スポンサーサイト


協力者求む

ただうきうき


47の文章能力の無さがまた皆様にばれちゃいました

7月12日、13日はびっちり研修所でお勉強
itsuさんが企画してくださったオフ会には参加出来ないので
せめて心だけは銀座に!
オフ会イブってないのかな…って考えてみたり

と久々のお江戸にうきうきしております
皆様のブログで情報を得て
11日は一人旅のお江戸を楽しみます




頂き物のケーキ
そう
キルフェボン

さあ
貴方ならどれを食べますか?


悩みです

こんなに悩んだことはここ最近ありません



マンゴがたくさん乗ったのをいただきました


あとからHPを見たら
佐藤錦のが1470円って知ってショックを受けております

食べ物に対する感が鈍っておるな
修行をもって積まねばなりません

どなたか協力してくださいませ
でへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁ~い!

47さん、協力します。
いえ、させてください。
お腹はメタボ一直線ですが・・
メタボは皮下脂肪より落としやすいと
今日、TVで言ってたので一安心です(--)V
いつでもご連絡くださいませ(^^)

東京で研修とはうらやましいです。
いよいよ憧れのY氏のリビングにもお邪魔するのでしょうか?
お土産写真をいっぱい撮ってきてくださいね。

あぁぁ

私もきっとバナナとマンゴー(?)の乗ったのを
取ります!さくらんぼうのは第二候補かな?
でも値段を知っていたら絶対に一番お高い物を
頂くと思いますが・・・
今年のスタバ フラペチーノはなんでしょうか?
ロンドンは毎年代わり映えしないので
D君の大好きなゴディバのフラペチーノを
買ってみようかなー?・・って1000円くらい
するんですよーーーーーーv-12

不覚にも

写真をクリックして大きくしてしまいました。
あ~あ、日本のケーキのなんとおいしそうなこと・・・いただけるのなら何でも結構です。
豚になったってかまいませんとも。

オフ会イブとかあると良いですね~
しかし行事は一日違っても一週間違っても参加出来ないと思うと残念ですね
さくらんぼ
箱の上に値段が書いてあったら選んだかな?

きゃ~キルフェボンのケーキ!
この一箱で一万円!?
わたしもバナナとマンゴーのがいい!

すっごーい!!このケーキ、3人家族の47家に訪れたの?ということは2つずつ食べるということですね。
しかし太っ腹なお知り合いですこと!!
いくらお高くても、サクランボのケーキよりマンゴーの方がいいなあ!

もちろんしますとも!

このケーキ頂けるんだよね?
あれっ違ったかな(;^_^A
オフ会イブなら行きたいけど…
またまた珍道中になりそうので
留守番してま~す(^^)v

美味しそうだね~

どれもこれも、美味しそうで、選ぶのまよっちゃうけど、最初に値段きいてたら、やっぱ佐藤錦だろうな。。。

だって、そ~んな高級品お口にしたことないもんね

これ、三人の家族のお腹にそういうふうに配分?されたのかな  フフフ

追伸

コメント送信してから、テンプレートのアジサイに気がついたよ、姫。。。

きれいだね!もうこんなに咲いてるとこあるの?

いつも綺麗な姫の写真に癒されますよ、ありがとうね

私だって、マンゴーが良かったのに~。
しょうがないなー・・・
絶対に食べることのない、
佐藤錦にします。

マロン♪ちゃん ありがとう

そうそう
α350でY氏のリビングをと思ったのですが
スケジュールがあわなくってね

zuppinaっぴ ありがとう

スタバの今年ですね
まだ行ってなかったです
近々アップいたします

でも
ゴディバも流石ロンドン
高いですね

ドロシー様 ありがとう

禁断のクリックをしてしまいましたね
いけませんよ
画面に手を突っ込んだら突き指しますよ

NATURAL様 ありがとう

そう
とっても悲しいです
ツキがないってこういうのを言うのかな
でも
締め切りすぎたセミナーに参加出来るのはラッキーです

katura様 ありがとう

そうね
1万円近くになりますね
もらったときはかなりハイテンションでした

チョコまま様 ありがとう

かなり太っ腹なお方です
主人の単なる太っ腹と違って
嬉しい太っ腹です

らっこちゃん ありがとう

今回はお留守番ですね
残念です
珍道中を楽しみにしていたのにね
オッと
私も新幹線ホーム気を付けます

みるきー様 ありがとう

ごめんなさい
マンゴーは譲れませんよ
でも
佐藤さんも譲りたくないです
でへ

美味しそうですね~(>▽<)
私は真ん中らへんの棒が刺さってるのか、さくらんぼのがいいです♪
もうなくなっちゃいましたか!?

こんにちは^^

私は左上のブラックベリーのが食べたくて何時もショーウィンドウの前で、じぃーーって見ています(*ノノ)
キルフェボン高いですよね~!!

もうちょっと安くならないのかな~って思いながらも誰かが買って来てくれるの待っていますョ…w

オフ会残念ですね~。でもセミナーでスキルアップは重要ですよね^^
私もまだ参加出来るか判らないんですが、もし出来なくてもブログ上で楽しみたいな~って思っています♪
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
