スポンサーサイト


叩いて・押さえつけて・投げ倒す

今晩京都は冷え込んでいます


今日はお昼休みに
デスクの窓から見える桜を撮ってみました

ブログにアップする写真を整理してたら
タスクバー(スタートボタンがあるところ)が
いつの間にか右端に縦長くなっていて

最近なれないことには
最応しなくなった47です

元に戻そうと悪戦苦闘

そうだ



そうよ



こんなときは

神様にお祈りを


じゃなくって



wakabaちゃんにお電話




教えていただきました

 「力ずくよ」 って

47にぴったりなアドバイスをありがとう

はい

素直な教え子



タスクバーを右クリックで叩いて

押さえつけ たまま

右下に押し倒しました

そして
とどめの一撃
タスクバーに馬乗りになって
右クリックして
固定をチェック

これで二度と立ち上がれまい

どうだ
参ったか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見事です。
私のセキュリティ・ソフトのストライキも序でに
片付けてやってください。

目の前に桜咲く、なんて素敵な職場なんでしょ。
場所だけでも代わりたい(^^)

ホント、いい場所に会社あるんやね~

行ったり来たりしてた娘も、今日京都へ帰って行きました

一年前、桜咲く京都の町を歩いたのが、まるで昨日のことみたいだわ~

47ちゃんが文章に書くと、なんでも面白く楽しい出来事に変身しちゃいますね フフフ。。。


あはは~面白い!
47さんにかかるとパソ子もたじたじですな。
うちのパソ子も時々47さんにやっつけてもらいたいな。

↓ディナーのお相手はwakabaちゃんだったんですネ!
静かなレストランもさぞかし華やいだ(騒々しくと言いましぇ~ん)ことでしょう。

PCにも「力ずく」が通用するんだぁ(笑)
とどめの一発が効いていますね~

私は何かトラブルと「おどし」です。
動きがとろくなったり、フリーズすると
「さっさと動けぇ!メインスイッチをぶっちぎるぞー」
きゃっ、はしたないお言葉を口にしてごめんあそばせ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソコン

そういえばタスクバーもひょんなことから
びよ~~んと上に伸びたりして
びっくりすることがありましたね・・・

私のPCはいつの間にか、
インジケータが隠れていました。
って、きっとどこかをいじってるうちに
そうなったのだと思いますが・・・
(;^_^A アセアセ・・

困った時は、状態異常回復の詠唱
「リカバー」を唱えます(*^m^*)

なんかよくわかってない

私は何がどうなったのかわかりませんが、
直ったんですね?
よかったよかった。
ん~・・

はぁ~びっくりした~~
ギャング達怒ってるところ、目撃されちゃった~~?って^^;。。。

私もあります!!その経験!
47殿には敵いませんね~~~!さすがっ!!!

タイトルをみて・・・
何か、料理をつくったのかと思いました。
パンでもつくったのかな~って。
くそ~。PCでしたか!
47さんの、タイトルから想像する
お遊びクイズは、とっても楽しい~。

あははは~。
悪戦苦闘している志麻姉さんの姿が目に浮かびます。
何事も力づくね~。
了解しました~。

上品な47さん
タイトルにびっくりしました
そういうわけだったのですね

力ずくで、なんとかなるもんなんですね~(^▽^)
ダメ夫家のはだいぶボロなので、力ずくやっちゃうと壊れるかも・・・。いたわりながら、ブログってます☆

お仕事大変そうですね、私の職場も4月から一人減ります、困ったことです、reomama休みが取りにくくなります、やだ~~~~~。

もう、満開になっていることでしょう

47さん

忙しそうですね。
私も返事のコメントが中々打てません。

東京も満開ですが、都合であと1週間は持たせたいですね。
力ずくはお手のものですよね。
そのために、栄養を蓄えていると思いますにで・・・。

今日は花粉が酷く、ダウンしています。
今、昼寝から目覚めました!

ちょっと飲んで寝ちゃおうかな?

ハンマー音頭様 ありがとう

お任せくださいませ
ハンマー音頭さんのセキュリティーソフトも叩いてしんぜよう
ふふ

まさちゃん ありがとう

もっともっと桜がさきました
今が良いときです

今年も是非京都の桜を愛でに来てくださいませ

katura様 ありがとう

そうね
あの時一声掛けていただければ
パソ子様を叩きに行きましたものを

次回は是非お声かけくださいませ
でへ

うらちゃん ありがとう

はい
wakabaちゃんと華やいできましたよ

うらちゃんは脅しですか
だから気が合うのね
私たち
うふ

らっこちゃん ありがとう

うらちゃんは脅しで
らっこちゃんは呪文ですね

ふふ
美女3人組みがそれぞれ得意技を
披露ですね

perican様 ありがとう

はい
直りました

pericanさんもパソ子がトラぶったら
叩いてみてください

姫様 ありがとう

あら
実はのぞき穴から見てたのよ
よ~~~~く
壁を見てみてください
小さな穴が開いていますよ
ふふ

masa様 ありがとう

イチデジも叩いて
押してるのですがなかなかうまくいきません
トホホ

みるきー様 ありがとう

題名は一番最後に考えます
いつもへんてこな題名でしょ

お騒がせしてます

るいこ様 ありがとう

はい
最後は暴力に訴えます
力ずくで何でも言うことを聞かせます

だって
極道ですから

NATARAL様 ありがとう

おっと
忘れておりました
上品な奥様でしたね


失礼いたしました

ガー子様 ありがとう

何でも力ずくでどうにかしちゃます
知恵がありませんので
力で何とかしなければいけない47です
トホホ

reomama様 ありがとう

reomamaさんもですか
私も紅一点わうれしいのですが
休みが取れないのが難点です
遊ぶなってことかしらね

お互いがんばりましょう

yuki-G様 ありがとう

爺はあと一週間ですか
婆はあと2週間桜を冷凍保存したいです

こればかりは婆もどうしようもありません

照るテル坊主を作るわけにもいきませんからね

お仕事がんばってくださいませ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
