スポンサーサイト


大どんでん返し

呉様は今日は出張


先日
重役出勤日の47に
上司からメール

どひゃ~~~~~~
出勤時間をまちがえた


って思ってメールをドキドキしながら見ると

今日は勉強会にお弁当が出ます

間髪いれず返信


木屋町あと村のお弁当  2500円なり


カロリー高そう
だから
47には特別に上司からプレゼント付
はい
血糖が上がらないお茶

みんな、おばさんを大事にしてくださいます


妻はのびのびしてます


中でも一目ぼれしたのがこの中トロの鞠寿司
最後に残して

いただきました


?????????

シャリ?



え~~~~~~~~~



トロって


トロの食感って



とろ~~~~~~りよね





とっても悲しい
夕食でした


終わり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

江戸っ子だってね?スシ食いねぇ~!

47さま

シャリより、ジャリンコちえの方が・・・?

勉強会くらいで、でも2500円の弁当がでるの?
芸能人のロケ弁のようですね。

そうだ、最近は金欠になってきました。
立場的にちょっと飲んでも、私は1万円会費なんですよ。
3月4月で20件くらいの飲み会がありますので、財布も辛いものです。
へぇ~ぇ!落着きません。

豪華弁

う~むこんな豪華お弁当が出る勉強会、
私なら食べたらその後眠くなっちゃいそう
「血糖値が気になる方に」としっかり書いてあるお茶、
新手の労いね

お寿司だからシャリでいいんじゃ・・・?
しゃしゃり出てごめんなさ~い

豪華なお弁当の出る勉強会なら喜んで参加するわ
トロが入っているんですね~
47さんが食べられないときは一声かけてください
タッパーもって訪れます

その勉強会、私も参加したい。
食べるだけ・・ってのは、だめですよね。
そうですよね。ガックリです。
シャリ?凍ってたの?
何故・・・シャリ?

yuki-G様  ありがとう

1万円×20回ですか…
あの~~~~
お給料は
どんだけ~~~

itsu様 ありがとう

お寿司だからシャリ

お寿司だからがりがつきもの
そう
これってお漬物なんですよ
ショックでしょ

とろじゃない?

アハハ~
これってトロじゃなかったんだ!
お漬け物だったんだ!
ざんね~ん。

がり、しゃり、ねぇ

あはは 後で読み直してわかりました
トロに見えたのは 何とがりだったのね~
だまされましたわ~
笑って逃げましょう

NATURAL様 ありがとう

残念ながら
お残しはいたしません
かわいいこのお腹になにがあっても
ぜ~~~~~~んぶ
収まっちゃいます
うふふ
お漬物のお寿司もちゃんと収まりましたよ

みるきー様 ありがとう

歯ごたえのあるお漬物でした
トホホ

絶対とろだと思っていたのです

perican様 ありがとう

そう
期待が大きかっただけ
がっかりが大きかったです

最初からお漬物って思ってたら
また別なんでしょうけどね

お漬物が中トロに見えたのねv-10
私と同じ思考の経路に嬉しくなりました~

2500円弁当、いいな~
お弁当といえばほか弁の我が家、うらやましい!
シャリはおつけものでしたか~
トロに見えますわ、私も!

うふふ、、、おつけものがトロに見えたの?
惚れ過ぎると真実が見えなくなるのよね~
ご注意あそばせ!

そういえば、ウチの妹ちゃんはお弁当に入っていた「生姜」を蟹と見間違えたことがあります(笑)

それにしても豪華なお弁当だなぁ。

あらら

お漬物のお弁当なのに2500円?
すっごいお弁当だね。
漬物でも、たべてみたーい!!

あはは、お漬物のお寿司だったんですね
きっと私も間違えたと思いますよ
私もおいしい物を最後まで残しておくタイプです
沢山食べれるから、残すこともありません。

とても豪華なお弁当、羨ましいな。
トロは流石に付かなかったのですね。
これは赤貝でしょうか?えっ、がり?!
そうか、がりか。そりゃあがっかりでしょう。

ところで、マクロ撮りはどうなってます?
手毬寿司ももう少し大写しでお願い(^^)

sararin様 ありがとう

そうですか
お仲間ですか

うれし~~~

ロビンまま様 ありがとう

頂き物のお弁当は美味しいです
二度とお口には入らないと思いますね

うらちゃん ありがとう

ふふ
妹ちゃんもですか
ってことは
私は妹ちゃんと同じ

うれし~~~~~
ボケたんじゃなく
若返ったんだ

うらちゃん大好き

チョコまま様 ありがとう

そう
2500円にまさかお漬物が入ってるとは
思いませんでした
敵はやるな~~

reomama様 ありがとう

はい
私もきっちり最後までいただきましたよ
お残しはお百姓様に悪いですからね
いい子です

ハンマー音頭様 ありがとう

写真はクリックすると
47のように大きくなります
どアップでお漬物をお楽しみくださいませ

マクロをアップいたしました
アドバイスをいただければありがたいです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
