スポンサーサイト


やっぱり

20080711092615
どうもJR東海とは相性が悪い47でございまする
早起きして
のぞみ700系に乗りました

京都駅で買ったお弁当を食べようと思ったら

思ったら

お箸が付いてませんでした

その変わり

おしぼりが2枚

やっぱり上品な47には手掴みが似合ってるってことかしら

さあ、
今日からお江戸で楽しみま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

47さんの目でみたお江戸報告・・・
楽しみにしていますね!
はっちゃけちゃってください~。

鬼門

やっぱり、47ちゃんにとっても、JR京都駅で何かハプニングがあるね~
お江戸ではあの方とあの方にお会いするのかな?
金沢でゆっくり聞かせてね♪

本当にお会いしたかったわ
みなさんによろしく
いろいろスケジュールいっぱいでしょうけど
食べて笑っておしゃべりがまってるね

お江戸ゆき。

47さん
わくわくのお江戸ゆきですねっ!
楽しんできてくださいね~♪
記事up待ってまーす!

マイ箸

47さん
是非マイ箸をお持ちになることをおすすめしま~す。
おお~
東京にみえているのですね~
楽しんで行ってね~

どこで買ったの?駅のホーム?
JR東海パッセンジャーズならJR東海グループだと思うけど、もしかして違うかも。
京都はJR西日本だよね。
700系は西と東海の共同開発の新幹線なんだよ。
もしかして、新作のN700系?

今頃お江戸では盛り上がっているのでしょうか
皆さんによろしく~
その後の報告お待ちしております

はいっ、お江戸の「あの方」でーす♪
昨日は本当にありがとうございました!

ふふっ、これが例のお弁当ですねっ!
詰めてあるご飯はね、ぎゅっと押して固くしてから手でつまむとOKですよ~
(あれっ!?まるでやったことがあるみたい。。。)

47さん、二日間は大変でしょうが持ち前の美貌で、違った!ガッツでのりきってください。
私はこれからライブだよ~~ん♪

お江戸はいかがですか?
暑いですが、今日を乗り切ってくださいね。
明日はyukiさんと逢えそうですね。
よろしくお伝えください!
帰ってきてからのブログ、楽しみにしていますね。

ところでお箸がなくてどうしたのかも気になっています。
2枚のおしぼりで足りましたか~(笑)

ハイ!私もお江戸の一人です

47さま

吉祥寺をご堪能していただき、ありがとうございます。
この街はいろいろな顔があり、目的によってお店なども変わります。

今回のパターンは、雑貨を中心としたヤングミセス?のコースのでしたね。

次回はセレブ風?のところをご案内いたしましょう。

それまで、貯金に励みます。
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
