

いただきもの1

20070802084522.jpg



いつもとあるブログで
 そう、そこのあなたのことよ
おいしそうないただきものに指をくわえ、よだれをたらしながらじっと我慢して見入っていた私
ブログの最初には是非いただきものをアップすると硬く心に決めておりました


大相撲のボランティアも行った夕張のメロン
  そう、私も行きました
    だれか止めて~
それも2玉
ここぞとばかりに大人食いいたしました
  正確には  まるで子供のように
  半分に切って、スプーンでおいしくいただきやした
  スイカじゃないんっだてば

お礼に旅行用のスーツケース2個お貸しいたしました

昨晩からはケアンズを旅しております

で、ケアンズの天気は今日から4日間雨でございます
乾季のケアンズ
ずーと晴れてたのに
私のスーツケースが入国すると同時に雨でございます

悪夢の再来でございます

毎日ケアンズの天気をチェックするのが楽しみ

テーマ : ビーチリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

やだ~ん!

ずるわ!ずるいわ!
こっそりアップしてるなんて!
でも、
スーツケースだけ、旅行に行かれてるので
許します。
和47さんごと行ってたら、卒倒してしまうところですよー。

「おかえりなさい!」

へ?もしかして私のこと?
うぷぷ~ご指名ごっちゃんです。
シリーズ化してるのね~2以降も楽しみ。るんるん。

あらまあ、おかえり!

ごめんね。
ブログをUPする途中でお隣に生協を取りに行って、そのままお茶をご馳走になってきたの。
で、今からちょっと出かけてくるので夜にあらためておじゃましまーす。

みるきー様

ようこそシナモン感染ナンバー4ワールドへ

今回はこっそり生息していこうと思っています
でも、内容はみるきーさんを見習って楽しく行きますよ

トランクだけ
本当はこっそりトランクに入る予定でしたが
ダイエットが間に合わず
重量制限の30kgになれなかった(涙

katura様

そう、あなた様です
いつも私に見せ付けていたのは

第2弾をお楽しみに

誰か~~~~
大至急送ってくださいませ

チョコまま様

お忙しいあなた様ですもの
じっと、じっとお待ちいたします

昨晩もあなた様のアップをず~~~~~~と寝ずにお待ちいたしておりました
銀座の正解が早く知りたいです


セフレ

セフレを作りたければここから!

童貞

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://akaakaqueen.blog8.fc2.com/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://yaplog.jp/akaakaqueen/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://ameblo.jp/akaakaqueen/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://pksp.jp/akaakaqueen/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

逆援助はここで勉強しましょう。
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj

優雅な女性たちの求めるアダルトな逆援助
http://rank.drank.jp/rank01gj/

金をもてあました奥様の相手をしてあげて下さい!!!それで貴方も幸せになって下さい。高収入なら逆援助!!!
http://rank.srank.tv/rank01gj/

逆援助

逆援助を希望する女性が後をたたない!!逆援助募集!
http://ran96.net/ranking/giyakuen/html/

アダルトな一夜を夢見る男性諸君♪逆援助やらないか?
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/

どうも。
よろしくお願いします

http://koike1234.blog.shinobi.jp/   ここで出会える
http://koikemeat.x.fc2.com/"      楽しみたいなら
http://kinjyo69.blog85.fc2.com/    お近くで探そう
http://mailfiriend.x.fc2.com/"    メル友みつけよう
http://nukipedia.web.fc2.com/ ここでヌケる

これはまともなコメントです

何か力強いお話しが途中で途切れて。
でも食べられるのはいいことですね。
ほぼ完治ですね。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
