スポンサーサイト


呉様流 雨降水量の測り方

急に美味しいお肉が食べたくなっちゃったの


久々に親子三人でランチに出かけました
行き先は海雲亭

いただいたのはAランチ1950円
ランチにしてはちょっとお高いけど
和牛500gにつられちゃいました
和牛でこのお値段
質はあきらめてたら

前菜の↑に続いて出てきたのが↓




も~~~最高


はさみで切りながらいただくカルビが2枚
ロースが3枚

も~~~~
とろけそうでした

とってもひとりじゃ食べられなくって
もう~
死にそうなくらい美味しいお肉を堪能いたしました


おまけに

アイスクリームが結構美味しかったの


アイスクリームとコーヒーのデザートまで付いて1950円

あ~~~~
世は満足じゃ


でね
そのあとお買い物をして、駐車場から家まで歩いてたらね
呉趣尽さまが





「雨が降ってきた


「駐車場から家までの間に
この狭いおでこに2回雨を感じた」

生え際が日々進化をしてる呉様
日々降水量も多くなるでしょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~!

47さん
我が家の焼肉が霞むよ~!
もうとろけちゃってくださーい!

「降水量も多くなる」
ひゃ~、少しでも阻止してくださいね~!

なるほど・・・・・納得

はは~ん 納得
うちのだんな様も あ 雨だ! って
私が感じないうちに言うわ
私は 自分が鈍感になったかと ちょっと心配してましたが

だんな様が 敏感になってたわけね~ アハ!

なるほど

って、何にどう感心すればいいのか・・・。
うちの夫も敏感に観測できるわ!
それにしても、美味しそうなお肉!
どんどん牛になってください!

和牛500グラムって、家族3人でってことよね?これだけ充実していたら1950円は安いよね。
(家族4人で行くと、かなり辛いけど~笑)

あぁ、食べたい!

おでこに

すごいね。
呉様
気象予報士も真っ青だね。
アハハ~
この和牛、とっても美味しそう。
500グラムって一人分?
すごいねぇ

和牛500g

とは、らっこ家もまっつぁおだよ~

1年に1回くらいなら
行ってみたいなぁ~

呉さまがおでこで観測するなら
うちのはむちゃんは・・・内緒(*^m^*)

姫は満足じゃ~

美味しいものに目がない、お口のこえた姫が、満足したんだから、すっごく美味しかったんだね~

しかし、500グラムって、すごくない!?
とろけそうなお肉、ここのとこ、いただいておりません・・・

呉さまも、うちのパパ様も、殿がたは、何かとご苦労が多いもんね~

同感!

47さま(爺ですぞ)

誰じゃ?わしのことを表現するものは・・・。
同感じゃ。

でも、不思議と後退?は止まっているのじゃ。
あと、10ヶ月持てば下界のことは気に無くなる立場じゃよ。
ダンディとは程遠い我が身です。

うっわ~私もとろけた~い。
志麻姉さん、綺麗になりたかったら私のブログへおいでくださいまし。

お肉をチョキチョキするたびに、顔はにんまり。

目の毒ですよぉ。
質問ですが、500gってまさか一人分ではないですよね?

呉さまの気象予報士デビューも近そうですね~
まだまだ「進化」を続けている呉さま。
若いなぁ(違うって・笑)

ippoちゃん ありがとう

ippo家の焼肉もステキよ
お嬢ちゃまの飾り切りで
何ものにも変えがたいステキなお味です

シナモン様 ありがとう

あら
シナモンさんちのご主人も敏感なタイプなのね
決してシナモン様が鈍感なんじゃありませんよ
良かったですね
これで今晩はゆっくり眠れますね

チョコまま様 ありがとう

あら
チョコままさんのご主人様も
先に感じるタイプなのね
呉もこの発言を自分でした
自分でツボにはまっていました

マロン♪様 ありがとう

オッと
誤解です
ひとり分が500gですよ
3人なら1950円×3=5850円
お肉は500g×3=1.5kgですよ
どひゃ~~~

perican様 ありがとう

はい
今の会社を首になったら
気象庁で雇ってもらうため
日夜後退に励んでおります
でへへ
ハイ
500gが一人前です

らっこちゃん ありがとう

そう
らっこ家も堪能できますよ
あら
はむちゃんはどこで感じるのかしら?
ふふ

まさちゃん ありがとう

呉様にもかなり手伝っていただきました
美味しいお肉なのでがんばって食べましたよ
また行きたいよ

yuki-G様 ありがとう

まあ
爺は後退が止まっておられるのですね
額は自覚があるのですが
トップは自覚がなくって
散髪屋さんでいつも現実に直面するそうです

お互い殿がたはたいへんですね

るいこ様 ありがとう

飛んでいきますとも
きれいになるためならどこまでもね

うらちゃん ありがとう

残念ながら
ひとり前が500gです
3人分なら1500gですぞ
さすがに3人別々のものを頼みました
お肉は呉様と娘に手伝ってもらいましたよ

後退だけでなく拡大も続けております
でへ

お久しぶりです。
もっぱら読み逃げしていましたが、、、、、
このランチ。空輸でお願いしますと言っておかなきゃっっっと
久しぶりのコメントです。
お忘れなくお願いします。ロスでのオフ会も忘れちゃいませんよ!
呉趣尽さま、さいこう~

和牛~♪久しく口にしていません:とろけるようなの食べたいです(>▽<)デザートも美味しそう♪

呉趣尽様、おでこのお手入れお忘れなく♪

凄いですねー、一人500グラム。
酒池肉林の類です。
意気揚々と帰る道すがら、いきなり
ポツンと来たのですね。
覚えがあります(汗)
以来、雨が大っ嫌いになりました。
河童さんなのに、雨が青菜に塩(泣)

呉様はおでこですか 宅のはてっぺんで雨降水量を測れるんですよ~i-229

お肉、豪勢ですね~
少し前焼肉やさんに行きましたが
等級があきらかに違います 1と5くらいの違いですねぇi-181
ヒャ~~、食べたい 食べなおしたい
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
