スポンサーサイト


引き算

20080613225034
昨日
ふとしたことから
上司
そう、あの冷たい視線↓を送った彼が
メロンパンが好きだって聞きました

お中元代わりに
かわいい部下の47は
早速お気に入りのお店のメロンパンを
1個
プレゼントしました
そしたら

そしたらね

今朝オフィスの冷蔵庫に

美味しいパンは食べたので
メロンパン-マイナス-パン-イコール
残ったメロンを
お礼にと

美味しいメロンをいただきました
でへ

さあ、
次はさくらんぼパンをプレゼントしようかなあ


日々バタバタレコメント遅れてます
ごめんなさい
週末も少しバタバタします

皆様良い週末を



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな人が私の近くにも居ないかな~
メロン大歓迎
チェリーも歓迎よ♪
47さんもお忙しいのですね
私はいよいよ国外強制退去(?)です(大爆)

メロン

いただきます♪
初物だわ(^^)v
週末も忙しいのね♪
了解です!

そうか?ここでもエビ・タイか?!

47さん

おはよう!予定の入っていない日曜日になりました。
私もメロン・梨が大好物です。

私からメロンパンをお送りしたいですね。梨パンなんてあるのかな?

ご健在ですね、エビ・タイ(漁夫の利?)?

忙しそうですね。ご自愛を。

ふふふ、ステキな部下には、さらにステキな上司が!

フルーツとパンを使った公式は、かなり使えそうだなぁ♪

今日は久しぶりに妹ちゃんの部活もないので、のんびり寝坊をしてパックをしました♪
(でも、効果は期待できませ~ん)

47さん、忙しそうですね。
ファイト!!

わー!メロンパンがメロンに化けるなんて(>▽<)
素敵な引き算ですね♪
お忙しそうですね。梅雨時期、寒かったりしますので体調崩されませんように☆

冷たい視線の上司さん、
心はあったかかったのね!
メロンパンがメロンに変身なんて、
そういう冷蔵庫があったらいいのに~。

こんばんは☆

47さん。まさにミラクルですね~!!

47マジックですか??素晴らしい(^^)私にもその技を伝授お願いしますo(^-^)o

お仕事、お忙しいようですがお体だけは大事になさって下さいね(^.^)

勉強になります

私も協力しますよ
うなぎパン まぐろパン なんかもいかが?

こんな素敵な出会いが
冷蔵庫を開けたら待っているなんて

やっぱ 日ごろから パンをまきまきしてないと
いや 違った 愛をまきまきしておかないと
47さんのように

ま~素敵な上司ですね~!
いいな!
なんだかメロンパンもメロンも食べたくなってきた!
次、バター1箱手に入ったらメロンパン作ろうかな!

いいなあ!

凄い公式があったもんだ!!
さすが、47さんの上司。いきな計らいですね。

マンゴーパンもいいかもよ~。
ダイヤモンドパンとかルビーパンとか。あは!

お願いがあります。
さくらんぼパン、もう一個追加しておいてください。
後でさくらんぼパンの代金はお支払しますので(^^)V
我が家の住所はご存知でしたよね?
えへへ・・

冷蔵庫の中で

メロンが燦然と輝いているね。
皆に見られて満足でしょう。

47さんの上司も性格がクルクルと変わるようで。
或いは47さんの魔力でクルクルと変わらされて
いるようで、よかったですね。

忙しいと言えば、人のことは言えない、こちらも
同様で時間と体力が足りません。
せいぜい、健康に気をつけて、おきばりやす。

NATURAL様 ありがとう

国外退はまだまだとかれませんか?
お土産にさくらんぼうパンをしいれてきてくださいませ

らっこちゃん ありがとう

週末は友人の引越しでバタバタしました
でも
久々に身体を使ってって気分です

yuki-G様 ありがとう

いえいえ
私から爺にタイヤを送ろうかと
そしたら今回は足し算で
ダイヤにして帰ってくるかなって
思っておりますが

爺もお年なんですから
無理はなさらないでくださいませ

うらちゃん ありがとう

あらゆっくり寝坊なさったのね
実は
呉様も土曜日は二日酔いで寝坊をして
友人のお引越しを大幅に遅刻いたしました
トホホ

ガー子様 ありがとう

すごい引き算でしょう
恐るべし上司です

fanifani様 ありがとう

ポケットの中にはビスケットが一つ♪
魔法の冷蔵庫です
でも
お金を入れたらゼロがなくなっちゃいそうです

エリカ様 ありがとう

47ミラクルです
もうメロンを見たときは大笑いでした

シナモン様 ありがとう

マグロパンならおおとろに化けるかも
中○産うなぎパンなら
国産浜名湖うなぎに化けて欲しいな
輸入マンゴパンもいいし

きりがない欲張りです

ロビンまま様 ありがとう

まあ
手作りのメロンパンってステキだわ
きっと愛がいっぱい詰まってるのね

チョコまま 様 ありがとう

ハイ
このお方
おばちゃんを機嫌よく働かすことは得意のようです

るいこ様 ありがとう

タイヤ+"=ダイヤってのはいかがかしら?

マロン♪様 ありがとう

了解いたしました
しかしマロン♪さんは控えめだわ
私なら3個くらいお願いしちゃいます

ドロシー様 ありがとう

何も入っていない冷蔵庫なので
目立ってました
ブロガーは慌てて携帯で撮影しましたよ

ハンマー音頭様 ありがとう

はい
この上司
私に振り回されております

ハンマー音頭さんもご自愛くださいませ
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
