スポンサーサイト


またもや ど・あつかましい47

第二名神が開通して伊勢はとっても近くなりました


いきなりボケボケの写真で失礼いたします
なんだかいい雰囲気だったので慌ててシャッターを押したらやっぱり駄目でしたね

話しは変わって

写真だけじゃなく頭もボケボケの47
どうしても受講したいセミナーの申し込みを忘れてて
気が付いたのが締め切り1週間後
今日おばちゃん根性丸出しで

「あの~(おばちゃんも流石にちょっと遠慮気味に)
締め切りが過ぎてますが、今から間に合いますか?」

「良いですよ
ただ、なにぶん締め切りが過ぎてるので早く手続きをしてください」

は~~~~~~い
仕事のお休みの調節
励みました

そして
もうひとつ考えなくっちゃいけないのが
「わたし」のアップです

当日は東京からのアップになる予定です
でへ

何にしようかな
楽しみにお待ち下さいませ

二人で同じ手の格好が笑えます


私が東京に行ってる間この二人は何処へ出かけるんだか


DNAが感じられる二人です



では
皆さん
キムタクに会いにTVの前に行って来ま~~~~す




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

総理になっちゃいっましたね!
おっと、TVの話している場合ではないですね!
例の会合、東京からのUPですか!
これは益々前向きに参加を検討しないといけませんね!

私もキムタクにお会いしていました。
カップラーメンを食べていたも、かっちょいいよねっ!

えっ!? 47さんも参加ですか?
私もたぶん大丈夫です♪

テーマの「わたし」は、やはりチクチク品かなぁ。。。

47さんも、あのドラマ見てるんですね~。
展開が速くて、びっくり!
でも、なかなかよくできてますよね。
私は阿部寛さんの役が好きです~。

その受講するセミナーって東京なんですか~?
なんだろう??
興味津々ですよ~。

キムタクの前に爺と・・・!

47さん

江戸にお出でになるなら、爺と先ず接見しなきゃだめですぞ!
キムタクがもっと素敵に見えますから。

最近はついていない!PCの件、昨日もデジカメ(持ち歩きよう)の液晶画面がイカレテしまいました。
修理代で9500円とのこと。新品は35000円くらいなので、修理することにしました。

話せないけど、これ以外にもいろいろあり、ちょっと落ち込んでいます。

help meですよ。

例の会合に出席なのですね
私は翌週が東京なので残念ながら欠席です
たまにはおばちゃん根性役にたちますね

47さん、こんにちは~。
キムタクのドラマ、面白いですよね~。
脇を固める役者陣の豪華だこと!!
東京で楽しい会合?UP楽しみにしてます~^^

え?47さん、こられそう?そうなの?
そうなの?そうなの~~~~?
そうなの~~~~?きゃぁ~~~。

なんのこれしき ちっともあつかましくありません
私より5歳も年上のお姉様が
できれば40歳前後という求人に応募したんだわさ
そんなこと聞いてないといいはってね

聞えないほど 耳も目も遠くなったってことを
認めませんでした
ある意味 意志の強い方で 尊敬いたしております

47さんセミナー受講のため 花のお江戸に行くなんざ
凄いわ いなかっぺ大将のシナモン
お江戸ときくだけで びびってしまっていけません

私も今からキムタクに会いに行ってきま~す。
うちの宮崎は5日遅れの土曜日にあるの。
DVDに入れてたから今からみま~す。
絶対彼氏のもこみちちゃんにも会いま~す。
今日はデレーっとdayで~す。

ロビンまま様 ありがとう

そう
悲しいかな近くにいるのに参加出来ないのです
でもね
ホテルはちゃんとネットを使える部屋を予約しました

うらちゃん ありがとう

うらちゃんのちくちくは期待大ですね
あ~~~ん
ますます参加できないのが悲しいです
さて私は何をアップしようかな

fanifani様 ありがとう

そう
配役が良いですよね
中身はあまりに現実とかけ離れてますが
面白いです
阿部寛さんは結婚が出来ない男でファンになりました

yuki-G 様 ありがとう

あら
爺が落ち込んでいるなんて珍しい
でも
みんな続くときは続くのです
実は今回のお江戸見物もタイミングが悪いですよね
申し訳ありませんね

NATARAL様 ありがとう

次週に東京ですか?
今回の目的はなんでしょう?

人生おばちゃん根性が役に立つとつくづく思いました

はな様 ありがとう

今回の配役はめっちゃ良いですよね
ばかばかしい話しですがなかなか面白いですね
ますます月曜日の夜が待ち遠しいです

みるきー様 ありがとう

はい
行きます
いきますとも
だらら余計に悲しい

シナモン様 ありがとう

久々のお江戸でございます
でもね
皆様のお江戸情報でお江戸在住と勘違いしておりますので
大丈夫かも
ってあつかましく思っております
でへ

るいこ様 ありがとう

遅れて放送があるんですね
そう言えば子供の時
百恵ちゃんの赤いシリーズが
一週遅れだったのがかなしかったな
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
