スポンサーサイト


海老という鯛

春眠暁を覚えず・眠たい


爺から海老が届きました
先日バレンタインデーに
私が海老をお届けしたので
鯛を送っていただけたと思います

お礼のメールへの返信に
「あれは海老です」っとありました







京都はすっかり春めいてきました


以前爺がバレンタインデーのお返しをアップされてて
一度食べたいと願っていた
手作り焼き豚

なんと



なんと


クール宅急便で届きました

まさしくです



解りましたか
婆が受け取ったのはじゃからな

さっそくいただきましたよ

え?
分けて欲しいって
もう
すぐお腹の中に隠しちゃいました

だって
呉さまが帰ってきたら食べられちゃうもの
うふふ



木曜日は3月1日以来のお休みです
ともかく寝たいです
皆様のお宅は読み逃げをさせていただいております
リコメントも遅れております

今しばらくご猶予をお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまった!

来てしまって後悔だぁ~!!!
今夜からせめて晩御飯を抜くことにしました。
金曜日に服が着れないの・・・
コートを脱がない戦法で行くつもりが
今日みたいにあったかかったら
単に変な人になってしまうよ~~~!!!

yukiさんはおやさしいですねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海老⇒鯛は続きます

47さん
ささやかですが海老(自作の焼き煮ぶた)をお送りさせていただきました。
若い男性はチョコを作るようですが、私にはそんな技量がありませんので、これにしました。

味はともかく、気持ちだけは詰め込んで置きました。
ご査収いただければ幸いです。

あなた様におかれましても、より良い春爛漫が訪れますことを祈念しております。

yuki-G

47さんの所にも「鯛」が届いたのですね
私の所にも実は届きました(うふふ)
家族に見つかるとなくなってしまうのでコッソリ一人で楽しんでいます
yukiさんの心遣いは嬉しいですね
お仕事お休みなのは嬉しいですね
ゆっくり休んでください
って 47さんの事ですので予定が一杯入っているのかしら?

あらら、まあ

美味しそうな鯛ですこと!!
47さん最近とってもお忙しそうですね。
あまり無理しないで、美味しいものをいっぱい食べて、
どんどん太ってください。

まさに・・・鯛です。
幸せが、お腹に中に広がったことでしょう。
さぁ、ゆっくり寝まくってください。
素敵な夢をご覧ください。

よかったですね~
私も海老で鯛釣るのが得意です…
自慢になるのかならにのか・・・?

うわー、いいですねー(^^)
おしゃれなバレンタインに、ホワイトデーですね♪
我が家は何がお返しに来るか・・・、ダメ夫さん、私の分は忘れていそうです:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

47ちゃん、我が家にも鯛がやってきて
あっという間になくなっちゃった!
男の手料理、よかったね。
おかげで外出から帰宅後、嬉しい手抜きもできました o(*^▽^*)oエヘヘ!

今日はいい出会いがあったかな?
自分のことのように楽しみです♪

わぁー りっぱな鯛ですね!

海老鯛の関係は、奥が深いですね~(笑)

47さん、お忙しいようですが、くれぐれも無理をなさいませんように。。。
(日頃のエネルギー補給が万全なので、大丈夫かな?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
