スポンサーサイト


おれたちの旅

うらちゃんお勧めのパスタやさん

爺とうらちゃんに案内してもらった
吉祥寺探検前半はこちらで↓
http://blog.goo.ne.jp/h-miwa57/e/303a3cb66825b93735ac858c67ca00b4

吉祥寺ってね路地が多くって
路地でも怖さがないのが不思議な感じ

うらちゃんお勧めのパスタやさん
スパ吉


ここをうらちゃんが勧めてくれたお陰で
後日事件が…


すごい行列でした

ミンチカツで有名なお肉やさん
並びたかったのですが

食後だったのでやっぱり根性はありませんでした
スーパーにも食後に行くことにします


ここが憧れの井の頭公園


今は昔
ちょっと昔
中村雅俊に憧れて
井の頭公園に一度行ってみたくって

ちょっと
ほんのちょっと30年ばかり経っての
公園デビュー
でへ


呉様と乗りたいな・でへ


うらちゃんがそっと耳元で呟きました

ここで一緒にボートに乗ったら別れるんだって

あと10年後に呉様と来ます
退職金をいただいて直ぐにね
えっへん



無事京都に帰って参りました
あちこちでお世話になった皆様
いろいろありがとうございました

まだまだ
お江戸日記は続きます
47の事ですから何が飛び出すやら
乞うご期待!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

47さん、こんばんわ。

吉祥寺で楽しく遊んで来たようですね。
東京はこの3日ほど連続でとても暑いのですが、
それを遥かに超える京都から来ただけに、
ちっとも苦にせず元気いっぱいだったようで
とても羨ましいです。

吉祥寺は可愛らしい街です。新宿や渋谷の
ようながさつなところがないのが良いですね。

俺は明日が残り少ない?

47さん

お疲れ様でした。
途中で抜けてスミマセン。

吉祥寺は面白い街でしょ!
あの街づくりも担当していました。

ごちゃごちゃした路地を残すかどうかで、議論もしています。

映画の撮影も良くやっているので、有名人も見かけます。

次のアップを楽しみにしていますよ。

ちょっと、出かけますのでまた。

お帰りなさい
充実した旅をされていたようですね
ハプニング続きが早く知りたいです

話題に上るほど私有名人になっていました?
うふ
一寸嬉しい

47さん、なかなか楽しんで来られたのですね。
井の頭公園、行ったことがないので
公園デビューしたいです(^^)
そして路地が多いと聞いて吉祥寺も
ゆっくり散策してみたくなりました。

私が若い頃は宝塚ファミリーランドに行くカップルは
別れるって言われていたんだけど
ファミリーランド自体がなくなっちゃったもんね(笑)

東京にいらしてたんですね~。
吉祥寺はうちからはちと遠く、憧れの街ですわ。
yuki-Gさんのところで、
ボリュームたっぷりのランチも見てきちゃいました。
すごいボリュームにぴっくり!

>トマトの白和えのレシピ、
レシピ名をクリックしていただくと、COOK PADの私のレシピに飛べますよ~。

姉さま吉祥寺にいらしてたんですね!
楽しめたでしょう~*
今度また私もお会いしたいなぁ

暑い日が続きますが
ご自愛下さいネ

懐かし 初めまして?

あれコメ消えてますか?
一応 初めまして 山木ジョージです。
懐かしいですね。俺たちの旅ですね。
グズロク・オメダ・カースケの青春ですね。

昔から、井の頭公園のボート伝説は、
云われていましたよ~。懐かしい~。

・・・で、どんな事件があったの~?
最近のコメント
最近の記事
自己紹介

京都の753(nagomi)

Author:京都の753(nagomi)
関西に住む40歳代の働く主婦です。
料理苦手・洗濯取り込むの嫌い・掃除の才能なしですので、日々苦戦いたしております。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
分類
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
