スポンサーサイト


わたし

先日の弁当は手でつまめる物だけ食べました


家庭人の47
主人と和歌山へお通夜に行った時

せっかくきたんだからって
食べた和歌山ラーメン
井出商店

主人となら何をたべてもおいしいの
うふ


お江戸の研修1日目が終わり、ホテルでくつろいでます


キャリアおばさんの47

オフィスの皆さんと暑気払いに
京都の風物詩 床を
京の焼肉処弘で楽しんできました
日ごろの上下関係を忘れて食べました
しゃべりました
でへ


土曜日のオフに参加したかったな


わたし個人の47
お江戸に一人旅

ブログを通じて仲良くなった
yuki-Gさん とうらちゃんとで吉祥寺ランチをしました
シャッターズ 吉祥寺

お忙しい中時間を割いてきてくださった
爺を美女二人が気遣いながら
爺を中心に盛り上げました
ね、うらちゃん
なにか質問でも?


今回素敵な企画をしてくださったitsuさんはじめ幹事のみなさま
ありがとうございました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~!

47さん、相当お忙しいのに
今回も参加くださって、うれしくて泣けてきます

泣きながら見せていただくお写真は・・・美味しそう連続で
こりゃあたまりません
食べてみたいわー

ステキ奥様とキャリアウーマン、そして行動力バツグンの麗しの姫
どれも魅力でございます~

さすが47さん!
まとめあげた言葉と写真の中に、
クスっと笑えるものがあります~。
お江戸も楽しそうですね。
美女に囲まれた、G殿が羨ましいです。

47さんには、おもてなしの神様がついているんでしょうね、3食ともとても美味しそうです
一緒に食べたらる方が、また素敵♪
yukiーg様とは・・・羨ましい
でも、駅弁に箸なしとは・・・・・・
これからは、マイ箸もって歩いた方がよさそうですね。

そうですか

でも、なんとなくgさまの寂しい後姿が思い浮かびます。(気のせいかな)
吉祥寺、1度行ったことがあります。親戚のおじさんに、高級中国料理を御馳走していただいた記憶があります。吉祥寺って、おいしい街なんですかね。
質問:関西のおばさまは、本当に怖くておもろいんですか。
 * 関西のおばさまは、面白い人が多いと私は思って   います。

美味しそ~~

な品物がずら~り♪

呉さまとなら、何を食べても美味しい
とはなかなかいえないセリフだわ~
エライ!!

多忙の中、ブログの輪の記事アップ
お疲れ様でした~

明日は、よろしくです~



色んな顔

「私」の中に色んな私がいますよね~
家庭人の私、お仕事の私、個人の私・・
私はどんな私かなぁ~

オフ会幹事会、ご苦労様でした~
吉祥寺は楽しかったですか~?
うふふ

呉様は素敵な奥様をお持ちになられて幸せ者ですね
我が家は夫泣かせの妻ですわ
オフ会の様子 目に浮かびます
首脳陣がそろってのお食事会はオーラも凄かったでしょうね

47さんの手相に 47さんの四柱推命に 
47さんのすべての占いに・・・
食べることには一生困りませんって書かれていますね
きっとです
うらやましい~!

47さんは かわゆい妻、キャリアオバン(おっと口がすべりました)キャリアウーマン、かっこいい美女といろんなすてきなお顔をお持ちです♪

先日はyuki-G様と47さんとご一緒できて、大感激でした。
ありがとうございました。
そうそう、あのときはyukiさんを中心にして、私達は控えめに相槌をうっていましたよね!?

今日は金沢ですね♪
どうぞ楽しんできてくださいね~
私は堅ちゃんライブの仲間と、再び吉祥寺散策です。

むふふふ・・・・・・

お疲れ様でした 47さん
私のほうが お姉さんなのに・・・・

しっかりしてて 落ち着いていて ステキで
奥の深い 47さんに 

わたくし しっかりついて参ります~

これからも よろしくお願いいたします

お江戸旅、楽しかったようですね~♪
簡潔にまとめられた中に、旅の喜びがぎゅっと詰まってました(^^)

井の頭公園でボートに乗って、ジンクス覆してください(^皿^)

今頃ですが、リンクをはらせていただいてもよいですか!?これからもよろしくお願いします(^▽^)

懐かし

初めまして、山木ジョージです。
俺たちの旅!懐かしいです。まだ新宿の映画館前に噴水が有りましたね。井の頭公園も懐かしいですね。
あと三食ナイスです。最高!誰といるかが大事ですね。

あはは!

さすが、47さんいつも美味しそうなお食事風景!
そうですか、これが47さんなのですね。
呉様のベットの横では、つつましやかに、
病院を出たら、食欲のままに・・・・。
すばらしいわあ、キャリアウーマンのカガミでございます。キャリアを持って、使い分けなくてはねv-218

私の中での47さんって素敵なお姉様って感じする~。
掴めない47さんのわたし...
もしかして魔女?
私もたまに魔女に変身しますけど...
何処かでお会いしましたっけ?

はじめまして

itsuさんの「輪」に参加させていただき、ご挨拶に伺いました。
いろんな所オフ会が開かれ、全国規模で行われた「輪」のイベント。
次の機会に47さんとお目にかかれることを楽しみにしています。

またよろしくね~

バイタリティのある47ちゃん、実際は、華奢でキレイな京美人でしたね~

研修で疲れてるのに、よく金沢まで回ってきてくれました
ありがとうね、とっても楽しかったわ。。。

yuki-Gさんを囲んだ、仲間の輪もほのぼのとして素敵です

これからも、お仕事にまたいろんなところで、活躍する姫を楽しみにしてますよ~
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
