スポンサーサイト


シナモン菌感染症発病中

京都はいえ日本全国暑いですね


呉様の入院食です
1食230円の自己負担があります
手間を考えたらお徳かも

呉様の食事を見届けて
愛妻は





クーラーをつけずにがんばっています


娘はきっちりクーラーつけておやすみです


暑さで夏バテを希望してるのですが


食欲は落ちません(涙)


京都の隠れ家
よしだpapaにお出かけ
でへ

美味しく食べて・飲んで、終電で帰りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまには

47さんたまには私も美味しい者が食べたいなぁ
昨日は大學の帰りに友達と学校の近所のガストで夕飯を・・がっくりきますよね~ガストじゃ。

この対比は、凄いよ~。
かの方は、愛妻弁当でしたが・・・。
でも、奥様が、美味しいものを食べられるくらいに、
心配するような検査入院では無いってことが
分かりましたから、安心しました。
それを、わざわざ、教えてくれたんですよね。
ありがと~。

美味しいものを食べられる機会を作ってくださった
呉様に感謝ですね
呉様検査の結果はいかがでしたか?

シナモン菌に感染したいです~~
東のほうに向かって投げてください!!!

私も

このところ、おされな外食してないので是非とも、シナモン菌に感染したいです(^^)v

ふむふむ、このくらい違うと、もはや気持ちがいいくらいです!

47さんは、ちゃんと呉様のお食事を見届けて、ちゃんと終電に乗って帰ったんだもの、えらいっ!!
(これって褒めるべきこと?)

おいしいお料理と、焼酎のロックを堪能されたのかナ♪

うわあ♪
美味しそうですねー(^^)
病院食は、あまり美味しくないですもんねー:
(病院によるでしょうが)
美味しいものを食べるためにも、健康であらねばいけませんね♪

良妻と悪妻が同居しているような47さん。
憧れます。
その極意をこっそり教えてくださいませ!

姉さん頑張ってるんだから、これくらい食べないと~。
でも、呉様の230円とは大違い。あはは~。

ぐわぁははは・・・

悪の権化 シナモンだー

あなたはだんだん 悪に染まっていく~
あなたはだんだん そこから抜けられなくなっていく~

あなたはだんだん 太っちゃうんだよ~ん ♪  恐ろしいだろ~ ぐぇへへへ・・・
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
