スポンサーサイト


美味しいです

20080419230105
ここんとこ何かとバタバタしている47です

Reコメントも遅れております

今日も多分日付が変わってからの帰宅になるでしょう

あまり忙しくしている47に
神様からの差し入れがありました

ハイアットリージェンシー京都のいちごショート

う~ん
残業も悪くないな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま
無理ないようにね

身体はひとつ 47さんのように
稀有な方、他にはいません
ケーキのぼやかし具合が
狙いなのか疲れなのか・・・
私の老眼のためなのか

桜とお嬢さん、麗しゅうございます

突然の電話に・・・

47さま

爺は突然の電話(携帯)に驚きました。
だって、5分前まで携帯で仕事を指示していましたので・・・。

麗しきお声を聞き、うれしゅうございました。

お忙しそうですね。
いつもBIGなお仕事をしている方ですので、お体をお壊しにならないかを案じております。

男だったら、京都府知事になったかも知れませんね。
大阪の知事は泣き虫のようですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごくろうさま・・・

姫はそんなに忙しく頑張ってるんですね~

お体だけは、無理なくね。。。

こういう時はシッカリ栄養とって、早く休んでくださいよ

いつも頑張ってる姫から、パワーがあふれてますよ

えー、高級ホテルには縁がないハンマー音頭です。
それでも、「ハイアットリージェンシー」どこかで
聞いたような・・・高級そうな名前。
もしかして47さん、この前もそんな高級なお店の
名前、出していませんでした?
かなり、ハイソな印象を醸し出そうとしてるとか(^^)

お忙しい日をお過ごしなのですね
ハイアットのケーキはお味も高級そうですね
47さんにぴったり

お疲れ様です~。
私は、庭の雑草取りがんばりました。
だれか、ケーキの差し入れくれないかしらー?

ショートケーキ食びたい。
大きいイチゴが載ったのが食びたい・・・

お忙しそうですね。
お疲れ様です。

ハイアットのいちごショートケーキは、甘さも上品そうですね~

私だったら2個は軽いぞぉ♪
軽く食べて、重くなる。。。

あまり無理をなさらないでね。

istu様 ありがとう

残業の休憩の合間に
携帯からアップですので
ちょっとぼけた写真です
管理人に合わせたのかも知れませんね

yuki-G様 ありがとう

突然のお電話で失礼いたしました
久々にステキなお声をお聞きいたしました
でへ

爺こそお疲れが出ませんようにね
なにせ5回もの干支近しですからね

鍵コメ様 ありがとう

お引き受けいただきありがとう
ございます
楽しみにしております

まさちゃん ありがとう

やっぱり美味しいものがあると
俄然ハッスルしちゃいます
美味しくいただきました
でへ

masa様 ありがとう

はい
ぼちぼちと仕事を粉しております
若いときのように無理はできません

ハンマー音頭様 ありがとう

いえいえ
買いに行ってくださる方が
高級志向なので
ニンマリしていただきました

シャトレーゼのケーキも美味しくいただく
47でございます

NATARAL様 ありがとう

ハイアットは気になってるホテルなのですが
まだ中には入ったことがありません

NATURALさん是非レポートしてくださいませ

みるきー様 ありがとう

あのね
この差し入れは私にではなく
私と一緒に残業してた方がメインなの
わたしはおこぼれに預かっての
ラッキー

ロビンまま様 ありがとう

あのね
本当はロールケーキが食べたかったの
でも
これはこれで美味しかったわ

次はロールケーキをお願いしたのよ
ふふ

うらちゃん ありがとう

実はね
もう1個食べたの
かる~~~く食べちゃいました
やばいね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
