スポンサーサイト


質疑応答

こんばんは寒い


マロン♪さんにあこがれて
イチデジに手を出した47です

ならば
素材も同じものをって
身の程知らずの47でもあります

初めて奈良町に足を踏み入れました

いきなり思いつて行動する47です

デジカメの電池が残50%

考えました
車の中での充電を








奈良町について
イチデジに電池を入れて
電池残量を見たら

う~~~~~ん
きっとこれだけ充電したんだ
100%ね








え~~~~~~
なんで
49%なの
?????????
あ~~~~~~
充電のスイッチを押すのを忘れてました






長くなりましたが
これが今日いい写真がこれ1枚しか撮れなかった理由です


なにか質問でも?




前回のReコメントは明日書かせていただきます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わあ、奈良町にいかれてたんですか(^^)
今度実家に帰ったときは、娘たち連れて行こうとおもってます♪写真がとれなくて、残念です☆
また挑戦してくださいね!

わ~はっはっ!!!

47さん
もうおかしくって~~~!!!
夜中に笑ってるワタシって怖い!?
やりましたね~!

だけどこんな47さんが大好きでーす!

憧れて~?

47ちゃん、きゃっ、恥ずかしい (/ω\*)
お世辞でも嬉しいわぁ。
雨の中でも、頑張ってならまち行ってきたのね~♪
えらいな!!
バッテリーは予備を買うことをお勧めします(笑)
実は私はバッテリーを3本持っているよ。
旅行のことを考えてね~!
でも、年に一度もないとは~(><;)

質問は受け付けてくれるのかしら?
気になる
気になって仕事にいけないかも~

楽しんでますね~
私 そんなに真剣ではなかったんですが
(ま 何事にでも そうですけど)
はまりつつあるんです
写真に

そんな予感がします

予感はとうに実感になっています
それに気がついてしまった 私です

47%だったらぴったんこカンカンだったのに
惜しいわ~ちがうか

電池なくても全力投球したんじゃにかしら
春らしく柔らかい写真だと思います

質疑応答が得意です

47さん(はい!議長)

その件につきましては、当初から見込んでいたものでありまして、まぁ~そのぅ~、何と申しましょうか、いわゆる、47さんの行動とキャラクター、えぇ~、そして、品性と感性が合体して、無計画な実態が生じている訳でございます。

誠に、遺憾ではありますが、今後とも同じような事柄が無いように万全を期し、監督者としても当事者にも十分に注意を促して参ります。

私は・・

こういうことよくあるから
一緒だねぇ~って想ってしまいました。
だからyukiさんのコメントのように、今後とも
気をつけます。

質問はないのですが、残量49%だと写真は1枚しか撮れないんですか???
ヤバすぎ、イチデジ!!
あ、質問になってるわ…

このごろ皆さんが、一眼レフになってるので、私も・・・と思うようになりましたが。
まだ、無理だなぁ。
でも、ちゃんとしたカメラで撮りたい~って思うものに出会うと、欲しくなりますねー。
「え?」っと思った47さんの顔を、
想像してニヤっとしてしまいました。
それでこそ、47さんだよ~。もっと、やらかしてください。

癒されるな~

このおじゃま丸的まったり感がたまりません(笑)
やっぱり京都の人なんですね、47さんは。
能率一点張りの東京っぽには、ほとんどカルチャーショック

ところでAF50/2.8マクロ、使ってます?
明るいところはオートフォーカスで構いませんが、暗いところでは
初めからマニュアルフォーカスで、自分でレンズ
のところに付いているフォーカスリングをぐりぐり
回してピント合わせをした方が早いです。
お試しください。

あはは!

さすが47さん、こうこなくっちゃあ!!
実は、私も娘の高校の卒業式で撮ろうと思ったらバッテリー不足で・・・・。
なので、目に、心にしっかりと焼きつけてまいりましたよ。
いつまで覚えているかは、ちと疑問ですが・・・。

よぉし、これでOK!!
自分では万全を期したつもりなのに
肝心なところが抜け落ちている。。。。

これって私も大得意でーす(笑)

だから特に質問は、ありません。

がー子さん ありがとう

あのね
実は50%あれば結構な量の写真は撮れるのね
でも
腕が10%未満だったので
トホホ

ippoちゃん ありがとう

本当はもっと落ち着き払った
いい女なんですが
ippoちゃんに気に入って頂こうと
無理してるのよ

おほほほ

マロン♪ちゃん ありがとう

いえいえ
おせいじじゃありませんよ
素敵なライト使い
見習いたいですね

NATALAR様 ありがとう

バスト・ウエスト・ヒップ
以外なら何なりとご質問くださいいませ

好きな男性のタイプ?
ふふ

シナモン様 ありがとう

ふふ
シナモンsんもかなり嵌っていますね
お互い世界を目指した頑張りましょう

itsu様 ありがとう

さすがituさん
言葉選びが上手だわ

柔らかいって言っていただければ
ピンぼけも絵になります

yuki-G様 ありがとう

恒に冷静沈着な47をご存じない?
予測された事態とは
とんでもない

47の人生最大の失態でございます

爺!
そろそろ仕事も落ち着かれましたか?
無理はなさいますな
お年なんですからね

perican様 ありがとう

いえいえ
ペリーさんは落ち着いて
ステキな女性ですわ
私も真似をしなくっちゃって
常々思っております

ロビンまま様 ありがとう

やばい!
痛いとこをつかれた
はい
たくさん撮りました
でも


でも


時間ですので
質疑応答はこれにて打ち切らせていただきます
でへ

みるきー様 ありがとう

え?

じゃなくって
「が~~~~~~~ん」
でした
またやっちゃいました

ハンマー音頭様 ありがとう

ドジもまったりって言ってくださるなんて
ありがたい

マクロは使っています
でも、手振れがすごいですね
そして
変なコック?が付いてて
取説を読む時間がなくって

近々マクロで撮った写真をアップできればと
思います

チョコまま様 ありがとう

きゃ~~~~~
チョコまま様もですか
感染しちゃいましたか?
ウイルス対策に不備があったのね
なにね47ウイルスは強力ですからね
今一度ウイルス対策を点検してくださいませ

うらちゃん ありがとう

つめあまの47です

いつでもそうですよね
仕事でもこんな調子

まあ
周りを和ませてるので
それなりに役に立ってると思っています
うふ

電池消費

は、ライブビューにすると早くなります。

残量が少なくなった時は
奥の手で摩擦しましょう!!

奈良町よいところでした。
また行きたいです。
この格子のある家は行ってないので
いつか連れて行ってね(^_-)-☆

らっこちゃん ありがとう

老眼鏡が邪魔で
ファインダーが覗けない47です
奥の手覚えておきます
ありがとう

すばらしい

車の中での充電・・・って良い考えじゃないですか?
しかし、カメラって、いろいろ忘れてはならないものが一杯あって、旅行中は特に大変です。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
