スポンサーサイト


抱いて欲しいなんて♪

ゴールデンウイークはなぜだか仕事ばかりになっちゃいました


写真は47の自画像

じゃなくって
叶匠寿庵

まだお出かけ先の決まってらっしゃらないかた
お勧めですよ




こちらに行く前に
出刃包丁をもって



ちがう

違う


キャッシュカードをもって

銀行に行きました


キャッシュコーナーで



暗証番号を押そうとした
その瞬間


「押したろか?」って声

素敵な男性に声をかけられました

うきうきの47
「3を押してね」

「押したよ」

「じゃ次は5ね」

「はい」


用事が終わり
キャッシュカードを取ろうといた瞬間

また
その素敵な男性が
「取ったろか?」

お願いすると
 「抱いて」 って潤んだ瞳で懇願されちゃいました









あ~~~~~
やっぱり3歳の貴方では
とどかないのね


ちゃんと抱き上げてカードをとっていただきました

何処のどなたか解りませんが

その節はお世話になりました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱いて

かわゆす。
3歳の子にも愛される47さんですね。
キャハハ~

もう 何年前だろうか・・・

もう 何年前になるかな~
まだできて間が無い頃だと思います
庭の花がそんなに大きく無かった記憶があります

別棟でお料理をいただいて
その後 お抹茶と和菓子をいただいて
和菓子のおみやを買って

帰りに紫式部が執筆したといわれる三井寺に行き
またまたその帰り イチゴ狩りして帰ってきたわ
今も昔も 同じことしてるわ 私って

お忙しいご様子、お疲れじゃあございませんか?
どうぞ気をつけて
年下のイケメン君にも
翻弄されすぎぬようにね

いいお嫁さんなのよね~47さん
お姑さん、どうぞ大事に
47さん、どこかで息抜きしてね~

きれいだね~

ふむふむ?って、最初、これって誰?って、ちょっと推理小説みたいに、読むなおしたわよ、姫。。。

最後まで、読んでやっと、納得!

ボタンの花、とっても綺麗だね、華やかさは、姫と同じだよv-218

どこのどなたか・・・って、
通りすがりのイケメンなの?
まさか・・・ね。
私も、毎日、毛むくじゃらのイケメンから
抱っこして~って言われています。にゃ~。

一瞬新手の詐欺かと思いましたよ~(笑)
そのBoyは将来のチョイ悪おやじでしょうかね??

びっくりだわ!

題名をみて、びっくりです。
何事が起きたのかと思いましたよ。
47さんのお笑い炸裂!!ねっ!!

病院の付き添い、大変ですねー 
47さん、くれぐれもお疲れにならないように!

叶匠寿庵て素敵なお店なのね
デパートでしか知りませんでした
いつか行ってみたい・・

モテモテ47さん 男性が甘えたくなる癒し系ですね~

3・5・??次は何だ!

47さん

タイトルから47さんには縁遠いい表現だと思っていましたよ。
案の定です。

3・5・の次を教えてくだされ!
寿長生の郷に行く資金が足りませぬ。

先ずは汽車賃(今は電車?新幹線代か)、そして、ここでの食事代が・・・。

冷蔵庫の余りもので、過ごす爺ですよ。

もうPCが直ったの?
これで、ストレス発散のコメントが打てます!

perican様 ありがとう

そう
とっても人懐っこいかわいい坊やでした

シナモン様 ありがとう

いかれたことがあるんですね
入場料金が要らないのが大きな魅力ですね
この日も牡丹苑の500円だけで
ひろいお庭の散策を時間かけて行いました
マイナスイオンをたっぷり浴びましたよ

itsu様 ありがとう

息抜きは常にしております
アット
手抜きもだわ
でへ

まさちゃん ありがとう

そうなのよ
立てば牡丹
座れば芍薬
歩く姿はドラム缶ってね

みるきー様 ありがとう

そうなの
ママと銀行に来てた見ず知らずのおぼっちゃま
とっても人懐っこくって
かえって誘拐されないかって心配なくらいでした

fanifani様 ありがとう

ふふ
なんだか想像が付くわ
チョイ悪親父ね
ふふ

チョコまま様 ありがとう

関西風のおちをつけてみました
ふふ

sararin様 ありがとう

あのね
おこちゃまからは嫌われるタイプなんです
なぜだか怖いんだって

yuki-G様 ありがとう

3・5の次は7・9ですよ
最近は電卓が横においてあるので
彼はそれを押して納得してくれました
本当の暗証番号はお会いしたときにね
ふふ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
