スポンサーサイト


自分のことは自分で

TAWAWA


先日の誕生日に買っていただいた
メロンゼリー

TAWAWAっていうお店のです
http://www.shin-puh-kan.com/light/shop/305/index.html

フルーツたっぷりでとっても美味しくって大好きなの

昨年は主人が
「ケーキはどこがいい?」って言うから

「たわわのメロン」

博学の主人
いきなり怒って

「もう
メロンはたわわには成らない」

もっと博学のわ・た・し

伊勢丹に入ってるTAWAWAのがほしいの」



今年は自分で買いに行きました


たわわのメロンで~す

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど~

ご主人に座布団10枚おもちするわ~!心の中では、なるへそ~と言っていますo(^-^)o
超田舎者なので↓で失礼しましたf^_^;

らっこchanへ

あら~
自爆コメントですね(笑)せっかく匿名にしてましたのに
ヨロヨロらっこだなんて(汗

あちゃー!

つい勝手に指が動いたようですf^_^;
ちゃんと確認してから投稿しなくちゃネ(^0^)/よむよむらっこでした♪
あっ、これではおなじだわ~(>_<)

美味しいですよね

TAWAWA 一度食べるとはまりますね~
ご主人に座布団をお持ちしたいわ
我が家も誰かTAWAWA持って帰ってこないかな~
先日は 千疋屋で食しましたが これまた豪華でしたぞ

まあ、おいしそう。
メロンのゼリー?
これは、メロンそのものよりもおいしいのですか?
丸いのは、メロンのゼリー?メロンそのもの?
やっぱり、みただけではわかりません。
クールで、送って下さい。味見をしてあげます!!

NATURAL 様

私の憧れの千疋屋にいかれたのね
うらやまし~
アップを楽しみにしております

チョコまま 様

わるっこいのは白玉です
な~んちゃて

ネッ
らっこちゃん、NATURALさん

実際はメロンの果汁のゼリーにメロンの実が丸くくりぬいて上に乗っかってます

チョコままさんの代わりに私が味見をしておきましたのでご安心ください

あら~

彼に(どこのやねん)情報を売ったのは貴方だったのね~
私の情報は高いわよ~
半分で割ってって言うのはいかが?
(大爆笑)

伊勢丹

47さん
我が家の近くに伊勢丹がない!
だから
TAWAWA、知らなかったです~!
あぁ~、リバウンドのippoめには目に毒な記事でありますよ。

「たわわ」って憧れの響き。。。
私も知らなかったです。

メロンゼリーと言ったら
やす~い緑色のゼリーが大好物。
このようなお上品なスウィーツは、わたくしを
歓迎して下さるかしら。

NATURAL 様

半分で許していただけるのね

ありがとうございます
さっそく彼に交渉に行ってきます

あの~
もし彼が嫌いなら拒否アドレスに登録してくださいませ(笑

では、行って来ます

ippo 様

あ~リバウンド

怖い
最近夏バテを差し置いて食欲の秋が到来したようで
困ってます

誰か助けて~~

itsu 様

大歓迎していただけますよ

たわわに実ったメロン
食べたい
たわわに実った福沢諭吉様でもOK!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
