スポンサーサイト


ハイリスク・ノーリターンの投資です

ハイリスク・ノーリターン


9月1日から娘が語学研修のため
カナダに3週間いってきます

なにせ外国人に道を聞かれ
「英語が上手ですね」って言われて

わたし、英語は得意っていう万年通知表の娘がです

準備がいよいよ大詰めです

銀行に包丁を持って覆面して

ちゃう・ちゃう

なけなしのお金を持って
カナダドルに交換してきました
トラベラーズチェックって言うものも初めて
購入してきました

今日の娘への投資
すごいですよ

配当 望めず
元本保障 なし

ただ利点だってあります

だんな様と3週間LOVELOVEの時間が持てること

会話あるんだろうか
新婚時代には ノーリターン 戻れません



スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいこと!

まあ、なんて素晴らしい投資!!
大丈夫、3週間後にはきっと何十倍にもなって(やりたいことがもっと大きくなって、投資増資依頼が)帰ってくることでしょう。
親元を離れて、ありがたみをわかってもらえるだけでも投資のし甲斐があったと思わねば!
まあせいぜいご主人と仲ようしなはれや。

大器晩成

娘さんの投資は今は結果が望めなくても先があるではありませんか~
これからの人には沢山水と栄養を与えて綺麗な花が咲くのを待ちましょう
娘さん気をつけて行ってらっしゃいませ
そして 47さんはだんな様と甘い時間をお過ごしくださいね

いずれ来る その時の為に

そりゃあ~ 新婚さんには 戻れないでしょうとも
でも いずれ、近い将来そうなる日の 予行演習です
めっちゃ 楽しく過ごしてください

我が家は 何かのコマーシャルのように
二人用の七輪を この夏 買いました
おおきなバーベキューセットは 家族がそろった時用に
とって置いて
二人で ちょっと楽しめるようにね

お嬢さんも 貴重な体験をしてくるのです
こちらもしないといけません 
貴重が奇妙になるかもしれませんが 
予行演習ですから それもありでしょう

おじさん化が目にみえてきました
さっきから ノーリターンが
ノータリンとしか 読めなくて まさに脳足りんだと
笑っています  (笑い事では ないかも・・・)

チョコまま 様

え~~~~~~~~~~~~~~

投資額がなん十倍にも膨れ上がるのですか?
トラバーユはやりがいで選んでますが
お給料額で選ばないといけなくなります

NATURAL 様

ず~と先を見ていくのね

そのころには私は…
さあ、会話のネタを仕入れないといけませんね

シナモン 様

ノータリン

やばい
あわてんぼうの47
入力ミスか????

あせって見直しにいきました

だって履歴書入れ忘れる人ですから
ありえます

夫婦二人の仕様にだんだん変えていかなければならないのですね

ありゃ~?
いただきものにコメントしようと思ったんだけど、私の錯覚?
うんにゃ~、パソコンの上にちょこんと乗ったうまそうなむらすずめ、しかと見たぞ~
中のあんこも見たかったkaturaでした。

元気で帰ってきてくれれば、言うことなしよ!
沢山のものを、心に詰め込んで帰ってくるはずだよね。
メープルシロップ持って帰ってくれれば
さらに言うことなし!

ラブラブ生活は、いかがですか?
ご報告、希望!

こんにちは!

お知らせありがとう!
朝は過去ログも全部、読んで大笑い。゚( ゚^∀^゚)゚。  
嫌いな雷にめげずに書き込みしていたのに
雷にやられて、パーになっちゃった(><;)
ほんと怖かったわ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

カナダに3週間、いいねぇ。
監視役としてついていきたい!(えっ、いらない?)
きっと素晴らしい体験をして、帰ってくるでしょうね。
うちの娘も1年の留学はあきらめて
短期で語学留学にするらしいけどいつ行く気なんだろう???
来年なのかなぁ?
また、そういう時がきたら、アドバイスしてね~!

朝はおいしいあんぱんを見たよ(^¬^)ジュル…
あれ~ないって思って何度かクリックしてしまった(笑)
きっと雷が持っていっちゃったのね(o_ _)ノ彡☆ポムポムでは、これからもよろしくね。

PS
さっきはどうもありがと! 


katura 様

きゃ~

見たわね、私の秘密

朝からタイマーアップをお勉強してて
気がついたらアップしてました

あわてて下書きに変更したの

まあ
履歴書を忘れるほどの人なのでこれくらいOKね

マロン♪ 様

よくぞいらしてくださいました。
またあわてんぼうの私にお付き合いくださいね。
マロン♪さんならトランクの中に入れるかも。
私もカナダはまだ行ったことなかったのすが、トランクにはこの巨体は無理でした。

みるきー 様

みるきー様ご夫婦のラブラブ度に比べたら
我が家は…

またずっこけラブラブをアップしますね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
