スポンサーサイト


たまにはがんばろう

今日の京都はおまわりさんがとっても多かったな


ちょっとご無沙汰しております
なんだかバタバタとしておりまして

そんな中
チョッと時間が出来たので
明日こそは藤森神社に紫陽花を撮りに行くぞって
でも
きっと朝になったら挫けちゃうかもって
思っていたら
素敵なカメラマンからメールで
「明日、藤森神社に行きます。
近くの素敵なカフェを教えてください」


ちょっと会えたらな
って思う気持ちが私を元気付けてくれ
サボりぎもだったカメラ修行に行きましたよ

今日の私に
目的をくれたあなた
ありがとう

第2アジサイ苑にて


ボケ具合はこんなもの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アジサイ、かわいい花ですよねー(^^)
がくアジサイも、普通のも好きです♪

お忙しそうですね。
カメラ修行、がんばってください♪

お忙しい中素敵なお誘いがあったのですね
綺麗なアジサイ撮る事が出来てよかったですね

藤森神社の境内には、2箇所の紫陽花苑があるんですね!
かなり見ごたえがありそうだなぁ♪

お忙しい中、すてきな時間を過ごせてよかったですね~

47さんのように可憐な紫陽花です。
(ははは、これは言い過ぎ?)

カメラ修行

おっ、47ちゃん紫陽花撮りに
行ってきたのね~
トップ画像は、背景の暈け具合も
良くってよ~☆⌒(*^-゜)bグ~!

素敵なカメラマンは、マの付く方ね~
待ち合わせしてなくても遭えるだなんて
運命を感じるわ~~

また、関西でもオフ会したいなぁ~

私もご無沙汰しております

47さん

ご無沙汰しております。
ふむぅ~。PC(ブログ)の前に座る時間が少なくなりました。
何か、逃亡者のように追われているような気がします。
昔、逃亡者と言う映画があって、デビット・ジャンセンが主役でした。
細身で頭の薄い人でしたが、私は太身(メタボではありません)でオデコが後退してきました。

ゆっくり出来る時間が欲しいですよ。

毎日更新していた時が懐かしい・・・。


どっこらっしょ!で、お出かけ出来たんですね。
シャバの空気は、おいしいよ~。

お忙しいんですね。お体に気をつけて
くださいね!

今日は、気合が入った写真ばかりで
大いに気に入りました。
特に1枚目の背景のボケ具合が理想的ですね。
この調子で行きましょう。

すてきすてき!
ひっそりと咲くガクアジサイ
生き生きとしています

お忙しいでしょうが
47さんの写真、時々アップしてくださいね

わ~素敵!
遠くから、車の中から眺めていた紫陽花♪
ちょっと得した気分になりました!

タイトルバックのこの色が、、私、大好きです!!

素敵なお写真。
2番目のが好き。
何かのきっかけ大事にしたいですね。

きっかけ

ちょっと心配していましたが
こんな素敵な写真を撮ってらして
安心しました

きっかけを下さった お友達に感謝ですね

写真の中に 空気を感じます

こんばんは☆

47さ~ん、お久しぶりです(^^)
梅雨って苦手だけど、こんなに素敵なお写真が撮れるなら文句も言えませんよね(●^o^●)

たまにはがんばろう。そうですね、たまに頑張るくらいがちょうどいいですよね!

素敵なあじさい。。。

あじさいの写真、素敵だよ

呉様が入院なさってたの?それな大変だったね

でも、心配なかったんでしょ?姫。。。

もうじき、会えるよ、ドキドキ!もうダイエットな間に合いませんわ~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
