スポンサーサイト


あなたな~らどうする♪

親亀の背中に子やどがりが…


先日のザリガニ様の水槽に







な~んと

47子ザリガニを発見

みなさ~ん
よーく目を凝らしてみてください
親ザリガニの上にチョコンとのって
水中歩行をしている
まるで私のようにずるがしこい
子ザリガニを見つけました

今はだんな様におんぶ
  かなり重いとわめいておりますが
されてるわ・た・し

この重さを見るに見かねたお方が
自活の道を紹介してくださいました

人生の岐路です

憧れのOL生活
  誰?
  OLD LADYじゃないよ
  ばさん イフです


○+<  ばたっ

悩みです

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ザリガニ~?

和47さま・・・大変です。
ヤドカリがザリガニになってます。いつの間にか
脳内変換されています。
右と言いながら左を指さす!
昨日と言いながら、明日の話をする私には
よくわかります。

すごく不思議だけど、その子は、そこで産まれたんじゃないですよね!それとも、前もって子供用に小さい貝殻を用意していたのかしら?
え?産まれながらに貝があるの?まさかね。
すごく、気になります。

新しいスタートに入ったのですね?
職業が変るのですか?
47さんは頭の良い人なので大丈夫でしょうね

ところで彼との交渉上手く行きました?(笑い)

あら~岐路に立ったときは、迷わず棒を立てて倒れた方へ~ってのが47流かと。
な~んておちゃらけていられませんね。

OL生活ってのも今まで経験のないことをするには勇気が要りますね。
でもなんでも出来る47さんだもの、あまり心配はいらないと思います。

OL生活

というと、例のスカートをはかないインストラクター
のいらっしゃるところかしら?

47ちゃんなら、きっと大丈夫!!
新たなスカートじゃなくてスタートを切るには
勇気がいるけど頑張ってね(^_-)-☆

悩み無用

岐路に立ったことを教えて頂いた。
その時点で実はもう決断してるような気がします。
後はご家族が背中をとん。と押すだけかな~。

な~んてまったく見当違いだったら
ごめんなさい。
ステキOL誕生ですね~。

さすが753さま

ヤドカリの上に乗っかってる子47生活にピリオドですか?
いったい、どの資格をお使いになるの?いやあ、まったくうらやましい限りでございますよ。
私のおんぶヤドカリ生活はまだまだ続きます。

みるきー 様

ついにヤドカリとザリガニの区別がつかなくなってしまいました
まあ、私にしたら食べられないものにはかわりまりませんから

NATURAL 様

とりあえず請求書は送っておきました
あとは彼の返事待ちです

期待して、使い道を考えておきましょう

katura 様

OLになったらスカートをはかなければならないので
お断りさせていただきました

やっぱりGパンがいい

らっこちゃん

そう、例のパソコン教室で
「いざとなったら心臓マッサージができきるインストラクターはいかがですか?」って言ったら
却下されました
スカートを脱がないとだめみたい

itsu 様

今朝、友人の一言で決めようと
心に決めて
彼女に電話したら留守だったので
OLの話はお断りさせていただきました

47ってこんないい加減な性格です

チョコまま 様

女って言う資格を使おうと思ったのですが
どこも年齢制限・体重制限・ウエスト制限でだめでした

もう少し専業遊び人をしようかな

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
