スポンサーサイト


アラ見てたのね♪

明日は旧友と10数年ぶりの再開です


どこでも写真を撮る症候群

α350を持たせてもらったら
もっと病状が重くなりました
はい
体重も重くなりましたが
なにかご意見でも?


ちょっとお腹が邪魔ですが
せっかく液晶が動くα350ですから
思いっきり地面にカメラを近づけて撮ってみました



やばい
うらちゃん に見られていたとは気づきませんでした
詳しくは「只今流行中」のうらちゃんのコメント



お知らせ&お願い

PCのデスクトップが故障してしまって
只今入院中です
旧PC用のメルアドはつかえません
当ブログの右サイトの「メール」からメールをいただければ
ノートPCのメルアドに届き、読むことができます
もしくは鍵コメをいただければと思います




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お腹はつかえてる。

うらちゃんに見られていましたか?
同じことをしておられる人がいるのですね~!うふふ。
私はカメラを抱えていなくても
なにかしらにつかえてます。
もうすぐ夏なのに。。。
どうしましょ。
やる気がない!と子どもに渇を入れられてます!

低い位置から撮ると別の世界観が広がりますね
うらちゃんに密かに見られていましたか~
私の行動も密かに47さんに見られていないか注意しなくちゃ

ひゃ~ あのおばちゃま、おっと間違えたi-229
お嬢様、ありゃりゃ。。。
じゃない「奥様」は47さんでしたかっ!
これはご挨拶もせずに失礼しました。

ふぅ~む、47菌の威力は、体重と正比例だったのね。
でもこの件についてのコメントは特にありませーん(笑)

こんばんは!
47ちゃん、この写真、とってもいいです!
素敵です!
こういうの大好きです!
ファインビューがあると便利ですね。
欲しくなるわ~でへっ!

ippoちゃん ありがとう

私も何も持たなくっても
身体に10Kgの錘をつけたのと一緒なの
とほほ
お互い夏にはおへそを出せるようにがんばりましょう

NATARAL様 ありがとう

そう
前日にアップの用意が出来ていたものですから
うらちゃんのコメントにびっくりしました

NATURALさんの新しいキッチンに穴をあけておきましたので
ふふ

うらちゃん ありがとう

そう
私に挨拶をしないなんて(笑

ナイスなタイミングでのコメントにびっくりしました

メール打つのに失敗しました(涙)
それで、こちらに書き込みます。

たとえバリアブルなライブビュー液晶でも
マクロ撮影の姿勢は苦しい!
良く我慢をしました。

ところで、私の場合は普通のファインダーや、
普通の液晶なので、液晶を見ないノーファインダー
でやってしまいます。成功率、もの凄く悪いけど(^^)

マロン♪様 ありがとう

ほめていただいてうれしいです

ライブビューでも液晶が動くのは便利ですね
なにせ
マロン♪さんみたいにノーファインダーで撮ったら
どこを撮るかわからない47ですかな

ハンマー音頭様 ありがとう

周りを見渡して
誰もいないのを確認して
しゃがみこんでの撮影でした
でへ

液晶を見ながらでもいい写真がなかなか撮れないので
ノーファインダーなる技はまだまだ使えません
いつかはきっとです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
