スポンサーサイト


愛する夫のために

前菜の盛り合わせ


では
リクエストにお答えして
  誰もしてないって

呉様に自由な時間をプレゼントするために
仕方なく
でへ
出かけた先は
京都ホテルオークラ・桃李



春竹の子いりふかひれスープ

10,000円コース
でへ
ちなみに呉様は
愛する妻の手作りおでん



これが大好き・北京ダック

なぜ食べ放題じゃないの



お代わりがほしい・海老マヨ

カロリーは気にしないことにします



ミンチじゃなく細切れ牛肉入りでした

土鍋でふつふつしながらテーブルに運ばれてきました
イソフラボンを補給してきました



ちょっと苦手な老酒・見てるだけ

ついたての向こうでかちゃかちゃ音がしてるので
気になって覗いてみました
心よくポーズをとってくださいました
ありがとう

でもね

カメラマンの腕が
あなた様のステキなパフォーマンスを
表現する腕を持ち合わせてませんでした
ごめんなさい


室内ではフラッシュを使えないので
悩みました
「フラッシュ禁」モードにしたあと
撮影モードを切り替えたら
フラッシュが光って
慌てました

4月13日の撮影を成功させるために
もっと修行をしなくっちゃ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっわ~10000円?
お口が腫れるって。
おでんとのミスマッチが最高~。
でも私は、志麻姉さんのおでんをお願いします。

るいこ様 ありがとう

さすがるいこ様
お目が高い
おでんにはな松坂牛のスジが入ってるのよ

4月13日?

フカヒレだ~の プリプリエビだ~の
北京ダックだ~の 
最後に食べたのは・・・・ 
いつの日~か~ ♪(遠い目)

たとえ呉様のためとはいえ
仕方なくとはいえ

いい時間を過ごされましたね
いい奥様だ

シナモン様 ありがとう

はい
良い妻の47です

4月13日はちょっとした行事があり
その日はカメラマンをおおせつかっております

遅ればせながら

呉さま、合格おめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

お祝いに愛情タップリのおでんと
自由時間を贈られたのね~☆⌒(*^-゜)bグッ!

私もオリンパスに持ち替えたばかりのころは
内臓フラッシュのポップアップをOFFに
してなくてシャッターを押すたびにパカッ
と開いて焦ったわ~~(;^_^A アセアセ・・
でも、失敗したほうがいろいろ勉強できるから
落ち込まないでがんばりましょう!!

千葉にもオークラの桃源というお店があるんです!
すんごく美味しい中華で広東風です~
しかし、10000円コースとは思い切りましたね~
いいな~
美味しい中華食びたい・・・
バスツアーの中華は所詮その程度のものしか出ませんでした・・・
あ~お腹すいた…

らっこちゃん ありがとう

1回光った後はフラッシュ部分を手で押さえて
シャッターを押してました
一緒に行った人がかわいそうなのでね

ロビンまま様 ありがとう

本当はね
1万5千円のコースを食べたかったのね
でもね
お財布がだめだって

横浜の中華街
やっぱり行きたい

あらっ?

↓の合格した呉さまはお留守番でおでん?
そして、そのお祝いを主賓抜きで?
あらまあ!!
でも、呉様はその方がお家でのんびり愛情おでんが食べられてよかったんでしょうね、きっと!

4月13日
何があるのかしら?
その日まで修行の身なのですね
失敗は成功の元
頑張ってくださいね

良い妻の47さん、こんばんわ。

パソコントラブルで出遅れているハンマー音頭です。
えっ、桃李ですって!すごい店に行きますね。
で、1万円コース!!
こりゃあ、全部写真で記録しなくっちゃ(笑)

えっ、Hオークラのレストランでフラッシュ焚いちゃう
んですか?!それも凄いなぁ。他に誰もいなかったで
しょ。コンサートなんか勿論禁止だけれど、それでも
やっている人が結構大勢いたりして、まぎれることも
出来るけど。ホテルのレストランはねぇ・・・

えっ、撮影モードをかえちゃうんですか?私なんか
怖くって絞り優先モード一筋で、愛妻意外見向きもしません(^^)
それでもフラッシュを焚かなきゃいけない時はPモード
が良いというのは聞いたことがありました。
お試しください。

ペキンダック食べましたね。
食べたんですねー。
食べやがったのか~。
すきなのよ~・・・私。覚えておいてね。

あらら…

題名からすると、ご結婚記念日か旦那様のお誕生日かと思いきや!?

確かに旦那様思いですね~♪
お手製のおでんですものね(笑)

カメラって慣れるまで大変ですもんね~!!
素敵なカメラ手に入れられたのですし、頑張って下さいね^^

コメントが遅れ気味です

婆さんや
コメントが遅れ気味でスミマセンな!

爺は山での芝刈りが忙しく、下界で楽しんでいる婆さんが羨ましいのじゃ。

α700の使い心地は、まだ解らん。
もっと良いレンズが欲しくなった。
今はまだ、ルミックスの方が使いやすいな。

なぬ~!?1万円コースですと~
うちも夕べはおでんよ
おでん食べ放題コース、からしだってつけ放題だい!
わたくしおでんのソムリエやってます
おでんに関して何かあれば、おでんわ下さい

チョコまま様 ありがとう

あのね
極めつけのお祝いは
ホテルまで47を車で送る権利を
進呈いたしました
ふふふ

NETURAL様 ありがとう

13日はね
きっと雨になりますよ
ふふふ

良い写真が撮れたらアップしますね

ハンマー音頭様 ありがとう

壁際の席でね
わたしは壁を向いていたので
フラッシュをたいた時に
誰が振り向いたかかは知りません

でも
でも
きっと皆さんが振り向いたと
思うんですが

知らないことは幸せです

みるきー様 ありがとう

はい
食べました

おねぎはどれくらい入れますか?
って聞かれて
意地汚い47は
たくさんお願いいたします
って言っちゃいました
でへ

Lana様 ありがとう

まだ47のことを把握できてませんね
なんせ自称岩下志麻ですからね
ふふ

yuki-G様 ありがとう

はい
私もコンパクトデジカメが一番使いやすいです
あ~~
まだまだイチデジは私には荷が重過ぎます

呑みすぎてお身体を壊されませんように

itsu様 ありがとう

itsuさんに座布団1枚
是非来シーズンはitsuさんにおでんわして
おでんのご指南をいただきますわ

なになに!?オークラですって?

またまた、豪華なお食事だね~
ひぇ~!一万円コースですか?、、、

そりゃ、写真でも撮ってこなくちゃね。。。

ちゃっかり、良い妻やって47ちゃん!
人生楽しむのが、とってもお上手だわ~

それにしても、さすが、オークラ、美味しそうだね

しかたなく出かけたディナーは、運転手さまつきですね!

ホテルでの食事は、お味だけでなく雰囲気もお値段に入っているのよね~
私達のような淑女には、ぴったりな場所かしらん。

リンク先をのぞいたら、フリードリンクと書いてありましたが。。。。

まさちゃん ありがとう

そう
なんだって楽しんじゃいます
先日上司が高熱を出したときも
こじらさなくってよかったね
って喜んであげました
うふふ

うらちゃん ありがとう

あら
私はうらちゃんとは違うわ
ふふ
お相手がアルコールがまったくだめな
wakabaちゃんだったので
今回はお料理に専念いたしました

お付き合い程度上手なうらちゃんと
いっしょよ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
