スポンサーサイト


娘より優れた母です

デスクトップが壊れちゃいました


桜の季節に前撮りって簡単じゃないの

桜の咲く日にちを先読みしなきゃいけない

みんなのお休みの都合も合わせなきゃいけない

写真を外で撮ってくれる方を探さなきゃいけない

そして




そして






当日晴れなければいけない




雨女の娘を晴れ女の47パワーが上回らなけりゃいけません
体重はうわまらっていますが




とりあえずデーター退避を呉様ががんばっています


今までにお世話になったかたがたに挨拶をし終えたとたん
雨が降り出しました

これからの娘の人生も
たくさん晴れるといいな


いえ
きっと晴れる♪です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハレパワー炸裂しましたね。
もういいよ・・・で、雨が降るなんて
すごいじゃん!
桜の下で、素敵な前取りでしたねー。
かわゆい娘ちゃんの為に、
ママ頑張ったのね。呉さまも、
PCのために頑張ってくださいまし。

もう前撮りしておくのね。
もっと早くに教わっておくんだった。

今までお世話になった方に挨拶ってことは
皆さんに見て頂いたということなのかな?
2枚の写真、どちらも素敵だわ~(ほれぼれ!)
一生の記念になりますね。


この日のために

頑張ってきたのですね。
一枚目、桜に後ろ姿のお嬢さん・・・決まりました。
お母さんってありがたいな。

大変よく出来ました♪

47ちゃん、やっぱり流石だわ~~
やるときゃやるね☆⌒(*^-゜)bグッ!

そのパワーで、お嬢ちゃんの人生だって
お任せあれだよね(^_-)-☆

*今拙ブログの画像掲示板にて
春の花特集を開催してます~
是非、お花(お嬢ちゃんも含む)の
写真をペッタンしに来てね♬♪♩

全てに優れていますよ!

47さん

きっと晴れるでなく、絶対に晴れるの方が合っているかも・・・。

47さんのパワーはいつもながら関心しています。

しかし、娘さんは母譲りでお美しいですね。
全てが絵になりますよ。

カメラより、実物が良いからでしょう。
ホント、素敵です。(今日は真面目に!)

若いって良いですね~
あの頃に戻りたいわ

お天気に恵まれてよかったですね
47さんと娘さんのパワーが天気を良くしたのですね
娘さんのこれからの人生は絶対晴れですよ!

なんてステキなんでしょうe-420

娘ちゃんの美しさ、47さんのパワー。
すべてが合わさったんですね~

胸がいっぱいになりました♪
幸せのおすそ分けをありがとー

時には

時には雨にうたれるのも いいものよ
そうすれば
もっと晴れが好きになり
晴れの有難さ 気持よさが 分かるもの

きっと晴れる♪
いつか晴れる♪
必ず晴れる♪
47さんのお力添えもあり
日本晴れ 晴れ晴れ の未来だね

素敵な一日になったね~

いやぁ、どれもいい写真だこと

それに、娘さんの着物姿も、桜も綺麗だ!

一生に一度の記念すべきいい日になりましたね

母が一生懸命、カメラ修行してくれてたのも、素敵なことだわ、よかった、よかった!v-238

素敵な撮影会ですね。
娘さんもお着物も綺麗で。
桜に負けてません。
素晴らしい!
47さんのブログみたいにきっと晴ればかりでしょう~。

願いは叶う

47さんの強い強い想いに、お天道様が負けたのね。
うふ。
さすがです。
桜の頃にお写真か、いいものですね。
私はそんなことには気がつかず・・11月頃撮ったかな?
お嬢さんいい天気になって良かったね~
綺麗です~

女優さん???

京都だし、桜の季節だし
こりゃ~、女優さんと間違われなかったかしらん・・・
ほんと
全てがうまく行く♪
ステキな人生を送ってほしいですね~。
心から。

いい感じ!

さすが京都!
さすがα350!
もちろん、47さんのお嬢さんですから!

うわ~
素敵な写真じゃないですか!
こんな演出ならいくらでも娘の我まま聞いちゃいますよ!
あっぱれ!

シナモンさんから、ミッション伝言了解しました。

みるきー様 ありがとう

はい
母は頑張りました
太陽さんも頑張ってくれました

呉さまも頑張ってPCの個人情報を抜いてくれました
ただいま修理中です

マロン♪ちゃん ありがとう

そうだったね
マロン♪チャンちもだもんね
じゃ次は紅葉の素敵な季節でってのはどう?

ドロシー様 ありがとう

はい
あまり顔を出したくないので
ブログ用に後ろ向きを撮ってみました

ドロシーさんの様な素敵な笑顔はなかなか撮れませんでした

らっこちゃん ありがとう

いつもいつもらっこチャンにはおんぶにだっこで
申し訳ありません
いつもいつも感謝です

yuki-G 様 ありがとう

そう
あの床の日も天気予報をひっくり返して
晴れにしちゃいましたね
う====ん
やっぱり婆は良い子だからな
でへ

NATARAL

はい
あのころに帰りたいです

あっ
でも今もいいすよね
素敵なNATURALさんと出逢えたんですものね

うらちゃん ありがとう

来年はうらちゃんちですよね
桜の時期の前渡リはいいですよ

シナモン様 ありがとう

シナモン様
お出かけ先のお天気はいかがかな
う~~~~ん
うらやまし

旅行先はきっと晴れるですね

娘の人生も小雨が時々必要ですよね
潤いが人生には必要ですものね
アッ
私のお肌にも必要だ

まさちゃん ありがとう

はい
カメラ修行をがんばりましたが
間に合いませんでした
トホホ

るいこ様 ありがとう

桜に挑むなんて大それた娘です
桜がちょっと遠慮してくれたかな
でへへ

ippoちゃん ありがとう

カメラマンが女優と間違えられるのね
おほほほ
さすがippoちゃん
見る目があるわ
ふふ

perican様 ありがとう

娘は突拍子もないことを思いつく子なんです
良い風に言えばアイディアマンなんですが
時々びっくりさせられます
トホホ

チョコまま様 ありがとう

はい
α350は良い仕事をしました
カメラマンとモデルがよければもっと良い写真が取れたと思うのですが
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
