スポンサーサイト


あの~47ですが

今日はとっても寒い京都でした


GWにチョコままさんからリクエストいただいてた
清水に行ってきました

個人情報のため顔は塗りつぶしております


清水の舞台から飛び降りる
の舞台です
昨年京都オフで訪れたときを思い出しました

拝観料・これってお賽銭と同じよね


新緑がきれいです
でも舞台の全景は緑に覆われて見えませんね

さあ明日からまた1週間お仕事がんばります


舞台から眺める京都タワー
このあと3年坂をゆっくり散策って計画でしたが

あわてんぼうの47
ハプニング発生

携帯がないのに気が付き
主人の携帯を文句を言われながら借りて
自分の携帯に電話をして
「あの~
その電話の持ち主なんですが…」

ハイアットに置き忘れてました

だから
一目散に裏道をハイアットまで駆け下りました


だから
三年坂は次回のレポートとなります
スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

新緑の清水もいいですねー(^▽^)
遠くに見える京都タワーが懐かしいです♪

携帯見つかってよかったです!!
三年坂のレポート楽しみにしてます♪

懐かしい~

去年、皆で行きましたね♪
階段踏み外して危なかったり、白玉事件思い出しましたよ^ロ^;
携帯見つかってよかったわ(^^)v

あぁ~、よかった!

ケータイ見つかってよかったです!
私も夏に旅行先のトイレでカバンごと忘れた記憶が
甦りました!!!
(ケータイはブルブルにしていて繋がらなかった・・・)
ハイアットでよかった。
清水寺、懐かしいな。
もうすぐ1年になりますね。
あの頃の身体になりたい。
明日から本気で頑張ることにしました。
(ダイエットスープで)
今度こそ途中で頓挫!にならないようにしたいな。

京都は、ほんとうに1年中絵になりますよね~。
桜やもみじだけじゃないですね。
新緑も、とってもきれい~。

携帯、見つかって、よかったですね!
ないと困っちゃいますもんね~。

わぁー なつかし~~い!
あの日に私も、舞台から京都タワーを撮りました。

ふふふ、ゆっくりのつもりが、一目散になったの?
膝は大丈夫でしたか?
坂を駆け下りると、膝がガクガクになるものねe-330

トップ画像がとてもステキです♪

ありがとう!

リクエストに答えてくださってどうもありがとう。
清水寺は本当に素晴らしいながめですね。この清水寺の全景はどこから撮っているのでしょうか?
1番上のおみくじが枝に結んである写真素敵です。
携帯、マナーモードにしてなくてよかったですね。

携帯電話見つかってよかったですね
私も前に知らない間に携帯を落としていた事がありました
若い男性が持っていてくれてちょっと嬉しかった
清水寺懐かしいですね~
今年はいつ皆さんに会えるのかしら?

携帯

47さん
自分の携帯にかけるっておもしろい(ごめん)経験をしましたね~
私は自分ちに忘れることはしょっちゅうで、娘にはいつも母さんはいつも不携帯だね、っていわれますよ。
アハハ~

おはようございます。
清水さん、懐かしいですね。
笑いが絶えないオフ会で楽しかったです。
また、皆さんに会いたいな~(^^)

携帯、見つかってよかったね。
私も経験あるわ~!
駅のトイレに置き忘れ(=^_^=) ヘヘヘ
電話を取ってもらえて、事なきを得ました(^^)

見つかって良かったね!
ハイアットのかた・・・笑ってなかった?

清水のあの・・・なんだっけ・・・お水飲むこと
柄杓の殺菌消毒が、最新式だとか・・・
そうだった?

いつもどおり

最近 記事がUPされてなかったので
ちょっと心配してましたが
いつもどおり 元気にボケかましておられて 安心しました
三年坂で転ぶと 三年後に・・・・・ って言い伝え
ありますけど 急いで走って 転ばないようにね

携帯見つかってよかったです
所在がわかるまでヒヤヒヤですよね

清水、20年以上も前に行ったきり
新緑の京都、すてきですね~
で、おみくじは大吉でしたかi-185

ビアンの病気ではあたたかいコメントをありがとうございました
おかげさまで少しずつ元気になってきています
ビアンの痩せ細った体に私のお肉をたっぷりあげたいんだけど・・・ネ


がー子様 ありがとう

そう
桜の季節やもみじの季節もいいですが
新緑のこの時期もお勧めです

らっこ様 ありがとう

そうそう
携帯事件がなければあの白玉屋さんに行きたかったのですが…
次回をお楽しみに
って
次回は未定です

ippoちゃん ありがとう

ありましたね
かばん事件
私もヒヤヒヤでした
頭の中は新しく買う携帯の機種選びをしてました
でへ

fanifani様 ありがとう

そう
携帯依存型の47ですから
無くなったら大変です
あってよかったです

うらちゃん ありがとう

うらちゃんも京都タワーを撮りましたか

抜け道ってね
お墓の中なんです
みんなでタクシーの運転手に怒られた
大谷本廟のね
次の日実がいってました
次の日
う~~~ん若い
でへ

チョコまま様 ありがとう

清水の滝の上の山から
舞台の全景が冬ならきれいに見えるのですが
今回はだめでしたね
また冬にいってきますね

NATURAL様 ありがとう

そうですね
今年は囲炉裏端オフをしないといけませんね
爺に予定を確かめなくっちゃね
一緒に行きましょう

perican様 ありがとう

不携帯に座布団3枚ですね
我家の主人の携帯もよく寝室で鳴っています

マロン♪様 ありがとう

そう
一か八かで自分の携帯に電話をしてみました
見つけた方が良い方でお互いよかったですね

みるきー様 ありがとう

そうか
回し飲みですものね
保健所の何かに引っかかるかも
消毒方法は検索してみますね

シナモン様 ありがとう

あの~
新幹線のホームでは転んでも大丈夫なんですよね
3年後には…

痩せてるって言い伝えにしてくれませんか

asrarin様 ありがとう

ロビンちゃん
快方に向かってよかったですね
お忙しいようなので無理はしないでくださいね

こんばんは☆

47さ~ん(^^)
清水、本当にキレイですね~!47さんはお近くにお住まいなんですか~??
羨ましい~(>_<)私、京都の街並みは大好きです(●^o^●)でも、高校の修学旅行の時に行ったっきりだから8年も前の話です。
でも、修学旅行だからゆったりのんびりってわけには行かなかったです…(-_-;)
今度行くときは47さんみたいにゆっくり見てまわりたいものです!!でも、自由行動で行った東本願寺は素晴らしかったです(●^o^●)
あ~、旅行に行きたいわ~(;_;)
47さん、せっかくゆっくり上がったのに駆け下りる…。本当に災難でしたね。でも親切な方が拾って下さって本当に良かったですねo(^-^)o

懐かしい!
私も19歳の頃、清水の舞台に立ちました。
飛び降りる勇気はなかったけど。
今行ったら飛び降りるかもです~。
傘持ってね。

エリカ様 ありがとう

世の中まだまだ捨てたモンじゃありません
親切な人がいてくれて助かりました

masa様 ありがとう

う~~~~ん
なんて電話しようって悩みましたが
適切な表現ではないでしょうか?
ふふ

るいこ様 ありがとう

傘を持ってですね
メリーポピンズですね
ご一緒したいけど
私の身体を支えられる傘を捜すが大変だわ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
