スポンサーサイト


だれか 来て~

かっこいいでしょ?


昨日から娘のお友達が泊まりに来てます
  残念ながら女の子  だと思う
昨日我が家の玄関で
「ただいま~」って入ってきた ちーちゃん
大学になってテニスを始めたらしい
素敵なラケットを見せてもらいました


でも、



でも


今日私が必要なのは
ラケットではなく
スコップ  もしくは  シャベル

いえ


いえ


シャベルカーがいい



だって



だって


これ以降はお口の中のものはゴックンしてから
おしっこに行きたい人はトイレを済ましてから
お読みください




では、行きますよ

何を隠そう
昨日の
おじさんへまっしぐら人生(OL)
の話はお断りさせていただきました

もう一箇所声を掛けてくださった
面接に行ってきました

朝、履歴書に判子を押して
入れる封筒を用意して



応接室でご挨拶をした後
「履歴書です」ってお渡ししました

面接の方、封筒の中をのぞいて
振り返って

「中身が入ってないんですけど?」



もう 穴があったら入りたい

だれか~
スコップ

いえいえ
これだけの巨体
シャベルカーで穴を掘らないと



スポンサーサイト

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

やったー!!

ぷ、ぷ、ぷーっ。ぎゃーっ!
なんつうことをなされたのじゃあ!

でも、私たちブログ仲間がしっている457さんなら、許されちゃうと思います。

そんなことでじたばたしてしまう人ではないことをよーく知っているから・・・・。

で、もちろん落ち着いて言ったんでしょう?
「後ほど秘書に持たせます。」と・・・。

私、こういう753さん大好き。
わたしが人事部長なら、即、入社決定ですよ。

うわははははっ~!
もう47さんったら!!!
OLもいいですが47さんは物書きになったらどうでしょう???
ラケットからシャベルカーに持っていくあたり・・・
すごすぎます!!!

で、そのあと「秘書」が持っていったんですか???

時が止まったでしょ

面接官 その時・・・・
 「過去のことは いいでしょう
   これから 頑張って下さい」 って言ったら
カッコイイよね~
あんたは がばい面接官 だ!

また 47さんに 伝説が加わった
老後 みんなで集まり
 私なんて こんなこともしたんだよって
 私なんて あんなことも こんなこともしたわ って

自慢大会したいですね~ 

私も ちょっと自信ありますよ

準備万端!

トイレも済ませ、口に含んだ水も飲みこみましたよ!まぁ~そうだったんだ~でも中身がご祝儀やお香典じゃなくてよかったわよ~v

チョコまま 様

やっちゃいました(大汗

わたしらしいでしょ
本当に娘に持ってきて~って電話しようかと思いましたよ

座布団物です

あちゃ~ですね
履歴書はいづこへ?
面接はどうなったのでしょう?


東京 彼には振られたんです(ぐすん)
情報料お高めによろしく!

ippo 様

そうなのよ、無理やりラケットからシャベルへ必死で持っていきました

まさか履歴書をアップするわけには参りませんので、画像に困ってたところへちーちゃんがラケットを見せてくれて
助かりました

シナモン 様

過去の経験は関係なく、新採用は一律この基本給ですって提示がありました
返事は保留で帰ってきました
集まりたいね
私もやっちゃった自慢なら負けませんよ

らっこ ちゃん

我ながら爆笑ですよ
もう笑うしかないです

改名してもやっぱりあわてんぼうの47です(涙

NATURAL 様

履歴書は机の上にありました
判子を押して、きれいに折りたたんで
封筒を取りにいって、いれずにかばんの中に封筒だけいれたらしい(汗

メモ帳に名前・年齢・住所を書きました

まあ、あの方あなた様を振ったのね(怒
情報料はしっかりいただかなければ

履歴なら

やっちゃった履歴なら
何行でも埋まります。

やっちゃった暴露会なら
何時間でも喋れます。

でも素晴らしき47様の文章力、やっちゃった度には
遠く及びません。
またひとり、わたくしの師匠が誕生です。

うちにも、、

就職活動中の息子、本命の会社に送る書類(履歴書と紹介状)紹介状の方を入れずに投函。
しかも気づいたのは次の日。
追って送ったけど、アウト。
でもいいさ~
後になってブユウデン、ブユウデン、ブユウデンデンデデンデン♪

itsu 様

どうでもいいわって感じで
面接に行ったので、目から火花
ほどではありませんでしたが
これが本命ならと思うと…

まだまだこれからバージョンアップしていきますよ
お楽しみに
トホホ

katura 様

ブログネタ・ブログネタ
でんでん
ですわ…

お坊ちゃまもお仲間なんですね
いいさ、後になれば思い出さ

今 ショベルカーでそちらに向かっているところです。
巨大な穴とのご要望なので、超大型にしました。

穴を掘って中に47さんが入った後は、埋めてもいいのでしょうか?
(大きな声では言えませんが、ご主人様の許可はとってあります)

うひひ、、、いつもオマヌケコメントでどうもーーー

うらちゃん

おかしいと思ってました。最近眺めてる旅行のパンフレットがお安いHISからお高いJTBに変わったはずた。
わたしの生命ほけんね(*^-^)b
実は私もうらちゃんのご主人に頼まれてて(笑)

言うこと来てよかったわ。

あー・・・言われた通りトイレに行ってから
よみました。
良かった。暫く笑いこけておりました。
ごめん!でも、笑わずにいられない!
「ぜひ、うちに!」って言ってくれたのなら、
私は、そこの会社すごく好きになるよー。

みるきー 様

私の言うことを聞けばいいことがありますよ

美人でナイスバディーの私
是非うちの社にって言っていただきました
どんな会社や

最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
