スポンサーサイト


今日は押し倒されました

今日はちょっと寝不足


今日は歯医者さんに行ってきましたよ
この歯医者さん
「押し倒します」っていうのが口癖の危ない先生

ってあるブログで紹介されてた先生

椅子を倒す際
「お椅子倒します」が何度きいても
やっぱり
「押し倒します」に聞こえる


が~~~~~~~~~
って治療してる間も
笑いをこらえるのに一生懸命の47です

それに
今日はまだ治療中の47を
治療が終わったと勘違いして
「終わりましたよ」って待合室に誘導してくださった
歯科助手さん

あなたも47菌に感染したのね


朝からご機嫌ちょ~~~斜めのお局様でした・気をつけなくっちゃ・反省


前夜の夜桜撮影のときのISO1600のまま
昼間に撮影したこの写真

なんだか気に入ったので
ちょこっとアップ


Reコメントが遅れております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑いをこらえてる47殿が思い浮かんで、笑ってる私です。。。
そうゆうのって、我慢するとよけいに笑いたくなっちゃうのですよね~~

ISO1600で夜桜??え~~こんなに明るく撮れるんですか~??

押し倒してくださ~い。
強引にやっちゃってくださ~い。
でないと怖くて歯医者いけませ~ん。
さっさと終わらせてくださ~い。
桜...
不思議な趣になりましたね。
拍手

あはは

ISOしょっちゅう切り替え忘れます。
というか、魅力的な被写体を目前にして、つい興奮してしまうのですよね。

なんだあー!倒されたのは椅子だったんですね
47さん、おっと危ない! 怪我にご用心!って思いました

きゃはは~苦手な場所でそんな面白いこと
聞けちゃうなら通えるわね~
わたしもこのタイトル大丈夫?って思ったけど
やっぱり笑える話で47さん、滑らない話さすがです

女性らしい桜写真、芸術的だわ

はい~。バンバン押し倒しちゃってください~。
47さんは、そう簡単には、倒されないので
返り討ちにならないように気をつけて~。
マスクしてると、ボソボソよくわかんない
歯医者さんっているよねー。

眩しすぎる桜。うん。なんか、いいわ。
私のように、輝いてる!

最近、やたらと危ない題!
煽ってますねぇ・・・
うふふ。
歯医者さん、
ボイスレコーダーで撮って差し上げたら・・・

歯医者

私も、ほぼ一年ぶりに今日お昼から
行ってきます。
私も、「押し倒される時に」
この記事思い出して噴出しちゃいそうだわ~~
ヤバイ!!(*^m^*)

ISO1600は、まだ使ったこと無いけど
日中暗いところから出てきて800のまま
撮っちゃったことは何度もあるよ~~
ハイキーな写真も悪くないよね
☆⌒(*^-゜)bグ~~!

あはは!

で、その先生タレントで行ったらどんな感じの先生?
キムタク似の先生だったら、
ヨッシャー!!  だよね。
猫ひろしだったら、
押し倒されてたまるか!  かな?
私が行く歯医者さんはとってもぼそぼそと静かーに自信なさげにしゃべる若い先生で、
「歯大でて、頭いいんでしょ!もっと、どうどうとして!」と、背中をバシッと叩きたくなるような先生です。

ゆち姫様 あろがとう

頭の中に
押し倒すが渦を巻いていて
嫌いなき~き~音も気にならないです

るいこ様 ありがとう

はい
笑いなとないと
歯医者さんって怖いだけですものね

ドロシー様 ありがとう

はい
興奮しちゃいます

いえ47の場合
単に注意力がないだけなんですけどね

sararin様 ありがとう

ちょっとやそっとで押し倒される
やわな身体じゃありませんからね

押し倒すことはあっても
でへ

istu様 ありがとう

お題でドキドキさせちゃいましたか

最初は
失敗は成功の元にしてたのですが
変えちゃいました

みるきー様 ありがとう

はい
この透き通った桜はみるきー様をイメージしまたあ
本を立ちいえ
座り読みしてるみるきーさんの姿をイメージしました
なんのこっちゃ

ippoちゃん ありがとう

あのね
いまだにfc2に動画をアップできない47です
出来るなら
ムービーをアップしたいのですが

らっこちゃん ありがとう

らっこちゃん
押し倒されてきましたか?
笑いはこらえられましたか?

失敗作にしてはちょっとも白い作品になったでしょ

チョコまま様 ありがとう

あのね
言いづらいのですが
猫ひろしタイプです

せめて
面白くなくっちゃやってられません
ってタイプの先生です

でも
キムタクでもマスクで顔を隠してたら見えないもんね

タイトル見てびっくり!しちゃいました(笑)
先生一人の歯医者さんだったら
かなりドキドキしちゃいますね><
私も検診に行かなくちゃいけないのだけど・・
どうにも腰があがらず、のばしのばしにしちゃってます

47ちゃん、おはよう!
ISO設定の間違いがハイキーな写真に仕上がったのね。
怪我の功名ですね(^^)
こんな写真が撮れるなら試してみようかな~?

私なら顔が真っ赤になってしまうかも~
そして、自分の顔が赤い事が恥ずかしくて
ますます真っ赤になっていくんだろうな。
こうなると治療どころじゃないわ~(爆)

お医者様 男前だったらウェルカムだけど
変な感じのおっさんだったらお断りしたいわね~
47さんのその時の表情見たかったな

junco*ちゃん ありがとう

どきどきするような先生ならいいのですが

これ以上は言ってはいけませんね
ふふふ

マロン♪ちゃん ありがとう

マロン♪ちゃんの写真なら
もっとファンキーになりるかも

楽しみにしていますよ

NATARAL様 ありがとう

お医者様
キムタク似の
ふふふ

じゃないのが腹立つ~~~~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
