スポンサーサイト


感染者続出

京都は今日もいい天気


土曜日・日曜日と中学時代の友人と13年ぶりに楽しいときを過ごしてきました

富山に住む彼女のために
遅咲きの桜をもとめて
京都大原三千院へ行ってきました

GWは半分お仕事です


旦那様と恋愛時代にここを訪れ、チョッとの差で拝観が終了していて
中には入れなかったという彼女

恋人時代をたくさん思い出されたかな
きっと拝観に間に合っていたら
こんな感じで、並んで二人の未来を語り合ってたのかな

入院中のデスクトップはGW明けの退院に決まりました


桜はわずかに残っていただけでしたが
もみじの緑がとってもきれいでした

ちょっとピントが甘いですね


そして
普段カメラを持ち歩かないという彼女
今回の京都旅行のためにご主人に買ってもらった
コンパクトデジカメで
47につられて
たくさん写真を撮ってかえりました



こんばんはご主人と思いで話しに花が咲いているかな

今日も47菌は夫婦円満に役立ちました



お知らせ&お願い
PCのデスクトップが故障してしまって
只今入院中です
旧PC用のメルアドはつかえません
当ブログの右サイトの「メール」からメールをいただければ
ノートPCのメルアドに届き、読むことができます
もしくは鍵コメをいただければと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感染

そうそう、この病は感染するのですよね~

我が家でも、ついにはむパパさんが
デジカメデビューしますよ~
私のおさがりのディマージュを
さらにおさがりで差し上げました。

はむパパさんも意外と嵌ったりして?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

GWは京都へ

ひゃっホー、PCの前にいるだけで京都の春を満喫できるって最高!
混んでる乗り物にも乗らなくていいし、拝観料もただだしね。
次は、清水寺の方に行っていただける?

楽しんでいらしたのね。
しっとりとして、素敵な京都を
満喫してきたのね。いいなぁ。
写真をみながら、会話もはずむ。
47さま、良いお仕事なさいましたね。

今晩は~♪
学生の頃の友達って何年ブランクがあっても
すぐに昔に戻れるよね。
昔話にも花が咲き、あっという間の2日間だったのでは?
おうちに戻られたお友達とご主人も
きっと懐かしく語り合っていたと思うわ~(^^)

懐かしいよ~

まさちゃんもね、パパさんと、初めてデート(古いよな)したのが、大原だったんよ、懐かしいわ~

学生時代の友達って、宝物だね・・・
話してると、お互いにタイムスリップして、学生時代にもどれるもんね

もみじの写真、とっても綺麗だわ

遠くから来られたお友達の為に咲いていた桜
良かったですね
もみじの緑も綺麗ですね
47さんの菌は日本を覆いつくす日も近いでしょうね

感染。

私は京都に行きたくなった菌に感染してしまいました。
GWはすごい人たちでいっぱいかな~?
大原、きれいですねぇ。。。しみじみ。

感染

47さん
私も感染してますよ。
イチデジほしいってずうっとおもってるもん。
ね?感染してるでしょ

ステキステキ
新緑もみじと赤の欄干、美しいわ
うん!47さんのその優しさは
写真にも現われてます

後姿いいな~
そこでも赤が効いてますね!
とても印象に残ります~

らっこちゃん ありがとう

あら
はむパパさんも嵌りますよ
きっとね

いいライバルになりますね

チョコまま様 ありがとう

清水ね
ラジャ!
是非行ってきますね

みるきー様 ありがとう

夫婦円満に役立ちましたかね?
ふふ
たまにはいいこともしなくっちゃね
たまにはね

マロン♪様 ありがとう

そう
この二日間
気分は中学生でした
うふ
でもね
土曜日がんばったら日曜日の朝は起きられなかった二人は
やっぱり40台のおばちゃんでした
トホホ

まさちゃん ありがとう

そうだったのね
初デートですか
うきうきしてたのね

素敵な恋人時代の思い出に浸ってみてください

NATARAL様 ありがとう

皆さん感染したら
電気屋さんから表彰状がもらえるかしら?
うふ

ippoちゃん ありがとう

あら
色々な菌を持っていました
やばい
自覚症がないほど重症ですね

perican様 ありがとう

欲しい?
欲しいね?

さあ
次のお休みに電気屋さんに行きましょう

itsu様 ありがとう

あ~~
赤だ

明日にとっておけばよかった

ご無沙汰してます。私も読み逃げばかりでご免なさい。
やっと新しい仕事に慣れてきた感じです。毎日バタバタで、家でバタンキューの日々です。

英語漬けなんて凄い。どんなお仕事なのでしょう。

ゆっくりゴールデンウイークが楽しめますように。

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
