スポンサーサイト


お礼と言い訳

タクシーかバスか悩みました・お財布がバスを選択


昨日は
「赤」の一斉アップにご参加いただきありがとうございました
ご協力いただいた皆様を紹介させてくださいませ
 順不同 

らっこちゃん
reomama 様
竹様
ドロシー様
itsu様シナモン様みるきー様
うらちゃん
ippoちゃん
マロン♪様
faniauni様
NATURAL様
ゆち姫様
perican様
zupinnaっぴ

みなさ~ん
ありがとうございました

しかし
いつもながらあわてんぼうの47
どなたかのお名前を落としていませんか?

右のメールからご一報下さいませ

さて
ちょっととりまとめが遅くなった言い訳を

昨日は朝から出勤してて
トラブルがあり朝帰りになっちゃいました

そして
姑が具合が悪くなり
そのまま京都大学医学部付属病院へ受診

骨髄腫の疑いでしたが
受診の結果良性とのことでしたが
新たな問題が…




夜更かしはお肌の敵・今日は乾燥肌の47です



京大病院はポケベルを持たせてくださいます
さすがに徹夜の47
姑とず~~~~~と一緒は疲れます
ちょっとポケベルをもって院内を散策してきました


結局朝一でいって
終わったのは2時ころ
とほほ

しばらくは不定期で受診が続きそう

また
京大レポートが出来るかも
ふふ




お知らせ&お願い

PCのデスクトップが故障してしまって
只今入院中です
旧PC用のメルアドはつかえません
当ブログの右サイトの「メール」からメールをいただければ
ノートPCのメルアドに届き、読むことができます
もしくは鍵コメをいただければと思います








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

47さんのお体のほうが心配になります
お姑さん 良性でよかったですね
京大レポートが出来たら 是非私まで提出して下さい
即 教授に出しに行きます(笑い)

お義母様、良性でホッとされたことと思います。
よかったですネ!

お忙しいのにリンクをどうもありがとうございます。

「トラブルで朝帰り」
一瞬、PCの前でにんまりしたのは、私だけ?

いくらパワフルな47さんでも徹夜はきついでしょ~
47さんまで具合悪くならないように、ね!
ほんとにご苦労様だわ。頭が下がる。

おはようございます!
企画&取りまとめお疲れ様でした。

お姑さん、良性で本当によかったですね。
新たな問題があるのが、気になりますね。
何事もありませんように・・
ご自身のお体も労わってくださいね~!

ありがとうございます!

47さん
お身体は大丈夫ですか?
私は寝不足だけでもすぐきちゃいます!
yukiーGさんのお誕生日はみなさんの温かいお心がいいですね。
いろいろとありがとうございました!

おかげんは?

お母様も47さんもさぞかしお疲れでしょう。
そんな中とりまとめしてくださって感謝です。

無理しないでね~
たまにはゆっくりしてね。

大変そうですね。
徹夜なんて、私はもう耐えられません。
47さんと雖も、眼に隈ができたかも。
その上、病院ぐらい退屈で気色の悪いところ
は珍しい。
いやはや、大変そうで、お気の毒でした。
お姑さん、一日も早くお元気になることをお祈り
いたします。

お姑さま大丈夫ですか?

なにかと大変なお義母様なので
47ちゃんの体も心配です
(;^_^A アセアセ・・

企画取りまとめ、お忙しい中
ありがとうございます
d('-^●)☆スペシャルサンクス☆(●^-')b

お義母様、お大事に・・・
47ちゃんも疲れがでないようにネ(^_-)-☆

まぁ、それは大変でしたね。
倒れないようにネ。
お義母さま早くお元気になられるといいですね。頼りになるお嫁ちゃんの47さん、グッジョブ!

NATURAL様 ありがとう

解りました
レポートの提出先はNATURALさんですね
がんばります

うらちゃん ありがとう

あらやだ
ちゃんとお仕事でしたよ
まじめなんですからね
ふふ

katura様 ありがとう

そう
この年になってサスガに徹夜はね
お肌も曲がってしまってますしね

マロン♪様 ありがとう

母は命にかかわる病気ではなさそうなんですが
本人はもう死ぬ気います
困った母です

ippoちゃん ありがとう

この年になると
翌々日に疲れがどっと出てきます
だから家事は手抜き
ふふ

perican様 ありがとう

診察受けずに帰る~
なんて駄々をこねる母です

もうほったらかしてるのが一番の対処法
嫁も25年もしてたらコツをつかんできます

ハンマー音頭様 ありがとう

それがね
さすが京大病院
結構楽しめるのです
ドトールコーヒーなんかもロビーにあるし
本屋さんもあるし
レストランも何箇所かあってね
次はカメラをもって行きますね

らっこちゃん ありがとう

何かと手のかかる義母です
対処法は手抜きです
まじめに良い嫁をしてたらこっちの体がいくつあってもたまりませんからね
ふふ

みるきー様 ありがとう

手抜き、息抜きはちょ~~~得意ですから
でへ
ただ母のすっとぼけにはかなり疲れますけどね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
