スポンサーサイト


もうい~よ♪

最近毎日新聞をチャックしている47でございます

え?
テレビ欄って

とんでもない




桜の開花情報よ
ふふ

ちょ~~~晴れ女の47でございます


いよいよα350の出番です
清水の舞台
いえいえ

ジェット機から飛び降りる思いで買った
イチデジ


今日のためです



桜が咲く頃に成人式の前撮りをしたいって言う
娘のために



今回お世話になったのは
セレクトスタジオさん



今日も傘をささずに済みました



無事撮影が終わりました

桜さん
もう散っても良いよ


写真はクリックしたら大きくなっちゃいます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

お嬢さんの撮影風景の撮影ですね、一枚目お見事!・・・

おぉ~!

何があるのかな~?って思っていたのですが
これだったんですね~!
桜の季節でお着物!がいいですね。
映えます!
かわいいです。
あぁ~、ippoも戻りたいよ~!

わ~~~いいなあ、母親冥利に尽きるなあ
何度も言いますが、うちの娘は成人式にもでませんでした、晴れ着って何?って子です、メガネのフレームが折れた時、ガムテープで張っていた子です。
もう、うらやましくって、しょうがないです。
あっ、押し倒しますって、最高です!

うわ~美しいこと
色白のお顔にしまった色のお着物が
よくお似合いです
桜の花と撮影なんて素敵だな
イチデジさん、良い仕事しましたねv-218

娘さんの希望が叶ってよかったですね
イチデジさん 活躍出来てよかったね

そうでしたか

新聞は チャックよりチェックしたほうが良いかと
憎まれ口にチャックは シナモンちゃんですね ハイ♪

やはり嬉しいですよね
普段見ない娘の姿
こんな一面もあったのね 綺麗になったのね ってね
ステキな時ですよー

写真家47さんとして練習の成果を発揮されたでしょうね
また 見せてくださいね
 

娘さんの着物姿は以前の子供の頃の写真を思い出しました。
もうすっかり成長されて、、なみだ。。
キレイですよ~~

おめでとうって、まだ早すぎ?

お嬢さん、来年成人式なんですね?
一緒に祝えるのは親としてとても嬉しいことです。
久しぶりに47さんはお人形さん遊びができますね(^^)
なるほど、それでアルファ350をあんなに焦って
買ったのでしたか。納得です。

47さんにそっくりだ!

お嬢さんのお顔、47さんにそっくりだぁ
おめでとう!!
20歳ですね。
たくさんお写真撮りましたか?
イチデジで。

桜の咲く時期に撮影とはなかなかやりますな~
皆一緒にやる必要なんてないですものね!
自分の思う通りにされるのはいいことです。
47さん似のお嬢さんは47さんのようにきちんとご自分の考えをお持ちなのですね。
素晴らしいです、お嬢さんもお育てになった方も~

綺麗だね~

姫の娘ちゃん、美人だね、着物がよく似合ってるよ

来年、成人式なんでしょ?桜の咲くころに、前撮りか、、、なんか粋だね

47ちゃんも、美人さんなんだなぁ。。。
母親として、こんな時、とっても幸せな気持ちになるよね

いつも修行してる成果を充分に発揮して、たくさん写真撮れたかな~

気分は夏ですね!

47さん

新聞をチャックでなく、チェックじゃないの?
関西弁だとこうなるのかな?

それはそれはおめでとうございます。
あの加茂川でGパンを履いていたお嬢様には思えません。
どこかの女優さんの娘さんのように思えます。

47さんの気持ちは、もう夏ですね。

エッ、いつでも気持ちは夏?財布は?

桜の頃に前撮り。
いいですねぇ、参考にさせていただこうっと!

娘ちゃんは美人さんなので、着物姿も決まっていますね~
ヘアースタイルもおっしゃれ♪
私も二十歳の頃に戻りたい。。。
(おっといけない、私はこれから成人式だ)

なるほど

呉様の後ろ姿を撮るためにα350を買ったのじゃあないのね。
お嬢さんのお着物姿、うれし涙でよくみえなかったんじゃあない?
私は、考えただけでウルウルきそうでえす。

ドロシー様 ありがとう

そう
この写真は気に入っています
主人はちっともよくないというのですが

ippoちゃん ありがとう

私も戻りたい
いえ
3回目の成人式のほうが近いかも

reomama様 ありがとう

普段はお化粧もあまりしない娘なのですが
着物は大好きみたいです

sararin様 ありがとう

突拍子もない発想をする娘ですから
お財布はあわてました
でへ

NATARAL様 ありがとう

どうにか桜ととることができた
親はほっとしております

シナモン様 ありがとう

お口はチャックの47でございます

どうやら指も老化が来たようです
トホホ

katura様 ありがとう

大きくなりました
実感ですね
katuraさんちも来年ですね

ハンマー音頭様 ありがとう

はい
この日にたくさん写真を撮るためです
でも
いい写真はあまりありませんでした

perican様 ありがとう

はい
イチデジでたくさん撮りました
いい思い出になってくれればいいな

ロビンまま様 ありがとう

時期をずらし
ましてや当日は仏滅でしたので
写真館はゆっくりと撮影してくださいました

まさちゃん ありがとう

娘はだんだん私に似てくるみたいです
DNAはかくせませんね

まさちゃんの娘さんはどちら似かしら?

yuki-G様 ありがとう

はい
岩下志麻の娘でございます
振袖を着たらチョッとはしとやかに見えますね

でも
お財布は冷え込んできました

うらちゃん ありがとう

来年の桜の時期はうらちゃんちもいかが?
うらちゃんじゃないですよ
うらちゃんの娘さんですよ

チョコまま様 ありがとう

チョコままさんちも来年は振り袖の用意とか
何処で成人式をするのとか
楽しみな話題がいっぱいになりますよ

呉さまの箱に入ったとき用の写真もα350でちゃんと撮りましたよ
でへ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
