スポンサーサイト


乙女心

お腹をすかしてお買い物に行ったら山盛り買いすぎました



娘の振袖が仕上がって届きました
安いものですが
それなりに気に入っています




今週
仕事でたいへんなミスをしてしまいました

あのね

社内のとあるところに
ポスターを貼りたくって

何気なく
壁の前にあった体重計に乗って
ポスターを貼っていたら

ジ~~~~~~じ~~~~~

ってプリンターの印字の音


体重の測定値が印字
と同時にこの測定値はパソコンに取り込まれるシステムになっていることを
頭の中に



頭の中に



頭の中が




真っ白



すぐ横にたまたまいた私の上司


うれしそうな顔をして
プリンターを覗こうとして



47に怒鳴られました

見るな」ってね

取り込まれたデーターの消し方は解りません


今週と来週は
本来の仕事以外のことにちょっと手を出して
ばたばたしています

アップもスローペースになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってるんだね~

あらあら~体重が?
ちょっと知られたくないよね。。。娘さんに、振袖買ってあげたんだね

47ちゃんのブログ見てると、いつも忙しそうに、でも、余裕とばしながら?頑張ってる馬力!?みたいなの感じるよ、パワーが伝わってくるもんね

姫さま、パワーをありがとう!

志麻姉さん、何がそんなに忙しいの?
又アップしてくださいな。
でも、忙しい事は良い事だぁ~。
頑張ってね。
あははは~体重インプットされたのね。
志麻姉さんかわいいです~。

忘れた~。

振袖素敵~。
なかなかのチョイスです~。

娘っ子が着た振袖とよく似た感じだわ。
スッキリしてとっても良かったわよ。
楽しみね!

ドジりましたね。47さん。
国家の秘密の体重を知られてしまうなんて!

おぉ~!

47さん
今ippoが乗ったら
会社をやめないといけません・・・
以前会社の営業マンがよく行くスポーツジムに
同期と行ったら
いきなり体重を書かなくちゃいけなくて・・・
次の日から
営業マンにからかわれた苦い記憶が甦りました~!
(なんで知ってるネン!)
でもあの頃より更にupだ~~~!!!
47さん
「重い服を着ていたので。」
もしくは
「財布の中身がいっぱいで~。」
などいくらでも言えますよ。
私は生身でしたから~!

とうとう振袖が出来たのですねぇ・・・
渋いです!

極秘

トップシークレット!

データの消し方が解らないなら

極秘ともう一度 入力せねばなるまいな~

余計に目立つかしら?

お着物ステキですね
お嬢さんがきられたら その数倍ステキになるのでしょう
呉さま ウルウルもんですね~

振袖、とてもステキですネ!
好みだわぁー

ぎゃぁ~~~体重が保存されちゃったの?v-12
それは焦るよね!

私だったら「うっかり重い箱を持って乗ったのよん」ってみんなに言い訳するかも(笑)


それはとんでもないことをしでかしてしまいましたね~
今後の展開が気になるところなんですが・・・
削除の仕方が分かるよう祈ってますわ・・・
振袖、素敵ですね~

重みのある経験ですね?

婆 お互いに忙しそうじゃな。
爺も気力だけはあるのだが、PCにむかう時間が無いのじゃ。

まぁ~、こんな時もあるよね。

お着物素敵なのに決まりましたね!センスの良さが光ります
成人式ってやっぱりめっちゃ感慨深いのよね
あっという間に大人になっちゃう気がするの
中身はまだまだ子供だけど

それよりも重大ニュースね
何でそんなにナイスなの47さん
同じ職場で働きたいわ

この反物にされたんですね、
いくつかの写真のなか、どれかなあって楽しみに
していました、娘の晴れ姿・・・・
母親みょうりに尽きますね
内の子は、一度も着物を着たことないんですよ
その分、息子が弓道で袴をはいてます
あんま、嬉しくないわあv-16
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
