スポンサーサイト


気分はジュリー・アンドリュース♪

久しぶりにお昼からお休みでした


ドはドーナツのド♪

ドはあつかましいのど♪

どあつかましい47は
心優しいシナモンさんのカメラカバーに一目ぼれ

レはンズのレ♪
レンズの長さをシナモンさんのコメント欄に書き込んだ47でございます

ミは事にゲットのミ♪


ファはシナモンさんのブログの大ファンの47のファ


中略

シは今とってもあわせの47のシ♪

ドはジな47のド♪

前回のシナモン様の電話番号をなくしてしまって
あの美しい笑い声が聞けないの
笑い声だけかい


仕方がない
白魚のような47の指で
ありがとうございますって
大きな声

違った

大きな文字でうちます


ありがとうございました

久しぶりに美容院に行ってパーマを当ててきました


こんなにジャストサイズです
まるで計ったみたいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジュリー

47さんは今度はジュリー・アンドリュースなんですね
アハハ~
素敵なドレミの歌でした。
カメラのケースも素敵です~
ぎゃはは~

さすが47さん ジュリー・アンドリュースもこなせるのですね

素敵なカメラケース
その心遣いの出来る人ってあこがれます

ハヤッ!
早すぎる。
つい先日、47さんがサイズ書いてたコメント読んだばかりだと思うんですが・・・
もう、届いてる~。信じられない。世界不思議番付に載りそう。
素敵なカバーケースに負けないように、
カメラ精進してください。ゲットおめでとう。

ひゃ~!カルティエのカメラケースだ
可愛いね 軽くて、バッグにさっと入って使いやすそうです
しかしシナモンさん、早業 早技 
47さんのルンルン 私までもらいルンルン ド~レ~ミ~v-342

ちゃっちゃと出来る人。

47さん
すごい!
言えば手に入るなんて~♪
(ド?!なんですねぇ~!きゃ~~~!!!)
いやいや
やっぱり47さんは
女優さんでしかも白魚のような指でいてくれるだけでいいんでございますのよ!

ちゃっちゃと出来る人に憧れます!
ippoはのろまで亀なんですぅ~!
シナモンさん、ステキすぎます。

トニー・爺・カーシスより

ジュリー婆47さん

トニーGです。
ドレミの歌 ピッタリな表現です。
さすが、ジュリー婆ですね。

さて、質問にお答えです。
椎茸の原木に菌を打ち込んで置けば、47さんが51~2さんくらいまで、春・夏・冬に管理が良ければ収穫できます。
でも、菌を入れた年は出来ません。
翌年からですよ。
お試しください。

こころ残り

私 とっても心残りです

地味だったわー 布がいかにも地味だったわー
それに 大丈夫? きつくない?
出し入れしにくいようなら 使いがってが悪いから
遠慮なく言ってくださいね

ハデハデ 金キラで 作り直しますから
今度はシャネルなんかで ♪

サウンドオブミュージック

ですね(^_-)-☆
私が見たことのある数少ない洋画の中で
この映画と「グレンミラー物語」は
何度見ても感動する映画です。

シナモンさんの温かい心使いが
嬉しいですね☆⌒(*^-゜)bグッ!
ますますカメラ修行が楽しくなりますね

私はおまけで付いてきたカメラバッグを
はむちゃんから貰ったのですが
それで我慢します( ̄~ ̄;)ウーン

あらら、まあ

きゃあー。
カルティエだあ!!
シナモンさんて天才ね。
そして、さらっとおねだり上手な47さんだわ。
見習いたいわ!

47ちゃん、今晩は♪
素敵なカメラバッグだこと!!
本当にジャストサイズだ~♪
これからはカメラと共にいつも素敵なカメラバッグがお供してくれますね(^^)
47ちゃんは頂き物上手だわ(^^)
その秘訣、教えて~(゚∇^*) テヘ♪

perican様 ありがとう

すてきでしょ
47には作れない代物です
だって
例の物
まだ出来上がりませんから…

カメラライフが

また一段と楽しくなりそうですね。

NATARAL様 ありがとう

はい
極道も極めれば
歌のお姉さんだってこなしちゃいます
そうそう
ババアにも変身致します((笑)

みるきー様 ありがとう

見たわね
見たのね

こっそり書いたのに
ふふ
ポストを見たとき飛び上がって喜びました
感謝です

sararin様 ありがとう

そう
シナモン様の早業にはびっくりです
だから
アップも早業で決めてみました
ふふ

ippoちゃん ありがとう

出来る女シナモン様です
バトミントンのシャトルのように
すごいスピードで飛んできました

サスガです

トニー・爺・カーシス様 ありがとう

ドあつかましいが頭から離れませんでした
本当に
本当の

あつかましいと思っております

やっぱり関西のおばちゃんですよね

シナモン様 ありがとうございます

本当に
ほんとうにありがとうございました

心残りだなんて
とんでもない

地味な性格の47にぴったりの生地です
隠れたところに華やいだものを持ってるのも
お見通しですね

おかしいわ
隠し通してるはずなのに

らっこちゃん ありがとう

そう
このカバーで気持ちはルンルンです
あとはGからうらちゃんのレンズカバーを奪い取るだけです
でへ

チョコまま様 ありがとう

そうなの
カルティエなの

今日も職場で自慢してきました
シナモンさんは見る目があるわ

マロン♪ちゃん ありがとう

そうね
カレンダーも漁夫の利でいただきましたものね
その節はマロン♪ちゃんありがとうございました

ドロシー様 ありがとう

そう
今日もとってもいい気分でした
みんなに自慢しちゃいました
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
