スポンサーサイト


ふふふ・忙しい理由その2

今京都はすごい風が吹いています


マクロレンズが来たので早速使ってみました
絞り優先モードです

あとで気が付いたのですが
α350には
マクロモードってのが付いてるのです


今晩は今冬初めてのおでんでした


チューリップに中を覗いてみました
ちょうど花びらが1枚落ちてて
覗き窓みたいになってます




そうそう
忙しいのはね
今回の人事異動のせい
女性スタッフがひとり異動になりました
補充はなし

なので
オフィス内は男性5人と私です
そう
逆ハーレム
紅一点


でもね
年齢は3人分ありますから
ふふ

オフィスのトップが
「47さん、つらいことがあったら
僕に何でも言ってください」って


せっかくのお申し入れなので
言わせていただきました

「なの~~~~
膝と腰が痛くって、つらくってつらくって」




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!

チューリップがとってもキレイで、レンズの宣伝写真みたい!軽くショック!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

47ちゃん、今晩は♪
マクロの世界はどうですか~?
チューリップの断面図のような写真って楽しいよね。
なかなかシャープに撮れていますね。
私もがんばらねば~!

1枚目はざらつきを感じるのだけど
ISOはどれぐらいで撮ったの?

すごい!

もう先生ばりの写真でございますよ~!
才能だなぁ・・・
ippoは眺めさせていただきます。
あぁ~、目の保養だぁ~!
でもやっぱりオチはあるのね。
うふふ。

どんどん腕を上げていっていますね~
人事異動の補充が無いのはしわ寄せが怖いですね
でも47さんのことですから
大丈夫ですね
頑張ってください
私も来週しわ寄せの波がやってきます
どうなるのかな~
それと同時に新人が入ってくるから 予想がつきません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう一声

お給料も もう少し上げて頂かないと
辛いのって 言ってみたらどうでしょうか
デヘ!
47さん どんどん撮って いっぱい見せてね
大型新人 見習って 頑張りますから

ドロシー様 ありがとう

ドロシーさんにそんなに言っていただけて
ウレピー

マロン♪様 ありがとう

はい
お察しの通り800でした
トホホ

今日はちゃんとISOを意識して
撮りました

ippoちゃん ありがとう

あのね
なんたってオフィスの最年長ですから
今日もトップ2から
「おいくつですか?」
「そろそろあちこちがだめになる年頃ですね」って
言われちゃいました
はい
そのの通り

NATURAL様 ありがとう

年齢、体重は3人分ですから
がんばります
お口だけは達者なのでね
でへ

鍵コメ様 ありがとう

マクロレンズを使えば
マクロじゃなくってOKなのね
納得です

シナモン様 ありがとう

強いものには弱く
弱いものには強い47でございますから
給料上げて
なんて言えません

いえ
仕事以上の給料を払ってるって言われそうなので
お給料も体重に比例すれば
高額所得者になれるのですがね
でへ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
