スポンサーサイト


只今流行中

ブロガーの47は
どこに行っても写真撮影をしちゃいます

オフィスでもチョコチョコと写真撮影

就職して4ヶ月
最近はスタッフの皆さんが
「47さん、これ写真撮る?」って声を掛けてくださいます

先日オフィスのトップが
奥様のお誕生日に
あのダイアナ妃にもお料理をだされたという
京都の
ぎおん萬養軒
にディナーに行かれて
コース料理を全部写真を撮ってきてくださいました

それを見た他のスタッフ
「47さんに似てきましたね」

ふふ
感染力は強いよ
そして一度感染したら治療方法はありませんからね



お知らせ&お願い
PCのデスクトップが故障してしまって
只今入院中です
旧PC用のメルアドはつかえません
当ブログの右サイトの「メール」からメールをいただければ
ノートPCのメルアドに届き、読むことができます
もしくは鍵コメをいただければと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうか姫はダイアナさんに似ていたんだ

47さま

実に感染力の強い菌をお持ちなんですね。

判るような気がします。

姫と呼ばれる由来は、ダイアナさんと共通する部分があったのかも?

先ず、美人だしね!

しかし、そのような店でよく写真を撮ってきましたね!
上司も上司です。

気分はダイアナ妃ですね
どの料理も格式高そう~
いつか 47さん連れて行ってください

yuki-G様 ありがとう

そうそう
こんな高級なお店で写真を撮るのは勇気が要りますよね
でもね
個室だったので撮れたそうです
奥様は
「ちょっと撮り過ぎ」っていっていたそうです

部下の機嫌取りも大変です
なにせおばちゃんはすぐすねますからね
でへ

NATARAL様 ありがとう

是非一緒に行きましょう
↑の方のお財布を持ってね
ふふ

いいなあ!

個室で食事ですか・・・。
流行らないお店で貸し切り状態で
食べたことはありますが・・・。
すんごいお料理ね。
一体いくらかかったの?
なんてことしか興味のない私です。
貧乏人はつらいわ。

47菌、感染力高いわねー。

私の体は、徐々に回復中。
あとは、おいしいもの食べりゃぁ
治るかしらね。

47菌は全国に広がる勢いでしょうか。

先日、道端でかがみこんでいる女性(おばちゃまでした)がいたので、気分でも悪いのかとのぞきこんだら、一眼を手に小さな花を撮影しているところでした(爆)
この方も47菌の感染者かも!?

ところで、このディナーはどのコースだったのかなぁ。。。
おっと余計なお世話でした。

私も写真撮り病に感染しております。
47さんの菌に冒されたのでしょうか?
ところで猛毒?

チョコまま様 ありがとう

このコースは一人1万円だったそうです
愛妻家のトップは
奥様の喜ぶ顔を見るのが楽しいみたいです
二人のほほえましい様子が伝わってきます

みるきー様 ありがとう

大分復活されてよかったですね
栄養をたっぷりとって
完全復活をしてくださいませ

うらちゃん ありがとう

実はその方はわたしでした
ふふ
今日も感染者を一人増やしてきました
全国制覇がんばります

るいこ様 ありがとう

はい
お察しのとおりかなり猛毒です
ワクチンはありませんよ
ふふ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
