スポンサーサイト


名目は呉様へご褒美

盗み撮りしたらシャッター音でばれちゃいました


呉様が先日から京都大学医学部付属病院へ検査入院してます
検査の日は前日21時から絶飲食
当日は朝9時から検査
それ以降は17時まで寝たまま
寝返りいえいえ
ひざ立ても許されませんでした

お食事はお昼からOK!

なので
ご褒美に


極上和牛ビフカツサンド、5,000円


日ごろ家族のために一生懸命に働いてくれてる
呉様ですもの

美人の主治医のはずだったのに
男性のドクターだった呉様


美人の妻は清水から飛び降りました

お仕事お休みして付き添った奥様にご褒美もいりますからね






皆さん






このビーフカツサンドはね








はふう


で買いました



呉様と半分こした妻は
やわらかいお肉にとっても満足いたしました

おわり



スポンサーサイト

テーマ : おこしやす!京都
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

カツサンドってこちらでは豚かつなんです!
先日のsararinさんの行かれた「まい泉」などが有名ですがやはり豚ですね!
私はビーフかつを頂いたことすらないかも…
食文化の違いですかね~
でも食べてみたいな~
ちなみにこちらはカツサンドでしょうか?それとも極上和牛カツサンドでしょうか??
そこが気になるわけでして…

あっ

これ、うん千円のビーフカツサンド!!
お持ち帰りだけでしたっけ?

以前、御所の桜を見いった時に
チラっとお店の場所を確認しましたよ~

いつか私も食べたいわぁ~

うわっ!

でかっ!
おいしそ~ですが
呉さまは大丈夫なのかしらん。

お江戸までがんばりましょうねぇ・・・
昨日Ikkoさんが「ダイエットではなくシェイプアップ」と
おっしゃっててなるほど~♪と思いましたよ。

ゴックン

凄いです
ビーフカツでパンを挟んだようだわ

まさか 半分こって  ビーフとパンに分けたわけじゃないですね
だって 妻はやわらかいお肉に満足って

呉様は タレのついたパンに満足って
まさか そんなオチはないわよね

ひゃー カツがあまりに分厚いので、一瞬「?」でしたよ~

↑ロビンままさんのおっしゃるように、こちらではカツサンドのカツは豚だなぁ。

ところでちゃんと半分こにしましたか?
奇数だったら困るよね(笑)

おぉ~、美味しそう(^¬^)ジュル
さすが、やさしい奥様ですね!
呉様と半分こといつまでも仲のいいご夫婦ですね。
見習わなくっちゃ~!

やさしい奥様のためにも
呉様の検査結果が良好でありますように・・

おおー!
ビーフカツサンドの方に先に目がいってしまいました(^^:)お昼時でおなかが猛烈にすいております☆

検査入院ですか:
大丈夫ですか?
結果良好だといいですね(^^)

呉様は定期検査なのでしょうか?
奥様としては心配ですね
美味しいサンドイッチの差し入れで愛情が深くなったのでは?
良い妻 見習わなくっちゃ

検査

47さん
検査入院ですか。
どんなでしたでしょうか?心配ね。
美味しそうなビーフカツサンド。
私も、こういうサンドイッチ大好き~
横浜にもあるんですよ。
とってもおいしいカツサンド。
食べたくなっちゃった。

一瞬びっくりしましたが・・・

麗しい夫婦愛のお話でめでたしめでたし

このURLに引越ししました。
よろしく。

こんばんは☆

ご主人の検査入院。お加減はいかがですか??
問題なければ良いですが…。

主人へのお祝いコメントありがとうございました(^^)

47さんのような素晴らしい妻にはなれませんが、ぼちぼちと仲良くやっていこうと思いますo(^-^)o

それにしても、美味しそうなカツサンド…。

姉さまこんにちわ*
お祝いのメッセージありがとうございます!

はふうのサイトを見て(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
豪華なカツサンドですね
私もたべたぁい♪
だんなさまは大丈夫ですか・・?

はふう?
なんじゃ?・・と思いつつネットを開く!
なんと!少し、ム!っとする。くそ~。

検査入院?ドックとは違うの?
呉さま、どこにも、ひっかかりませんように!

びっくりだわ!

赤ちゃんができたのかと思った!
もう少しで、
おめでとう!!っていうところだったわ。

私も産婦人科のエコーだと思いました
(あせった~~~~)
健康診断だったんですね、結果はいかがでしたか?
沢山注射したり、もしかしたら胃カメラ飲んだり
辛い検診もありますもんね
ご褒美、いっぱいしてください
reomamaもドックのあとは、がんばったねって
自分にご褒美で、なんか買います!

検査入院って、何か不安があるんじゃないですよね??
人間ドッグみたいなのかしら??

それにしても、絶食はつらそうですね~、
でも、その前のびフカツ、おいしそうです~。
ピンク色のお肉がやわらかそ~。
さすが美人な奥様、気遣いがゆきとどいてますね(笑)

呉様大丈夫?
お大事にね。
でもこのビーフサンド豪華やね。
美味しいそう~。
志麻姉さん半分で足りたの~?

東京地方は真夏日

47さん

ご夫婦のアツアツ?ぶりが、東京地方に影響しています。
今日はそのせいか、暑かった!

もう、梅雨明けの気配です。
来週の日曜日の件で調整いたしましょう。

久しぶりに姫にお会いできるのを楽しみにしています。

私たちも、今日は仲良く?ダンスの練習に行ってきます!
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
