるのですね
慎重にカメラ選びをしなくっちゃ

アドバイスをよろしくお願いいたします

ドロシー様 ありがとう

初めて犬を撮りました
ドロシーさんのほめていただくと
もっとガンバろうと思います

junco*ちゃん ありがとう

mamiちゃんとシーソーを楽しめるのは
あと少しです
たくさん遊んでくださいね

ガー子様 ありがとう

そうそう
お子ちゃまって追っかけるのが大変なんですね
ロバとなっちゃんも撮りたかったのですが
うまくいきませんでした
へへへ

うらちゃん ありがとう

ふふふ
いえいえ
うらちゃんなら端っこのほうですよ
ふふふ
47相手ですがね

チョコまま様 ありがとう

あのね
インストラクターの間
どうか誰も質問しませんように
って願ってましたよ
あ~疲れた

あのね
ちょっと目の前にみりんがあったから
入れてみたら
ほんのり甘みがでて良かったわ

是非お試しあれ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
