スポンサーサイト


1歳からやり直し

さあこの土日はなにをするかな


今日の社食のメニュー
<A定食>
かつカレ

ワクワクしながらお皿にご飯をよそい
A定食をお願いします
大きな声で言いました
かつカレお願いしますっとは言いませんでしたよ

お茶をよそいながら横目でトレーをみてると
スープカップが置かれたの

え~~~~~
カレーにスープが付くの?
げ~~~~いけてね


トレイにお茶を持っていくと
さらのお皿にカツが2切れレタスと盛られてるの
え~~~
自分でカレーの上に置くの????

ここでも気付かない47


横から上司の冷たい声












横から上司の冷たい視線












47さん
今日はヒレカツカレーとコーンスープですよ




え~~~~~~~
メニューを読み間違えた
○+<  バタッ

お皿に入れたライスは
白いままいただきました
それもお箸でね


写真はスーパーで先日見つけました

あ~~~
メニューのカタカナも読めない47の為のお菓子かも
とほほ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは~。
47さんやっちゃいましたね。
1歳からやり直しましょう~。
そう言えば今日1歳にもなってない甥っ子を抱っこしてきました。
47さん、マドンナ見に来て~。

カツカレーとは、若々しい。
カレーうどんばかり食べているハンマー音頭とは
歳の差が30年くらいありそー(^^)
で、47さんが1歳だと言い張るならば
私も30代(^^)

わ~い、下の記事で名前呼んでくれてありがと~!!
かつカレって書いてあったら、普通かつカレーだと思いますよ~。
それにしてもカレー煮とコーンスープの組み合わせって
なんか微妙・・・

罠だわ~
私もひっかかりそう
そんな私も一歳からやり直しかな?

47さんの職場は、常に頭をクリアにしていないと対処できないように工夫されているのね!

ふふふ、皆でこのお菓子を食べて赤ちゃん返りでもしましょうか?
もみじのようなおててと、柔らかなほっぺになれるかなぁ。

カタカナ

わたしも大の苦手よ~
1歳からやり直さなくちゃ
いけないかしら?

毎週、普通の?海老せん食べてる
はむちゃんにコレ買って来てもらわなきゃだ~

カツカレーを食べるおなかになっていたでしょう?
おなかも、ビックリしてるよね。
「え?奥さん、カツカレーじゃいの?」って。
一才からの、カッパえびせん食べても、
勘違いは、無くなりませんから・・・ね。

ふふ・・姉さまったら・・^^
カツカレーって思い込んじゃったんですね☆
でもそういう時ってありますよね
私も話せば恥かしい~勘違い話いっぱいありますよん

あはは・・私もよくやるよ~!
一緒、一緒!
本当に一歳からやり直ししたいな~o(*^▽^*)oエヘヘ!

お菓子(おかし)な話?

婆さんや爺ですぞ!


社食があるなんて、大きな職場ですな?
しかも、出張でお江戸に研修とは・・・。

ご免!爺も忙しくてな、漫遊することもできないのじゃ。久しぶりにコメントじゃ。

最近落ち着きが無くて、自分に言い聞かせています。
焦るな!落ち着け!と・・・。

大学での講演の資料づくりや渡米(本当の団長として)の準備・・・。
ふぅ~です。

そのおかしなお菓子を食べたい!

そうやったんですかー(^^:)
我が家の昨夜の晩御飯は、正真正銘のカツカレーでしたよ!

るいこ様 ありがとう

マドンナをありがとう
もうキムタクLOVEの私は
うきうきデスよ

ハンマー音頭様 ありがとう

そうです
自分が行った事が事実になるんです
30歳大いに歓迎です

fanifani様 ありがとう

もう白和えかなりはまっています
豆腐は木綿を買うのが普通になってきました
教えてくれてありがとう

NATURAL様 ありがとう

どんくさい私はまんまとわなにはまりました
日々落ち着かなくっちゃと反省です
今頃NATURALさんはどちらに?

うらちゃん ありがとう

食堂でも頭の柔らかさを試されてるとは思いませんでした
油断大敵ですね

らっこちゃん ありがとう

ぜひともハムちゃんにこの海老せんを買ってもらってください
そして食べた感想を教えてください

みるきー様 ありがとう

え~~~~
1歳のを食べても頭は良くなりませんか?
もう手遅れってことなのね
もしかしてと思ったのですが
やっぱりですか

junco*ちゃん ありがとう

junco*チャンもありますか
ちょっとほっとしました

でもね
私の場合回数がだんだん増えてきています
とほほ

マロン♪ちゃん ありがとう

え~~~
落ち着いたイメージのあるマロン♪さんも
あるんです
じゃあ私は勘違いがあって当然だわ
でへ

masaさん ありがとう

そう
自分に都合のいいように解釈するんです
この頭
1歳以下かも知れません
とほほ

yuki-G 様 ありがとう


いよいよ新しい週が始まりました
お互い体に気をつけながら頑張りましょう
なるようにしかなりません
焦っても大差は無いのです


自分にも言い聞かせています

ガー子様 ありがとう

そうですか
カレーでしたか
羨ましいです
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
