スポンサーサイト


サクラサク

気分はルンルン


今日の呉様からのメール
「やっと終わった」

照れ屋の呉様
これで充分内容が理解できました

LUMIXでの撮影です


パソコンのマイクロオフィス社のアクセスの試験に
見事合格です
お祝いに私と




わたしは


友人と二人で美味しい中華のディナーをいただきました


お祝いに

呉様にひとりで自由な時間をプレゼントしました


あ~
良い妻だわ




あちこちで大学合格のニュースも飛び込んできます

今日は良い日です
京都市内で見つけた高瀬川のほとりに
桜が咲いていました

皆様にアドバイスをいただいた
ISOをちゃんと100に設定です
本当は絞り優先モードで撮りたかったのですが
手振れがひどくって
Pモードでの撮影です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確認です。合格されたのは、呉さまですよね。
ふ~ん。
そういう祝い方が世の中にはあるんですね。
これは、いいことを伺いました。
有難うございます。
ナ~イス

呉さま おめでとうございます
自由な時間をプレゼントされた47さんの心遣い(?)これからの参考に使おう~
美味しいものを食べてこられたお写真は?
大阪は明日公立の発表があります
良い知らせはこちらまで幸せになりますね

呉さま、合格おめでとうございます。

ふふっ、私もいつもダンナ様に「一人の自由な時間」を差し上げていまぁす。
お互い心優しい妻ですねっ!

東京も昨日 開花宣言が出ました。
いい季節になりましたね~

47ちゃん、こんにちは!
呉様、合格おめでとうございます。
お祝いに自由な時間をプレゼント・・
これ、いただきます(笑)

Pモードでもいいと思いますよ。
気分がルンルンで撮る写真が一番だよね~♪
昨日は早速のお返事どうもありがとう!
お伝えしてあげようと思います♪

呉さま、お見事合格、おめでとう!

ご夫婦で、そういう才能があるんだなぁ。。。

京都には桜、咲き始めたんだね~
上のテンプレートの写真も姫が撮ったの?

きれいやなぁ、、、
ぐんぐん写真の腕、あげてるよね、すごいすごい!

呉様おめでとう~。
そして47さん、さすが極道の良い妻だわ~。
桜もう~咲いてたの~。
宮崎まだだよ~。

こっちも咲いていました。
公園にほんのすこ~し。
呉様?合格おめでとうございます。
みなさんパソコン上級者なんですね。
47さんちは。
うふ~

あの桜とこの桜、どちらも咲いておめでとうです
ご夫婦そろって努力家の勉強家、スキルの高いおうちですわ
そしてプレゼントが粋じゃございませんか!
さすがです・・・大人の女性、かっこよし

呉さまのその右腕が頼もしい
そして繊細な桜が47さんに見えて
ステキご夫婦ここにあり!ですね~

みるきー様 ありがとう

そうよ
合格したのは呉様よ
良い妻でしょ
うふ

NATURAL様 ありがとう

ちゃんと良い妻は心使いを忘れません
さっそく今食べたものをアップいたしました
呉様が見たら石が飛んでくるかも

うらちゃん ありがとう

ふふふ
やっぱりうらちゃんだわ
いつもなのね

マロン♪ちゃん ありがとう

なかなか小細工はまだできません
昨日はフラッシュとの戦いでした

まさちゃん ありがとう

テンプレートの写真は自作の写真で
季節をあらわせればって
がんばっています
今回は携帯のテンプレートが一番気に入っています

るいこ様 ありがとう

岩下志麻を名乗ってる47
やっぱりこうでなくっちゃね

まだまだがんばります

perican様 ありがとう

房総半島の桜もきっときれいなんでしょね
一度是非みたいです

itsu様 ありがとう

そう
大人の女の47です
言い訳は得意です
でへ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
