スポンサーサイト


出会いに感謝です

もったいなくって・もったいなくって


私が石鹸を手作りするようになったきっかけを作って下さった
師匠katuraさんが

憧れの手作り石鹸を送ってくださいました

もう

もう

興奮です

katuraさんとは旧ブログを始めた当初より
仲良くしていただいて
いつも良い刺激をいただいています

ブログという不思議なものの出会いから
人生に大きく影響を与えることもあります
私のこれからの人生に
石鹸作りっていう楽しいものを与えてくださった
katuraさんに
そして
ブログで出会った皆様に感謝です





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ますます

Katuraさんより 素敵な贈物 いいですね~
手作り石鹸で ますます磨きをかけちゃって
ますます ピッカピカになっちゃってください

皆様 47さんにお会いするときは
目を保護するために サングラスのご用意を!

ほんのせっけん一個でページを割いていただて申し訳ないわ~汗
今まで出会った方で実際にすぐにせっけんづくりをした方って47さんだけよ。
みんな躊躇するんですよね。(苛性ソーダの入手なんかで)
行動力は抜群だなってその時思いました。
初めてお話しさせていただいて、私のイメージと同じお声でびっくりしました。
阿木曜子似だよね~

石鹸手作りされてるんですか!
私も作ってみたいと思うのですが、そこまで手が回ってない現状です:
人との出会いって、不思議ですよね♪
これからもいい出会いがありますように(^^)石鹸で磨かれてください♪

クス!katuraさんのところで、
電話でお話したのを読みましたよ~。
実在するんだ~って・・・私も、ブログで知り合った人と話すとき、そう思ったもんです。あはは~。

私も、メロンパンを誰かにあげて、メロンをゲットしたいな~って、つくづく思いました。

ほんとだね

47さん
ほんとに出会いに感謝だね。
私もそう思う。

47さん、こんばんは~。
素敵な贈り物ですね^^ 手作り石鹸、嬉しいですよね~。
レシピを考えて、正確に計量して丁寧に撹拌して、一ヶ月熟成させて・・・と
気持ちがこもった石鹸と思うと、なんだか外野の私も感激です☆
あ~我が家も、また作らないと在庫が減ってきました(汗)

清潔感漂う贈り物
katuraさんのイメージそのものです

縁があって広がって
ブログで宝物が増えましたね
私も思います

そう、ブログのお付き合いによって、私も世界がどんどん広がってきました。
47さんとの出会いももちろんです♪

不思議ですばらしい出会いに感謝ですね~

47さん、この石鹸でさらに磨きをかけるの?
↑シナモンさんがサングラスを用意するようにですって(笑)

私も!!

katuraさんから、石鹸頂きました~
47ちゃんの場合は、お師匠さんだものね~
ブログの中でもお師匠さんってありがたいよね~

私も、ブログのおかげで
いろんな分野でのお師匠さんが
おられます~
出会いに感謝だわ~(^_-)-☆

顔の見えない世界だから色々と問題も有るみたいだけれど
私は感謝しているうちの一人かな
47さんにも出会えたしね
私も感謝の気持ちで一杯です

こんばんは!
素敵な出会いですね。
私もブログでたくさんの素晴らしい方と知り合えて喜んでいます。
もちろん47ちゃんとも・・
これからもよろしくね(^^)

手作りか、、、すごい!

石鹸を手作りで?すごいなぁ~

出会い、素敵だね

姫は、阿木曜子さん似てるの?美人系だね

素敵な出会いがずっとずっと繋がっていくといいね

手作り石鹸いいですね
今度いつか、作り方を教えて下さい
reomamaもちょうど一年前から、本腰をいれてブログを書いて、この一年は劇的に人生が変わりました
ものすごく沢山の方と知り合いになれました
47さんもね♪
いつまでも、皆さんとの繋がりを大切にしていきたいと
思います。

シナモン様 ありがとう♪

はい
お会いするときはてかてか光っているのが目印です
脂抜きが間に合いませんでした
トホホ

katura先生ありがとう♪

もう
もう感激でした
ちょっと使うのがもったいなくって
何かの記念日に使おうって思っております
うふ

ガー子様 ありがとう♪

ブログでステキな出会いがたくさんありました
ガー子さんにも感謝です
これからもよろしくお願いいたします

みるきー様 ありがとう♪

読まれましたか(笑)
みるきーさんにも実在の私をお見せしたかったのですが
次回ってとになりました

希望に胸を膨らませて
お会いできる日をお待ちしております

perican様 ありがとう♪

私もペリーさんとの出会いは
良い刺激をいただいています
ありがとうございます

はな様 ありがとう♪

はなさんも爺の石鹸の先生でしたね
出来上がるまでたいへんですが
どんな石鹸になるかなって楽しみがありますよね

itsu様 ありがとう♪

清らかなkaturaさんから
清楚な私へのきれいの素のプレゼント
でへ

うらちゃん ありがとう♪

うらちゃんとの出会いも大切な宝物です
ますます磨きをかけますので
濃い目のサングラスをご用意くださいませ
でへ

らっこちゃん ありがとう♪

そう
らっこちゃんは私の写真の師匠よ
いつもありがとう

NATARAL様 ありがとう♪

NATURALさんをはじめてお誘いしたときのことを
思い出しました
お互い最初はドキドキでしたよね
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
